スポンサーサイト


懲りない男

広島ブログ
来年の話しをしたら、鬼が笑うとか言うけど、去年の話しをしたら、亀でも笑うのか・・?

まっ、そんなことはどおでもええねん!!

記憶力が鋭くて、意地の悪いあなたなら、去年応募した賞がボツだらけやった事を覚えているかも。

2011年の年が明けてすぐに応募したのが中国短編文学賞であった。

原稿を書き上げた時は、自分ほど天才は居ないと思っていたが、結果は最終選考にも残らなかった。

あぁ無惨。。

もしかしたら、応募先の住所を間違えて送ってしまい、届いていないのではないか・・・等と諦めの悪い事を考えてしまうのがオレの悪いところである。

しかし、一回や二回落選したところで、懲りる奴ではない。

今年も書き上げたのだよ・・・素晴らしい原稿を・・フフフ

明日最終チェックして送ろうと思っているが、万が一届かないと困るので、持参してやろうかとも企んでいる。

結果発表は今年5月下旬らしいけど、何着て表彰式に出ようかなぁ~

広島ブログ
どうやら、ノー天気な性格も懲りてない。

コメントの投稿

非公開コメント

銀蔵さ~~ん

┏━━━━━━━━★┃
」(。。)L本年もヨロシク(*・∀・)从お願いします♪

そりゃー銀ちゃん 紋付羽織袴にグラサン 
で ワタシが振袖!! (*∀*)笑

心配だねー ちゃんと届く?
〒?バイク便?
5月かぁ、、、           
待ち遠しい~~    
┃★━━━━━━━━┛

はあ書いたん?

おいらもそろそろ書かないとw

5月下旬か~
私何着て行こうか
袖のないドレスしか持ってないのよ ちょっと寒いだろうな
困ったなぁ
買いに行かなきゃ

・・・・支払いは銀sanの賞金でよろしく

komamichiさ~ん

こちらこそヨロシクお願いしますね~!

紋付袴にグラサンでコマちゃんは振袖・・?

何年前の振袖?もしかして娘さんの振袖?へへへ

まっ心配なら配達証明郵便で届けるか、持参するしかないと思うけど、大切な原稿なんで、やっぱ配達証明にしよ~っと!

実は短編も何作かあるけど、挑戦してみたい長編構想もあるのよ。

これに陽の目が当たる日が来るか!!?

⑦パパさんへ

なんぼ短編でも、そろそろ手をつけないと間に合いませんよ=!!

芥川賞狙うんでしょ??

さいこちゃんへ

ドレスの支払はオレの賞金から出すの・・?

まっそんなことはどおでもええんです!!←使うとこ間違ってる??

着る服なかったら、裸で来てもええよフフフ(ホンマに裸で来られたら困るけど・・)

あっ!!そうや!!

キューティキミーの服借りたらどう??

検索フォーム

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

