スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消えた日記

広島ブログ
この記事を書く前に、もう一つの日記を書いた。

約一時間かけて書いた記事をアップしたところ・・・


消えた。。


どこをどうやって、なにをどうしたら消えて無くなるの??

FC2をご利用の皆さん、こんな経験がある?


それとも単なるオレのミス?

こうなると同じ記事を書こうと思わない・・・というより書く気にならない。。

そんなわけで、どうでもええような日記になってしまいましたとさ。。

広島ブログ
この記事は無事にアップされるのか??

コメントの投稿

非公開コメント

あるある

fc2はたまーにあります。私は昨日facebookの投稿が消えてました。

柿辰丸さんへ

あるんですか~@@

こんなの初めて経験しましたよ@@

FBはコメントが消えたことあるけど、投稿が消えたのはないですね・・

時間かけて書いたものが消えると、心が折れます@@

一生懸命考えて一生懸命書いたものが水の泡なんて
そりゃぁ二度と書く気も起こらないですよね。。。
私も柿さんが言われてるように、FBで結構重要な
投稿が消えましたが、二度と書きませんでした。
お大事に、、、    って、何が・・?笑

私も~ 2、3度ありましたよ!
FC2ブロ友さんの所読んでても、何度か聞いたことありますし。
あるんですよ~ 怖いですよね~
以来、私は 長い時は、こまめに保存しながら入力したりしてました。
お傷み お察し致しますが・・・
どうぞ また 頑張って頂きたく存じます。

あるある!
過去に5回以上!!!
1回に3回消えて夜中の3時頃までUPにかかったこともある。
途中で更新しながらUPしましたとさ!泣いたよ~~!

kanさんへ

そんなことがあったんですか・・??ってkanさんFBに登録してるんですか??

メッセージ下さいよ~!!

くう太郎さんへ

ええ~!!
くう太郎さん、2~3回あったんですか??

オレ昨日が初めてで、結構凹んでしまいましたよ~!

まさか消えるとは思ってなかったからこまめに保存するのを考えておりませんでした。

これから気を付けますね!!

aaconeeさんへ

ええぇ~!!
5回以上あるの??
それもビックリというか悲しいね!

書くのに1時間くらいかかったら気持ちが折れそうになるよね。

FC2は原因を解明して施政方針を示してもらいたいよ。

もっとも無料なので偉そうに言えませんが。。

ところで、そちらも寒いでしょ?
忙しいと思うけどお体に気を付けてね~!

みんな同じショックを味わっているんですね。

私も、いろんな写真を入れたり、リンクいっぱい入れたのに、
消えたことあります!!

いちいち保存すればいいの?

銀蔵さんの幻の話
きっと楽しかったんだろうな・・・
頑張って、思い出して書いて!!

ナンヨウハギさんへ

皆さん結構消えたことがあるんですね!

オレなんか初めてやったもんで、探しまくりましたよ。。

思い出して書け??
書いた内容は覚えているけど、どうしようかなぁ・・・

天の声が聞こえたら再び書くことにします!!

銀様もそうなのでホッとしました。

新人の頃(パソコン自体も)ワードは消えないけれど FC2のブログは消えてどこかに行ってしまうのです。

間違がってもいないし何処にもぶつかってもいないのに消えてしまうのです。(>_<)

今でも遅いですが新人の頃はブログを打つのに5時感位かかって やっと打ち終わると消えてしまったのは4回ほどありました。

でも自分が悪いのだ 新米だから 不慣れだからと 全部自分だと思ったりしました。

夜中とか特に混む時間に多いですよね。
でも新人・ベテランに関係なくFC2さんの混戦集中時におきることがわかりました。

今は怖いので保存しつつ書いています。
消えなくなって半年経ちます(*^_^*)

言の葉ISさんへ

それはそれは大変でしたね~!!!

消えると分かっていれば対処のしようもありますが、突然消えると同時に魂も消え去りそうな気がしますもんね。

それにしても、1記事で5時間かかったのが4回ですか・・・汗

それが消えたら泣きますね(><

どんな方法が有効なのでしょうか??
混雑する時間帯を避けて書くとかですかね?

皆さんはこまめに保存しているようですが、それが一番かも知れませんね!!

検索フォーム

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。