スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酔いにまかせて

広島ブログポチッとヨロシク☆

「もしもし銀蔵さん、お花を届けておきましたので、私は本屋に寄って帰りますねツーツーツー」

「・・・」

電話のお相手は花屋CYPさんのCEOである奥様。

この日のために、CYP(サイプ)さんでお花を注文し、配達をお願いしておいたところ、オレが不在にもかかわらず、困難なミッションを難なくこなし、バラの香りだけを残して去っていかれた。

昨日は部活保護者会で3年生の保護者を送る会が、粛々と執り行われた。

花は3年生保護者の皆さんに贈るためにお願いしておいたところ、お値段以上のウルトラスーパー綺麗な花をご用意して下さり、それだけで酔ってしまいそうな気がした。

皆さんも花のご入り用であれば大手町にあるCYPさんに行こう。

会は駅前エールエールにある、イタリアン・リストランテ「マーノマッジョ」さん。

そういえば、花の写真も料理の写真もなんもない。

そもそも、食べ物の写真を撮る習慣というか、思考が働かないので仕方ない。

1年生から3年生までの保護者が集まって、大賑わいの送る会であったが、例によってお父さんはたったの2人。

物珍しそうな目で見られるのも慣れたし、お母さん方にも顔を覚えてもらっているので、以前のように卑屈になることはない。

おまけに美人揃いときているので、いわゆる一つのパラダイスでもある。

どうしてお父さん方は、このような場所を敬遠するのか不思議でならない。

コース料理と、フリードリンクにアルコールもついつい進む。

酒とお母さん方の色気に酔い、もうフラフラ。

お開きの時間も来て、最後は乗ったバスにさえ酔った土曜日の夜であった。

広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメント主さんへ

こちらこそありがとうございました~!!!
またご丁寧なコメントをありがとうございます!

気に入って頂けて何よりですよ~

またゆっくりとお話し聞かせてくださいね!

検索フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。