スポンサーサイト


ネタが無いことがネタの日記

広島ブログ
今日はまったく記事のネタが思い浮かばない。

それを銀子に話すと「それをネタにしたらどう?」というので書き出してみたが、やはりネタがない。

普段のブログネタって、新聞や本とか、その日にあった事や感じた事の中から書くようにしているし、多少のストックもあるのだが、今日ばかりはどの蛇口をひねったところで、鼻水さえ出てこない。

なにもそんな日に無理して更新する必要もないわけだが、キーボードを打っている時にフッと思いつく事もあるので、とりあえずPCの前に座ってみたが、やはり何も出てこない。

強いていえば、新しいネットセキュリティを導入したまでは良かったが、天気予報がいきなり現れる。

しかも、関東地方の予報ばかりで、出てくるのはほぼ何の役にも立たない広告ばかりである。


ネタがないのをネタにして書くのは、芸人が借金を笑いのネタにするのと似たような部分がありそうな気がする。

さっ、皆さんもこんな記事を読んだとろこで、面白くもなんともないと思うので、さっさと退散することにしよう。

明日は、部活保護者会の追い出し会がある。

卒業する3年生の保護者の皆さん、3年間お疲れ様でした~!!

広島ブログ
明日は泣かないようにするぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

ネタがないときは、おでんを食べたり
替え歌を作るんですよwww
どっかのろくでなしみたいに(爆)

Dr.でぶさんへ

それがね・・・食い物もないし、替え歌なんて思い浮かばないし、カープネタも分からんし、金融ネタもこれといったのが無かったし、保険ネタは面倒臭かったし・・・

オレの脳みそが怠け者ってことがよく分かりましたよ!

普通じゃないドロップスを食べてみたらどうかしら
いわゆる 『 食べログ 』 よね
取り急ぎ 銀子が持ち帰ったジンギスカンから

次のネタ切れの時用に 私も発送準備しとくから安心して(⌒∇⌒)ノ"

でもちゃんとこうやって記事にできちゃってるのがすごいですね^-^
ブログ、、、私は書けない時はどうしても書けません^∀^;エヘ

今日は泣く日なんですね

タオル持ってGO!!

さいこちゃんへ

「食べログ」の案は却下する!!

とりわけ、ドロップ・キャラメルの類はその請求を棄却する!と最高裁で判決が出たのでヨロシク☆!

ジンキャラは数が少なかったし、醤油サイダーは一本しかなかったから難とかクリアできたけど、ドロップなんか沢山あるのよ・・・

カランカラン鳴ってるし・・(;一_一)

みゅーさんへ

凄いですかぁ~・・・?
当ブログに笑いを求めてこられる奇特な方がいますので、応えられるようにしてはいるのですが、時々スランプです・・(;一_一)

どうしても書けない時ってありますよね~!!
時間的にも、ネタ的にも思い浮かびませんでした。。

また今日からネタ探しの毎日です。。

よっちママさんへ

タオルでは足りないかも!!

バケツか桶でも持っていきます!!って保護者のお母さんしか来ないと思うので、そこまで泣く予定ではありません!

書けない時、あるある!と、かなり共感…i-229

そういう時は書かないことにして…
いるうちに、私のブログも、すっかり時間が経ってしまいました。

浦島太郎な気分になっちゃうので、
戻るのも大変ですが、また遊びに来てくださいませ。

書くのも泣くのも、自然のままがいいかな…♡

そらまめさんへ

お久しぶりですわん♪
そうそう!そらまめさん、そろそろ更新しないと、玉手箱を開けた時、真っ白になりますよ~!!

まっ、人其々の更新ペースがありますから、また寄らせていただきますね!!

書くのは分かるけど、泣くのも自然体@@?

検索フォーム

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

