

ここが変だよ、うどん県

広島ブログ
昨日の朝、いつものように皆さんのブログを徘徊していると、目に留まった記事があった。

広島ブログでは知らない者は居ない河野美代子先生のブログで、「香川県で講演会に出る」とあった。

これはうどん県の住民に知らせなくては!!

うどん県にて滅多にうどんを食わない人といえば秘密のさいこちゃんをおいて他にあるまい。

実は以前さいこちゃんに、河野先生の著書を贈ったことがあったので、せっかくの機会でもあり講演会のお知らせをメールで送ったところ・・・案の定返事がこない。

まっ、よくある事なので大して気にもせず待ったが、一応業務連絡だけはしておいた。

数分後、さいこちゃんからメールが届く。

「あのね銀San・・・講演会の日が2月9日(土)になってるけど、9日か土曜日のどっちかな??」と。

ん?
土曜日は11日のはず。

慌てて香川県のHPを確かめたら2月9日(土)と書いてある。

はてさてこれは困ったぞ・・・

9日が正解か土曜日が正しいのか分からないので、河野先生に電話を差し上げたところ生憎の不在。

続いて県の担当部署に電話で確かめたところ「昨日終わりましたよ」との返事。


うどん県と日本の間には時差が存在する疑惑がわいてきた。


しかし・・・明石の子午線に近い香川県で、どうしてこのようなことが起こるの?
広島ブログ

2012マーガレットコンサートはこちら

公益信託アフラックかん遺児奨学基金はこちら

今日のサービスショット
120211_1204~01
どちらが悪人顔ですか??

コメントの投稿

非公開コメント

あ~ら うどん県 なにしてるんでしょうね。。。

このサービスショットは妖怪人間のコスプレですか? かっこいい~

いもあられさんへ

うどん県は、県庁からして飛んでますので、県民も飛んでると思われます!!

妖怪人間のコスプレかっこええですか??

ぜひお仲間に!!!

妖怪人間のコスプレ?
私も参加しなきゃ

って案の定返事がこないって そんな予想しなくても・・・
携帯の方にメールくれたら30分以内くらいに気づくと思うのよね~
( 速攻と言えば反論されそうだよね )

うどん県 かまってchanだからね
問い合わせして欲しかったのよ
電話して欲しかったのよ
ワザとじゃない?^^

さいこちゃんへ

妖怪人間のコスプレ会でもするかい?

いもあられさんは、そのままでコスチュームを替える必要がないとか@@?

メールはね、県のリンクを貼ったからPCの方が送り易かったのよ。

携帯でリンク貼るやり方が分からんということもあるが。。。

そっか・・!うどん県庁はカマってちゃんやったのか!!
それなら目標を達成したな。

検索フォーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

