

H・FMin銀子

広島ブログ
ん??

もうこんな時間か!!

えらいこっちゃ!!!

今晩、銀子がヒロシマFMってラジオ放送に出るんやった!!

銀子が出るというより、銀子校吹奏楽部が出る。

もし間に合えば、ヒロシマFM放送「クジラジ・教えて部活力」のコーナーを聴いておくれ。

では、忙しいので今日はこの辺で!

広島ブログ
78.2MzへGO-

コメントの投稿

非公開コメント

だめじゃん

もっと早く言ってくれんと(笑)

⑦パパさんへ

ごめんなさい・・・(__)
実はオレも日にちを間違えてたんです。。

去年取材を受けたらしいのですが、放送日を12日と間違えてました。。

早くいって~~!!!!!!

え~ もっとちゃんと
予告しといてよぉぉぉ~

ここでも聴けたのかな??

ええ~~

聞けなかったですよv-406
銀蔵さんは聞いたんですよね。
どんな感じでしたか?
ブログアップよろしく

よっちママさんへ

ごめんなさいm(_ _)mオレも放送日を間違えておりましたm(_ _)m

でも札幌まで電波が届かないかも…

ひめちゃんへ

ごめんなさいm(_ _)m
オレも勘違いしてましたm(_ _)m

多分東京も電波が届かないものと思われますm(_ _)m

なんかみんなに謝ってるし…

上杉薬局さんへ

気がついたらラジオがなかったのでメッチャ焦りました…

ちょうどウォークマンでFMが聴けたので、ラッキーでしたよ~♪
五分位の放送でしたが楽しかったです(^з^)-☆
またブログに書きますね~!

銀子ちゃん、ラジオ放送出演おめでとう!
もう終わっちゃったのか~
こっちではきっと聞けなかったんだろうけど、いい思い出になったね~。
感想聞かせてね~~

aaconeeさんへ

どうもありがとう~!!

せっかく楽しい思い出が出来たのに、今日の広島は大騒動です。。

改めて放送のレポートしますね。

検索フォーム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

