スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「アラブ第7婦人の会」活動報告

広島ブログ
どうも銀蔵です。

ところで「アラブ第7婦人の会」って知ってますか?

怪しい、胡散臭いと評判の会で日本全国津々浦々まで広がっておりますよ。

北は北海道から、南は青森まで・・・ここは笑うとこですよ。

随分まえに結成されて以来、当局の取り締まり(?)もあり、鳴りを潜めていた怪しい会が、春の訪れとともに、ムクムク起き出しておりまして。

もともと、アラブの金持ちをたぶらかして、玉の輿に乗って毎日をプールサイドでシャンパンの口を開ける・・・みたいな不純な動機で始まった会ですが、活動の実態はないのですよ。

毎年、ハロウィンの頃になると活動を始めるアラブの会ですが、今年はわたしをいたぶる会として活動を始めたようでして・・・


そもそもは、秘密のさいこちゃんが、バレンタインのチョコレートと一緒に、鳥モツドロップを送らなかったことに始まるのですよ。

そんなもの要りませんよ!!

ところが、、秘密のさいこちゃんがわたしにドロップを送って、それを書いた記事を読んで笑おうとする、じつに悪辣な企みがあったのです。

また運悪く、広島駅地下でゆずりは日記さんの逆鱗に触れたことから、アラブ連合が広がりを見せ、わたしをいたぶって楽しもうと企む不届きものが続出しておりますよ。

中でもナンヨウハギさんは、幹部クラスなので、国際指名手配してインターポールに捕まったほうがいいですね。

まぁあれですよ。
わたしのネタで笑いたければゆずりは日記さんのところで笑ってくれて構いませんが・・・

ん?
いつもの文体と違う?

そうそう!
この前⑦パパさんが、他のブロガーさんの文体をマネして書いておりまして、そこでわたしもマネをしてみようと思ったのですよ。

似てますか?
このお方に・・・

広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

間違ってるわ!!!!

 正妻がもう面倒だから

ひっそり7番目の妻で好きな趣味に没頭しながら

日々優雅に過ごす会よ だからと言って末番は嫌なのよ

しつこいのももうこりごりな会なのよ←勝手(笑)

でもって ゆずりはさんの記事見ましたよ!!!

カキタツバーガーも

写真満載で

食い入るように見ちゃいましたよ~^^

素敵でしたよ~~^^

なんだか、バカっぽい子供のような文体だと思ったら私でしたか。(笑)

よっちママさんへ

そうや!!
たしかそんな事をどこかで読んだような気がするよ!

しつこいのもこりごりな会ね・・・メッチャ納得!!

ゆずりはさんところ行ってみたの?楽しいでしょ?

そうそう!講習会の宣伝をFBでしたところ、いもあられさんもシェアして一役買ってくださいましたよ!

みなさん優しいね~☆”

カズさんへ

どうですどうです??

似てました似てました@@???

と、ご本人に聴いても難しいかな・・

お~っほっほ、幹部のナンヨウハギです。
なーんて、ウソウソ、恐れ多い!!

第7夫人の会では、
私は、掃除担当ですから・・・

アラブでは、毎日クルージングとか、ダイビングをしながら、
優雅に暮らすんですよ!!

でも、大幹部の方たちが
いろんなタクラミを企てたら
しっかり、それに参加しますけど・・・

掃除当番のナンヨウハギさんへ

このような恐ろしい会は、さっさと解散した方がよろしくてよ!

そしたら掃除当番しなくて済むしねぇ~!

幹部が何か企てたら参加する・・・とおっしゃいますが、さいこちゃんに悪巧みをけしかけていたことを知っておりますわよ!!

ところで、オレは婦人ちゃうから、いい加減脱退させてもらえませんか@@?

出だしが

どうも銀蔵ですじゃもん、わかるよw

⑦パパさんへ

やっぱあそこでバレましたか(。。

しかし人様のマネは難しいですわ!!

ドロップを送って、それを書いた記事を読んで笑おうとするのもアラブの会の活動だったのね
ゴメンね知らなかったから
活動の邪魔してしまったね 反省してるよ

アラブに嫁に行くのはやめたの
銀子がアラブに嫁ぐときに侍従として付いてって
実権を握るのが私の目標よ(*^ー゚)b

さいこちゃんへ

知らなかった・・・とか言うけど、どのような目的であのような物品を運賃まで払って送ろうとするのか、他に意味があるとは思えんよ!

アラブに行くのは止めたの?

それがええかも!このまま四国制覇を目指しましょう~!

検索フォーム

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。