

日本で一番ロックな保険教室開講のお知らせ

4月7日まではこの記事が2番目に来ます。
新しい記事は一つ下からお読みください。

広島ブログ今日も応援のポチッとありがとう!
日本のロックなハートをお持ちの皆様、お待たせしました。

日本で一番ロックな保険教室開講のお知らせです。

ん??待ってない・・・とか言う子はおしおきですよ。

複雑で分かりにくい保険の世界を、かみ砕いて説明する勉強会。

全国に保険セミナー数々あれど、ロックな保険教室はここだけ!!

保険屋は嫌いでも、保険が必要ない人は少ない。

必要なものであれば、正しい知識を身に付けることが自分や家族を守ることになる。

ほんの数時間で保険の全てを伝えるのは無理があるけれど、最低限身に付けておきたいポイントを選んで作ったプログラムが以下になる。

◎保険の枠組み

◎社会保障制度の基本

◎保険と金融市場

◎知っておきたい「予定利率」と「サヤ」

◎自分で簡単に出来る保険診断

*時間があれば、交通事故予備知識

こんな人に受講をお勧め

保険屋なんて帰らないと困るから家にあげたくない!!けど、家族と自分のために知っておきたい人。

家が散らかっているので人を上げたくない!!けど、家族と自分のために勉強しておきたい人。

保険のことを知っておきたいけど、誰に相談していいのか分からない人。

話を聞いたら無理やり勧誘されるのに不安がある人。

することもなくヒマで茶飲み友達が欲しい人。

お茶でも飲みながら、一緒に勉強しませんか?

時:2012年4月7日(土) 午後2時~3時半の予定 終了後質疑応答の時間あり

場所 広島市中区吉島東2-17-30 広島市吉島福祉センター1階会議室

参加費 500円(飲み物付き)

予定定員15名様まで

吉島福祉センター

お申込みは当ブログのメールフォームか、若しくは鍵コメント

または、090-3742-4247(留守電の時はご用件を残してください)

メールアドレス GINOーONLYONE@Y5.DION,NE.JPまで。お手数ですが小文字に変換の上で送信ください。

またfasebook上でも告知しますので、そちらのメッセージからでも賜ります。

その他「こんな事が知りたい」等のご要望があれば、事前にお申し付けください。

では、会場でお会いしましょう!!
広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

わ~~~いいないいな。
勉強やだけど、遊びにいきたい!!
遠いぞ、広島!

aaconeeさんへ

長野からやと、名古屋に出る方が近いの??
それとも岐阜羽島あたりかな?

あの辺りの地理に疎いから、便利な手段でお越しください!!

これからの瀬戸内海地方は心地よいぞ~!!

今日はありがとうございました。

銀ちゃんに会いたい人・・・でもいいのでしょうか?(笑)

桜の頃にいいですね。
午前中にお花見もいいのでは?

あと1カ月なんですね。
私もお休みだったらいいのになぁ~。



了解明日宣伝するね^^

は~ちゃんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます!

は~ちゃん復帰のコメントと拍手数は凄かったね~!!

それだけ愛されているブログってことでしょうね。

これもこれも、全部は~ちゃんのお人柄と思いますよ。

オレに会いたい・・・?もちろんそれは立派な動機!!

しかし、午前中に花見したら午後から勉強する気無くなりません??

その頃には桜も満開かもね!!

よっちママさんへ

んまぁ~!!

よっちママさん、かたじけない!

『保険の勉強』と聞くと構えてしまうけど、こういう会なら楽しく学べそうですね^-^
いいなぁ、近くでそういうところが欲しいな^^

みゅーさんへ

ありがとうございます~!

保険って公的保険も民間の保険も生活と切り離せないものですからね~

来て頂いた人に、楽しく学んで頂けるように考えました!

お近くでもあったらええのにねぇ~!!

今日ですね!!!!
Fight!!!!

よっちママさんへ

ありがと~う!!!

準備万端整ったよ!

終わったらレポート書くね!

検索フォーム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

