スポンサーサイト


王道

広島ブログ

111201_2207~01
どうかね?

誕生日のケーキを写真に撮ってブログでアップするなんざぁ、貧乏人の王道ではないか?

例のごとくオラが街で一番愛想が悪いと評判のケーキ屋さんで買ったものだが、ケーキの美味さと愛想の悪さが相関関係にないことが証明された。

今日でまた一つジジイになってしまったが、元気で今まで命を与えて頂けた事に感謝しよう。

ではまた明日ね☆

広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでも

お誕生日おめでとうございます。
またひとつ『渋さ』というシワを刻まれた訳ですね。

貧乏人の王道???????
オイラの通ってきた足跡のことですか?www

え?12月1日は
銀ちゃんのお誕生日なの?
なんか謙虚な記事!

お誕生日おめでとうございます。
銀ちゃん、生まれてくれてありがとう。

じゃなきゃ、出会えなかったもんね。
じゃなきゃ、もみじまんじゅう食べられなかったしな・・・。

沢山の感動をありがとう!!

お誕生日おめでとうございます!!

素敵なお歳になりますように!!!

笑顔あふれるお歳になりますように!!

お仕事もご幸運祈ってます!!

Dr.でぶさんへ

こちらでもありがとうございます__)

しわが増えて髪抜けて・・・

まったく、ろくなことはありませんねぇ・・・ハハハ

でぶさんの足跡?
貧乏の王道だけは譲るわけにはいきませんね~!!

VIVA貧乏!!

aaconeeさんへ

どうもありがとうございます(_)
謙虚な記事でしょ?

なんせ人間が控えめで謙虚に出来ているもんで・・・へへ

生まれてきてくれてありがとう・・・まで読んで、嬉しさのあまり泣きそうになったけど、そのあとのもみじまんじゅうでガクッときたよ。。

とにかく、一つジジイになったけど、これからもヨロシク☆””

よっちママさんへ

こちらこそいつもありがとうございます!!

よっちママさんが祈ってくれたら勇気100倍、何でも叶いそうな気がするね!

そっち寒いでしょ?
年末に向けて忙しくなると思うけど、体調に気を付けてね~!!

おめでとうとありがとう!

お誕生日おめでとうございます!
そうして、二日連続で奥様には
たいへんお世話になりました。
すてきな家族のすてきな一年が続くことを
心よりお祈り申し上げます。

はぴばす~☆

お誕生日だったんですね!
おめでとうございます☆
銀蔵さんのおかげで広ブロライフがとっても
楽しくなりました。ありがとうございます♪
これからも体を張ったネタ提供をお待ちしております(笑)

お誕生日おめでとうございますe-273
12月生まれの先頭切ってめでた~い
家の子供たちも12月だから続くよ~
VIVA射手座
獅子座の私とは相性抜群(*^^)v
これからもよろしくねe-265




お誕生日おめでとうございます。
いや~めでたいめでたいv-315
ところで、このケーキは何味?ですか。
ケーキが気になってしょうがないよ~

お誕生日おめでとう(* ̄▽ ̄)ノ
貧乏人の王道ですって?
私なんて毎年のように誕生日ケーキUPしてるわ
銀sanまだまだ貧乏人の王道じゃないわよ
私なんて王座につけそうじゃん

いいのよ貧乏でも
心が豊かだから( ̄ー ̄)v

あ゛~ ハートが割れてる(>_<)
なんで~
特別サービス
ラブラブコメだったのにm(__)m

銀蔵さま

こんにちは。

まあ!12月1日はお誕生日だったんですね。
おめでとうちゃん♪
ぱちぱちぱちぃ~!!!

緩和ケア薬剤師さんへ

どうもありがとうございます!!

こちらこそ、お世話になりまして、ヨメが大変喜んでおりました。

お会いしたら、宜しくお伝え下さい、と申しておりました。

緩和ケア薬剤師さんが、お祈りして下さったら100人力です!!

ゆずりは日記の「ら」さんへ

どうもありがとうございます!!

今年もとうとうこの日がやってまいりました。。

広ブロライフが楽しくなったのはオレのおかげですか?

調子に乗りますので、もっと言ってください!

体を張ったネタ提供ですか・・?
それはどこか他のブログとお間違えではないですか?

当ブログは社会派ブログですので、決してお笑いと間違えないように・・・へへへ^^

ひめちゃんへ

どうもありがとうございます!!

そうか!!
そういえば2人とも12月やったね!

VIVA射手座、VIVA12月生まれ!!

ところで、銀子も獅子座やし・・

上杉薬局さんへ

どうもありがとうございます!!

ケーキの味が気になりますか??

もうね・・・この美味しさを表現する言葉が見当たらないくらい美味しいんですよ~

程よい甘さのチョコレート生地に、くるみとレーズンが入ってて歯ごたえも抜群でしたね~!!

買ったのは、もちろんオラが街で一番愛想が悪いと評判のお店です。

さいこちゃんへ

どうもありがとうございます!!

いくらさいこちゃんの言葉でも、貧乏の王道を譲るわけにはいきませんなぁ~

オレなんか、貧乏のワールドチャンピオンのグランドチャンピオンの週刊チャンピオンやしな!!

ひめちゃんへ

絵文字が割れて、ハートブレイクになってるし。。

まぁええよ!
オレらラブラブやもんな!!

ka・renさんへ

どうもありがとうございます!!

また一つ棺桶に近づきました。。

しかし、こうやって皆さんにコメントを頂けてありがたいことですよ!!

中々、年相応に賢くなれませんが、これからもヨロシクねぇ~

こんばんゎ(・∀・)

お誕生日、おめでとうございました☆

このケーキ…帽子にしたいです(≧∀≦)


ステキな1年になりますよぉに☆

おめでとうございます♪

ふっふっふっ、
やっと追い付きましたね~( ̄▽ ̄)v

1日遅れてしまったけど

『お誕生日おめでとう』v-300

>元気で今まで命を与えて頂けた事に感謝しよう。

この言葉を聞いて真っ先にお母様のことが
浮かんできました。

健康に気をつけてこれからも銀ちゃんらしく
真っ直ぐに自分の道を進んで下さいね。

で、幾つになったのかな?(笑)

のん♪さんへ

おはよう~!!
先日はどうもありがとうね!!

メッセージ見た時、嬉しくて半泣きになったよ(。。

心からありがとうと言いたいです。

このケーキを帽子にするの・・?

アリさんが寄ってきますよ~

ゆずりは日記の「く」さんへ

どうもありがとうございます!!

ふふふ・・・
やっと追いつきましたよ!来年の5月までは同級生ですね、ふふふ

は~ちゃんへ

どうもあろがとうございます!!

そうそう。
父親が30代で早死にしたもんで、この年まで命あることに感謝したい気分です。

まだまだ生きて、やりたい事が一杯あるから、これからもヨロシクね~☆!!

で、いくつになったか??

半世紀生きました^^

遅くなったけど、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/

会った事もないけど、こうやってご縁があって、行き来さしてもらえて、いろいろいただけるもんがあるのはホンマに嬉しいです♪

これからも、素敵に歳を重ねて下さいね!
ご多幸をお祈りしています☆

半世紀!?父とそんなにかわらんのかぁf^_^;

12・1が銀蔵さんの生誕の日ですか!?
それは忙しくなる頃にお生まれになられたのですね~^^
あっ、申し遅れました。
生誕の日、おめでとうございます!
見てくれと中味は違うと言う事ですねぇ。
ケーキ。
私は見てくれも中味もダメダメですが、銀蔵さんを
初めてブログで拝見した時、一瞬ひるんだ記憶を
思い出しました( ̄ー ̄)ニヤリ

chikaさんへ

どうもわざわざありがとうございます~!!

そうそう!
会ったことも話したこともないのに、こうやって交流してもらえるってありがたいことですよね!!

また、大勢の人が、時間をさいてコメントして下さるのが嬉しいですわ!

これからもヨロシクね~☆”

ところで、chikaさんのお父さんって・・・オレと年近いの・・?マジで(・・

kanさんへ

どうもご丁寧にありがとうございます~!!

生誕の日って・・・そう呼ばれるとイエスになった気分です!

オレを見て一瞬ひるんだって・・・?

ひるんだ後はラブなんでしょ?

もう、わかってますよ~(;一_一)

一足遅れまして・・・
オメデトウゴザイマス~☆☆☆

ホント銀蔵さんのおかげでブログが楽しくなりましたよ!!!
ありがとうございます!

銀蔵さんにとって素敵な一年となりますように~v-315

すくらむの「む」さんへ

皆さん揃ってコメントをありがとうございます~!

そういえば、「す」さんのコメントがまだですねぇ~☆☆っと催促したりして…
こちらこそ、いつもコメントもらったり読んで頂いたりとありがたい限りです
これからもドアを開けろと銀蔵をどうかごひいきにm(_ _)m

おめでとうございます

遅れましたが お誕生日おめでとうござます
ケーキ美味しかったんですね~
どんなテイストなんでしょう
愛想が悪くて味は格別って職人気質ですね

新たな1年 銀蔵さんの後ろ姿の海苔がまたノリノリで活躍されますよう遠くから願ってます

93さんへ

どうもありがとうございま=す!!

もうね、こんな美味しいケーキを食った覚えがないくらい、美味かったですよ~!!

さぁ、この一年はどんな年になるのでしょうか・・?
充実した年にしたいですね!

しかし、海苔を頭に貼らないのだけは確かかも(;一_一)

おめでとうございます。

いや~銀蔵様
お誕生日おめでとうございますぅ!!
ちょぴっと(笑)コメント遅れちゃいまして、ごめんなさい(^-^)
「くらむ」が「す」に教えてくれなかったんですよ(泣)
これからもお身体には十分気をつけてくださいね!

「す」さんへ

言い訳がましいコメントをありがとうございます!!(冗談ですよ~)^^

これで「すくらむ」さん全員にお祝いコメントを頂けたので、安心して昼寝が出来ます!

そういえば、忘年会は何時ですか?

あれの様子がアップされるのを楽しみにしてるんですよ~!!

またコメント下さいね。

検索フォーム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

