

週末の予定と演奏会のお知らせなど♪

いつもあなたがクリックしてくれるこのバナー広島ブログ

えっ?クリックしてない?
では、今からでもヨロシク☆

こちらは、広島の事や、広島にゆかりのある方が登録しているサービスで、登録ブログ数5500以上もあり、一日のアクセスが20000を超える。

こちらに登録したのが去年の3月頃。

それ以来、皆様にご愛顧頂いて、ランキングの方も1ページ目で表示されるようになった。

ありがたや~ありがたや~!!

そんな55000を超えるブロガーさんの中から参加者が集まり、週末には盛大なオフ会が今年も開かれる。

その数なんと60人もいて、毎年キャンセル待ちが出るほどのオフ会である。

去年初めて参加させてもらった時は、ほとんど誰が誰かわからず、礼を失したことも多々あった。

今年は2回目の参加ということもあり、去年お会いしたあんな方や、こんな方にもお目にかかることが出来るし、初めましての方も居たりして、期待に胸も鼻の穴もふくらむ。

広ブロに登録した当時は、こんな集まりに呼んでもらえるとは考えてもみなかったので、声をかけて頂けたことが嬉しい。
今年に入ってFaseBookも始めたけど、ブログを疎かにするつもりはサラサラない。

それどころか、改めてブロガー同士の交流に大きな意義を感じているところでもある。

我が原点はここにあることを忘れないようにしなければいけない。

参加される皆さん、会場でお会い出来るのを楽しみにしておりますわん!



さぁ~何着て行こうかな・・

奴が生きていたら、ミツバチハッチとマーヤのコスプレをするつもりやったけど、残念やなぁ・・・

あなたがお住まいのところでもこんなオフ会がありますか?





さて、話はガラッと変わるが、12月4日(日)は広島駅前南口地下広場で、銀子達のコンサートが開かれる。

エールエール前の広場で入場は無料。
午前11時と午後2時の2回も公演がある。

地下街に響き渡る高校生の弾けるサウンドをお楽しみください!!

お帰り前にもうひとクリック
広島ブログ
当日はアホ面さげてビデオ撮影していると思うので、見かけたら声でもかけてね!

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう

原点はやはりブログなんですよね。ハッチのコスプレか。。。見たかったなぁ~。

柿辰丸さんへ

そうなんですよね~!!
広島ブロガーを訪ねて企画、面白かったしまた機会があればやりたいですよね!!

土曜日のコスプレは…コガッチに任せましょう!!!

先ほど愛を込めたコメントしたのに
拒否された。。。

試しにこれで送ってみるよ

お~~

反映されてる(*^^)v

良かった

何てコメしたかなぁ??(笑)

銀子chan撮影してて
怪しい人と間違われないようにね!!

オフ会 大規模だね
普通にしてても銀chanオーラで
みんなはわかっているんだと思うよ(笑)



ひめちゃんへ

拍手コメント見てビックリしたよ!!
あなたのコメントを拒否する理由なんてどこにもないもんね~☆☆

何かNGワードが混じっていたのかね?

出来るようになって安心した。
オフ会盛大で凄いでしょ?
メンバーも凄いから写真撮りまくってアップするよ。

ところで、オレにオーラなんてあるのかい?

銀ちゃん

是非、みつばちで!

⑦パパさんへ

コガッチに伝えておきましたww

検索フォーム

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

