スポンサーサイト


銀子in私学祭&ラジオ放送の巻

広島ブログ
S&Pがフランス・オーストリアの国債格下げか・・・

どうする・・?
もう頼むから早い再建への道筋を見せてくれませんこと。

日本では、与党の消費税問題に、自公は反発して審議拒否の姿勢とか・・・

自公にはガッカリしたよ・・

もっとも「野田政権では選挙を戦えない」とか言って民主離党する議員さんも沢山いらっしゃるみたいやし、どうする?

今週初めから、銀子がラジオ放送に出た話しや、私学祭の色々も書こうと思っていたのに、脱獄事件で全て吹き飛んだ感じ。

今のところ分かっている被害は、空き巣と車上荒らしだけであるが、それでも被害は被害。

被害者の方にはお見舞い申し上げます。

家の設備を壊されたり、車のガラスを叩き割られていたが、すぐに思い浮かぶのが保険のこと。

盗難や車両保険に入っていれば請求できるが、未加入であれば何もなく、被った被害分は丸損になるから痛いね。

加害者に請求する?

請求だけならなんぼでも出来るけど、支払能力がなければどうしようもない。

無い袖は振れないのである。

さて、メッチャ楽しみにしていた私学祭が明日15日文化交流会館で開かれる。

前も説明したけど、県内の私立学校吹奏楽部が集まっての演奏会。

コンクールと違って、勝った負けたがない分、心から音楽を楽しめる祭りである。

中には「合同バンド」というのがあって、参加校の各生徒がパートごとに集まって入り乱れてのビッグバンドもご用意してございます。

去年は出られなかったし、来年も出られないと思うので、最初で最後の合バンステージ。

贔屓やかかわりがある学校がなくても、心から音楽を楽しめること間違いなし♪

午後1時開演なので、さっさと昼飯を済ませて文化交流へ行こう~!!

入場料は800円なので、千円札を握りしめてお越しくださいね♪
広島ブログ

あっ!この前のラジオ放送の様子がアップされていたのでご覧あれ。
銀子を探せ↓↓
大窪シゲキの9ジラジ

コメントの投稿

非公開コメント

逃亡犯がつかまって良かったです。
うちのおばあちゃんも安心して寝られるって言ってます。

「銀子を探せ」を見たけど、
考えたら、銀子ちゃんを知らないから
わかりませんでした。
みんなかわええよ!!

犯人捕まってよかったね 一安心

銀子探しに行ったよ
顔ね わかんないけど
フルート吹いてる子か
その下の下の下の子かな~って

探偵には向かないと言われた女の推理力は如何に

銀子ちゃん探してみたけど、顔を知らんし、分からん^^;

どの子もたのしそうで、そういうのは見てて嬉しくなるので、探しに行ってみて良かったです(笑)

ナンヨウハギさんへ

どうもご心配をおかけしました!!

おばあちゃんにもヨロシクお伝えくださいね。

銀子わかりませんか?

ヒントは「父親似で男前」←ここ重要です!!

さいこちゃんへ

どうもご心配をおかけしました。。

銀子分かりませんか?

ヒント「父親似で男前」←ここ重要!

フルートソロの子は同級生で、陰に隠れてピッコロを持っているのが銀子よ。

ほとんど何も映ってないけど。。

最後の集合写真では真ん中あたりで大きな顔をして写ってます!

chikaさんへ

銀子分かりませんか?

ヒント「父親似で男前」←ここ重要!

どの子達もみんな楽しそうでしょ?

顧問の先生も映ってるけど、指導方針が部活のカラーに現れているような気がしますよ。

どの子も大好きですわ~!!
広島FMさんのおかげで、良い思い出が出来ました!!

観に行ったよ!!!すぐわかった!^m^

よっちママさんへ

あんなに小さい写真ですぐわかったの??

さすがよっちママ、恐るべし(。。

検索フォーム

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

