スポンサーサイト


ブロガーの宿題

広島ブログ
広島ブログの情報通、Dr.でぶさんによると、今日2月6日はブログの日らしい。

2と6でブログ・・・なんといいますか、どおでもええ話しよ。

どうせなら2月69日にしてほしかった。

さて、ブログを始めてそろそろ5年になろうとするが、この度宿題を出されたのでご紹介しよう。

そもそもの発端はお笑いブログの神毎日闇鍋のきみこさんが夫婦喧嘩をしたことから始まる。

その夫婦喧嘩の腹いせに常連ブロガーに対して宿題を出したのである。

連帯責任でグランド10週。
風邪をひいている人は漢字の書き取り。

ちなみに、前田と鈴木は20週らしい。

個人的には、イクコとミユキは30週と言いたい所であるが、黙っておこう。

しかし、一主婦ブロガーが「漢字の書き取りをしろ」といったところで誰がする?

そんなんする奴おらんやろ~・・・と思っていたところ、そんなんする奴が現れた。

カレー党党首にして幹事長のきみこさんに挑戦状を叩きつけて下剋上を狙うチャレンジャーは秘密のさいこちゃん

その時の日記はこちら

あろうことか、さいこちゃん。宿題で「憂鬱を書け」と出されたのに文句を言ったら「では饂飩(うどん)を書け」と言われて、ノートに延々と饂飩と書いたから笑う。

アホや!!ヒマ人や!!とか思っても言わないように!!

この漢字宿題。段々と広がりをみせてきたので、続く人が続出した。

その内にきみこさんが飽きてしまい「帰ってよし!」と連呼しだした。

それで素直に帰る奴ばかりではない。

「オレの宿題なんですか~?」「体弱いし漢字読めないから何か考えてください」とリクエストしたら「ロッテンマイヤーを書け」と言われた。

確かにグランド10週より楽やし、饂飩より簡単やけど、面倒臭いなぁ・・・

しかし、主婦連合を敵に回すと怖いしなぁ・・・

えーえー!
書きますとも!ロッテンマイヤーとノート一杯書いたらええんでしょ!!

ホラっ!!










120206_2010~01
ささやかな抵抗を試みてひらがなで書いてみた。

最後は殴り書きで「ろ」と「3」の区別もつかない。


きみこ先生帰ってもええですか??

広島ブログ
オレのブログ仲間楽しいでしょ?

コメントの投稿

非公開コメント

とんでも超絶忙しいのに貴重な時間をさいて饂飩と書いたさいこです

カレー党民のみんなたちはすごいから
帰れと言われたら絶対帰んないよね~
きみこsan 「 帰って 」 連呼してるよ(^m^)

よっちママsanは課題提出したけど
最後まで背後にいるらしい

ギャー!
ひらがなじゃないのよ許せない
許せないけど許すから帰って!
帰ってヨシ!帰ってヨシ!帰ってヨーーーシ!!


これでみんなたちも帰ってくれるかしら・・・
 

取り敢えず却下w

8つ目辺りから「ろ」が「3」になってるんで、
残り分を4倍増しでやり直し!www
もしくはブログの日にちなんで『ろくでなし』を269回書くこと!(爆)

あ、でもアレだ!
ろくでなしでも、8回目辺りから「ろ」が「3」になっちゃう?(爆)

ひらがなよね^^

日本人だもんね

もちろん終わっても帰らないのが

モットーですよね^^

さいこちゃんへ

とんでも超絶ヒマなさいこちゃん。

この度はご苦労であった!

きみこさん「帰れ」の連発してるけど、誰もいうことを聞かないし・・

よっちママさんなんて、課題を無視してるし・・

おそるべしFC2女子連合(;一_一)

きみこさんへ

ひらがなでも許していただけますか・・?

そんなに帰れを連発しなくても、誰も帰らないから安心してブログの更新にお励みください!! 

Dr.でぶさんへ

せっかく書いたのに却下??

4倍増しで「ろくでなし」を269回も書くの・・・??

10以上は数を数えることが出来ませんので2回にしてください!!!

それでも「ろ」と「3」がごっちゃになると思いますが・・。。

よっちママさんへ

カタカナも立派な日本語ですが。。・・

終わっても帰らないのがモットー・・?

帰りなさいよ!!

おまけに課題は無視するわ、人の話しは聞かないわ、相変わらず最強のよっちママでした。

しかし、きみこさんの一連の日記は楽しませてもらったね~^^

あのぉ・・・

クワタは~?
前から思ってましたが銀蔵さん絶対クワタさんに甘いですよね~?

隠れクワタファンは結構いるので妬まれないように☆

っていうかろってんま「り」や~に読めます(笑)

銀蔵さん、宿題の提出遅いよ!!

私は、字が書けないから走ったよ!
2周だけど・・・

「ら」さんの言うように、
「ろってんまりやー」に見えるけど、
よく、頑張りましたね。

ゆずりは日記の「ら」さんへ

あからさまなえこひいきがバレてしまいましたか…( ̄ω ̄)フフフ

人が一刀両断にされるのを見るのは面白いですが、自分が斬られたら泣きますよ~!!
従いまして今後もクワタさんLoveは続きます!
あっ、30周ね( ̄ω ̄)

ナンヨウハギさんへ

すいませんm(_ _)m
夏休みの宿題を9月に入ってからやるタイプなもので…

ナンヨウハギさんグランド2周かぁ~☆☆
これで100グラム位痩せたかな…?

ろってんまりやーに見えるの?

ほら、やっぱ女の人が好きなもので…(゜_゜)

銀蔵さんも提出ですねー

きみこさん「帰れ」連呼してますが

皆からどんどん課題催促されて

続々提出されて これって逆に

・・・きみこさんいじめ?

いや そんなことないですよねー

仲間意識!責任感!FC2万歳!

くう太郎さんへ

幹事長を怒らせたら恐いですからね・・

しかし、夫婦喧嘩にブロガーの連帯責任があるとは思いませんでした^^

みんなが余りにもノッテきたもんで、今頃きみこさん後悔してるかも!

愉快なみんなたち、最高ですね~!☆

検索フォーム

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

