スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

150拍手に感謝の日記

広島ブログ今日も応援のポチッとありがとう!

今日もご訪問頂きましてありがとうございます!!

あなたも相変わらずヒマねぇ~フフフ

ところで、いつも広島ブログランキングバナーをクリックありがとう!!

数えてみたら一日平均50名位の方にポチッとして頂いているようで、お礼の言葉もない。

広島ブログに登録されている方がクリックして下さると、履歴が残るのだが、その他はどなたがクリックしたのか分からない。

それでも、平均50名の約半分は広ブロ以外の方がクリックして下さって、本当にありがたい。

さて、当ブログでもお馴染み、広島ブログの☆「ど僕」さんをご存じかな?

この「ど僕」さん。以前はオレと同じランキング20位近辺を彷徨っていたのだが、先月の終わり頃からケツにロケットが付いたかの如く上昇気流に乗ってしまい、あれよあれよと言う間にトップ5入りした。

このまま放っておけば、成層圏まで突き抜けて、月に到達するのではないかと心配している。

オレなんか滅多に一桁にランクされないので、正直言って羨ましかったりする。

いわゆる一つの妬みって奴かな。

しかし、ランキングを維持するのは難しく、2~3日したら帰って来てくれると思っていたのに、留まったままで更に上を狙おうかという勢いである。

こうなると、俄然応援しなくてはいけない!

何と言っても「ど僕」さんはオレの著書を読んで下さったので足を向けて寝られないので、ケツを向けて寝るようにしている。

毎日PCと携帯でポチポチしては、ケツを叩いているのである。


また他にも大切なブログ友達のaaconeeさんは現在ブログ村ランキング1位なのである。

仲良しブロガーさんがこうやって活躍するのを見ていると、オレも何か一つ自慢したいなぁ・・・と思っていたところ、一つ出来た。

何と、当ブログのトップページにある自己紹介文のページ下にある拍手数が150を超えた!

これは嬉しいね~!!

150人も拍手して下さったんやぁ~!

どなたがポチッとしてくれたのか分からないが、ここに心からお礼を言いたい!!

今月末で、当ブログも開設以来5年を迎える。

去年、記念プレゼント企画を考えていたのにほったらかしにしてしまった苦い過去があるので、5周年記念はちゃんと考えるよ。

150拍手と5周年プレゼント!

月末の発表を心待ちにされたし!!

広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

150拍手おめでとうございます。
私の駄ブログでは考えられません。(笑)

そして、またまた名前を出して頂きありがとうございます。^^
現在の4位も、銀蔵さんのお蔭だと感謝しております。

5周年記念プレゼント企画も楽しみにしてますヨ~。

ブログを初めてもう5年になるんですね。
すごいことです。
拍手も150なんて、愛されてるブログなんですね。

今日のランクは16位でしたね。
どんどん上がっちゃう感じ!!

これからもいろんな情報を楽しみにしています。

月末の発表の楽しみ・・・

150拍手おめでとう(≧∇≦)ノ
5周年記念企画に先立って
お祝いにドロップスを献上したかったんだけど
女子高生に渡すものにひっそり忍ばせることに決定してしまったの
ゴメンね~

ど僕さんへ

いつもありがとうございます~!

4位をホバリングしたまま、降下しませんね~(^<^)

まさしく快挙ですよ!!

このままキープして定位置としましょう!!!

オレのおかげなんてとんでもない!

これが「ど僕さん」の実力・底力ですよ!

ところでプレゼント企画、何にしましょ・・・
何も考えてなかったりして・・・

ナンヨウハギさんへ

そうそう!
始めたのが2007年の3月でした。

皆さんに可愛がっていただいて、もう5年ですわ・・

早いもんですね~!

FC2に引っ越して3年になるけど、こっちに引っ越して良かったですよ。

前のままでしたら、きっと皆さんと出会えてなかったかも・・

さいこちゃんへ

ゴメンね~なんて、謝ることは何一つ無いぞ!!

運賃もかかるこっちゃし、無駄遣いは止めるように、ご進言申し上げ候。

例のドロップの嫁ぎ先が決まってなにより!!

あぁ~目出度い目出度い!!!

検索フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。