

ネットの行く先

広島ブログ
またまた2日も更新出来ないでいたが、その間もアクセスありがとうございます!

せっかく来たのに、更新してないやん・・・とか思ってない?

夜も遅かったり、朝も早かったりしたので、まぁそんな感じよ。

ところで、最近のネットの発達は凄いね。

スマホを使えば、相手の顔を見ながら会話が出来るのよ!!

これはビックリしたね。

一体技術革新はどこへ行こうとしているのか。

そこでちょっと考えてみたが、ブログでもFBでも食べ物の写真を多く見る。

たかがスクリーンの中でのことであるが、空腹時に美味そうな写真を観ると画面にかぶりつきたくなる時がある。

人によっては、わざとそんな時間におでんの写真を載せるロクデナシもいるが、とにかく写真が食欲をそそることに間違いはない。


その昔、バカボンのパパは、ウナギ屋の前にご飯を持って行き、その匂いだけで飯を食った。

天才の天才たる所以である。

そこで、いつか近い将来、匂いまでネットで送信出来る時代が来るような気もしている。

焼き鳥屋さんが、うちわをパタパタ煽ぎながら鳥串を焼く画像と共に、匂いまで送信出来たら抜群の集客力になると思うね。

それはそれで、凄いと思うが・・・・

人によっては、流す前のう○こ画像を写真に撮って、匂いまで送信するロクデナシも出てきそうな気がする。

やっぱ、この案は却下かな。

以上、今日のくだらない日記でした。

お帰り前にもポチッとヨロシク☆
広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ha!ha!ha!
rokudenashi toha oira no kotokai?
kyoumo oden no gazo noseteoitayo!
kufukuji datoshitara sorry dayo!www
BUT! mata noserukedone!!!
rokudenashi banzai!!!


って打つのがめんどくさいわ!(爆)
ちなみに、例えオイラがろくでなしだとしても、
流す前の○○この画像だけは絶対に載せませんwww

およよ

ってことは。。。

携帯を食べる時が来るのかな???

Dr.でぶさんへ

hahaha!
detana rokudenasime!!

korewo sousinsiyoutositara kyohisaremasita。。

まぁ、流す前のう○こ写真なんか載せた日にゃ、広ブロで仲間外れにされること間違いないですね。

いもあられさんへ

そうそう!!
うどんの写真をみながら携帯をかじると、ぶっかけうどんの味がするようになった・・・ら面白いかも!

ところで例のブツ届きました。
ありがとうございます!!
近い内にアップしますね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメント主さんへ

お久しぶりですね。その後お変わりございませんか?
お問い合わせの件は問題ありませんので、お気遣いなく!

検索フォーム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

