スポンサーサイト


色々とお知らせなどの巻

広島ブログ
先日アップした、オフ会の様子記事にコメントが40件を超えたよ。

ありがたいねぇ~嬉しいねぇ~!

心なしか、人気ブロガーになったような気分。

参加者の皆さんも、色んな記事をアップされていたので、あっちこちらにコメントを残すものの、共通点があった。

「銀蔵はビールばかり運んでた」とか「ビール運びお疲れ様」とか「今度はこっちにも運べよ」とか・・・

オレはいつからビール運び係員になったのか?

出された料理にしても、会場でお目にかかることすらなく、人様のブログで「こんな料理でてましたよ」と紹介されて初めて知ったような有様である。

オレの前に座った、みゅーさんがメッチャ気が利く方で、徘徊している間に皿に取り分けて下さったので何とかセレブな料理にありつけることが出来た。

ありがたいねぇ~嬉しいねぇ~


しかし、オレは何しに行ったんやろ・・?

こんなことなら来年はZazaでビール運びのアルバイトに雇ってもらおうと計画中でもある。


さて、ブログネタは尽きないが、差し迫ったお知らせを告知しておかねばなるまい。

まずは、広島三越で開催されている北欧展に友人のお店が出展されている。


北ヨーロッパ・リトアニアから輸入したリネンで作られた婦人服を中心に扱っている。

ん?リトアニアがどこか分からない?

バルト3国の一つで、あの角を曲がったあそこら辺にあるはずなので、探してくれ。

暖かいリネンの肌触りをお楽しみくだされ!
さぁ~広島三越にGO=!

ん?広島三越の場所が分からない?
あの角を曲がった、あそこら辺にあるはず。

12月6日~12日までなのでお早目に!


リネンキッズのHPはこちらから



次なるお知らせは、本の交換会。
10月に行われたブクブク交換会の記事を覚えているかな?

本好きが集まって、自分が読んだ本の交換会をする、あれ。

その時の参加者数名が集まって、ミニブク交換会が開催される。

日時は、12月18日(日)午後2時~
広島大学中央図書館において。

3部構成で、一部は学内図書館めぐり。二部はミニブク交換会。三部は懇親会兼忘年会。
三部以外は無料となっている。

ミニブクのHPもあるので、そちらも参考にされたし。

みにぶくのお申込みはこちらから

なに?
広島大学の場所が分からない?

あの角を曲がった、あそこら辺にあるはずなので時間に遅れないように!

では、どこかでお会いしましょう!

広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

すごいねー

なかなか私はブログ更新がおいつかず1週間タイムラグ状態で報告してます。銀ちゃん見習わなきゃ。

柿辰丸さんへ

ぜひとも見習ってください…冗談です( ̄ω ̄)
最近は柿さん超多忙ですもんね。
土曜日に会えてラッキーでしたよ!

苦情のコメントです!

『心なしか、人気ブロガーになったような気分。』

人気ブロガーという自覚を持ってくださいw

リトアニア・リネン♪

早速、三越へ行ってきました。
六階下りエスカレータ広場
かわいい子供用ミトンと
キッチンクロスを購入しました♪
写真は本日のブログをごらんください☆

ステキなお知らせを
ありがとうございました!

Dr.でぶさんへ

苦情のコメントをありがとうございます!!
って・・・苦情になってないし・・・(;一_一)

オレってやっぱ人気ブロガー?
やっぱりね・・・
なんとなくそんな気がしてましたよ・・・

しかし、人気ブロガーのバロメーターって何かな?
アクセス数とかランキングとか、コメント数とか色々あるけど、ドアを開けろはどれも中途半端な位置に・・・

緩和ケア薬剤師さんへ

まぁぁ~!!!

どうもありがとうございます!!!

お忙しい中をお立ち寄り下さり、またお買い上げいただきまして心からお礼申し上げます!!

さきほど写真を拝見しましたが、メッチャ可愛いミトンですね。

これで寒い冬も安心で良かったです。

緩和ケア薬剤師さん・・・?プリン食べます??

プリン好き♪

銀蔵サマ
プリン大好きです♪
オットはあまり好きではありません・・・
最近は一人で一個買って食べています☆

緩和ケア薬剤師さんへ

プリン大好きですか!!

ではまた近い内に寄らせていただきますね~☆””

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメント主さんへ

どうもわざわざコメントをありがとうございます~!!!

同じ内容をfasebookの方でも書いたのですが、ブッククロッシング広島代表の方もシェアして下さいましたよ!

参加者の皆様にヨロシクお伝え下さいとのことでした。

また、色々お話し出来るのが楽しみですね。

当ブログにもお気軽にコメントを下さいね~!!

検索フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

