スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな時どうする?

広島ブログ
生きていたら誰もが地に潜りたくなるような気分になる時があると思う。

楽しいことや嬉しくて小躍りしたくなるような日ばかりではなく、進んで墓穴を掘りたくなるような日も予告なくやってくる。

オレにとって、それが今日。

自分のアホさ加減や、間抜けなところや、見通しの甘さなどを思い返すと顔を上げる気力さえない。

仕事での失敗ではないし、誰に迷惑がかかったわけでもないのが救いであるが、来月から計画していたことが全て白紙に戻った悔しさを、どこにも向けようがない。

こんな事って誰にでもあると思うが、あなたならどうする?

食う?寝る?遊ぶ?

オレは自分で洗った風呂でも入ってビール飲みながら豚肉でもいただくとするよ。

広島ブログ
何かスカッとするような方法があれば教えてね。

コメントの投稿

非公開コメント

ん~~~ 旅に出ます。。。ぴゅ

いもあられさんへ

ん~・・・
香川県に旅に出たら、さいこちゃんと一緒にうどん屋さんの案内ヨロシクです!!!

落ち込んでるときのお酒って余計凹みそうじゃない?
こどもビールにしたほうがいいよ(‐"‐;)

おっきな声で歌う
お腹からしっかり声を出して
何曲でも歌う(ついでに踊る)

カラオケ付き合ってあげよっか~
でもマイク渡さないかも

さいこちゃんへ

う~ん・・・
こどもビールか・・・

せめてシャンメリーはどうかな・・?

一人カラオケで、喉がかれるまで歌い呆けるってのはええかも!!

付き合ってくれるのは嬉しいけど、マイク離さんのは困るぞ~!

やっぱ一人で行って、ヤザワを歌いまくるとしようか!!

検索フォーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。