スポンサーサイト


えっ?

広島ブログ
2012年っていつ明けたの?

オレの知らない間に何があった?

大晦日の夜、そば食ってビール一本飲んだら酔っ払ってしまい、そのまま朝まで布団を抱きしめている間、どうやら日付が変わったらしい。

朝起きると、腹が減ったので、デパ地下で買った餅とおせち料理に箸を進めながら、ビール一本飲むと酔っ払ってしまい、再び布団を抱きしめる。

昼過ぎに目が覚めて借りてきたカーズを観ているうちに日が傾いてすでにこんな時間になった。

一年の計は元旦にあり?
今までその言葉を聞くたびに計画みたいなものを立てたが、その通りに出来た試しがないので、もう止めた!!

今年からは、出たとこ勝負に強くなろう。

まっ、そんなことはどおでもええんです!

今年こそは誰が何と言おうと「亀年」と信じて疑わない。

広島ブログ
来年は「鶴年」。

「ドアを開けろ」ファンの皆様、今年もどうか当ブログをご贔屓に(__)


コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いいたします
娘たち、JK最後の1年になりますね
きっと思い出いっぱいの
良い年に違いない
精一杯フォローしていきましょう\(^-^)/

ひめちゃんへ

コメントありがとう!!

お互い喪中ってことで遠慮してたけど、あまり気にする事ないかな・・

なんやかんや言ってもJK時代ももう一年しかないね。

精一杯子供達と楽しみたいと思ってますよ!

今年もヨロシクね~☆””

先程は早々に新年のご挨拶をありがとう。

なーんだ銀ちゃんものんびりとした
お正月を過ごしているのですね。
寝正月に限りますよね?

お酒弱いのですか?
飲むとすぐ寝る派ですね。

今年も為になってなおかつ楽しいブログを
楽しみにしていまーす。

明けましておめでとうございます♪

ドアを開けろのファンで~す(*^^*)
今年も、ためになる保険や経済の話、銀子ちゃんの話など、楽しみにしてます♪
ふんふん、って、読んでる時には分かったつもりになるけど、実は全然わかってへんねんけど、賢くなったつもりになれる(笑)

多分、父と年が近いから、余計に銀蔵さんの話が楽しいんかも。
昔は父と良く喋ったし…。

私が日々お邪魔してる、唯一のお父さんブログ、今年も楽しみにしてますね(^-^)v

あけましておめでとうございます。

のんびり優雅なお正月ですね。

今年もよろしくお願いします。

新しい年がきました。
今年もよろしくお願いします。
昨年は楽しくて、思い出しては笑ってしまいます。銀ちゃんとの絡みも楽しかったなぁ~。

本日常会の新年会がありまして、
私のブログを読んでくれている方(狩猟ブラザーズ兄)が、コメント欄も、
面白い人が集まってて凄い楽しみにしてると言われました。

銀ちゃん絶対一役かってるって!

あけましておめでとうございます
お年玉をいただきにやって参りましたヾ(≧∇≦)ゞ

え?そんなことはどおでもええんです?
ここソレ使うトコじゃないよ~~~

なにはともあれ今年もよろしくね
お正月くらいはゆっくり過ごしてね

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりありがとうございました。

年賀状もありがとうございました。
銀蔵さんへの年賀状を出してしまった後で
「も、喪中やった!」と気づいてアワアワしてたのですが
当の銀蔵さんから年賀状が届いてホッとしました(笑)
でもうっかりしててすみませんでした。

こんな残念なミッコですが
今年もよろしくお願いします。
 

は~ちゃんへ

そうそう!
朝からビールを飲むのって、正月くらいしかないけど、缶ビール一本飲んだらひっくり返ります。。

為になって楽しいブログか・・
それを目指したいですね!

時々は脱線するけど、懲りずにドアを開けろにお付き合いくださいまし!

いつもありがとう!!

chikaさんへ

明けましておめでとうございます!!

去年は色々とありがとうございました!!

年末にバタバタしてて、Chikaさんところにも中々お邪魔出来ませんでしたが、懲りることなくお付き合いくださいまし!!

そういえばお父さんとオレ、年が近かったんよね・・・

なんか娘が増えた気分・・??

今年も、我々の生活と切り離せない問題を、皆さんに分かり易く伝える事が出来るよう、書く力をパワーアップしていきますね!!

ナンヨウハギさんへ

明けましておめでとうございます!!

去年の暮れは色々と忙しかったみたいですね。

体の調子はいかがですか?

今年もナンヨウハギ節を楽しみにしておりますわよん!!

aaconeeさんへ

明けましておめでとうございます~!!

新年をいかがお過ごしですか?

そうそう、去年は色々あって楽しかったねぇ~!

aacoさんの生声も聴けたし、aacoさんの生声も聴けたし、aacoさんの生声も聴けたし・・・

狩猟ブラザーズ兄さん、コメント欄を読んでるの?

「イノシシをお願いします」とお伝えください!

まっそんなことはどおでもええんです!

今年もこの調子で最後までいきますんで、どうぞヨロシク☆~””

さいこちゃんへ

明けましておめでとうございます~!!

さいこちゃん用のお年玉は、BBさんといもあられさんに預けておいたので、取りに行ってね。

あっ!年賀状もありがとう!
ところで、思い出したけど、KKBでデビューの話しはどうなったんやろ・・?

ともかく、今年もヨロシクね!!

きみこさんへ

明けましておめでとうございます!!

準備したお酒で酔っ払ってますか~

喪中なんでどうしようかと思ってたんですが、まぁ新年やしめでたいので皆さんに出すようにしたんですよ。

今年も、きみこさん家と毎日闇鍋と、ネットショップ闇鍋屋の繁盛をお祈りしておりますよ!!

大遅刻ですが・・・

明けましておめでとうございます!!

今年もロックなブログ楽しみにしていますので、宜しくお願い致します。

今年は、いっちょ書きますよ。いや、たぶん。。。仕事である本の一章を書くことになっているのですが、筆が進まないっす。。。

速読おやじさんへ

こちらこそ、変わらぬお付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします!!

仕事である本の一章ですか・・・

それメッチャ楽しみですよ!!!

出たら宣伝しまくりますから教えて下さいね!!

個人的には、速読おやじさん節で書かれた原稿が希望ですが、いかがでしょう??

おやじさんの文章リズムとテンポと展開が好きなんです。

期待大ですね~!!

検索フォーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

