スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記あれこれ

日曜日の夜録画したF1をやっと観た。

アロンソ2位か・・・
惜しかったな・・・

しかし、ルノー時代にあれだけ憎たらしかったアロンソが、今は神に見えるからファンってのは勝手なものである。

そんな今日はもう水曜日か・・・

誰か、うちの時計を早回ししてないか?

オレがノホホ~ンとしてる間にも、世界は回る。

ドバイの原油は110ドルを超え、TPPで侃々諤々。

イタリア国債は7%の利回り?

イタリア国債がデフォルトを起こしたらフェラーリはどうなる?

今から東北地方は厳しい季節を迎えるね。

灯油がなくて、子供達が寒い思いをしなくても済むようにしてもらいたい。

民間の活力を、政治が邪魔するような事があってはならないと思う。


なになに?

ヨーロッパに景気後退の影?

こんな時こそ、円高に物をいわせてグッチやヴィトンを買いまくろうではないか!!


なになに?
スティーブ・ジョブズの名語録がもう出たのか?

次は「ジョブズが教える・・・」なんてタイトルの本が出ると思う。

どっちにしても読まないけど。。

そもそも、ジョブズにしてもドカッガーにしても、凄い人やったとは思うけど、どうしてアメリカ人ばかり崇めたくるような本ばかり出るの?

しかも、盲目的に信奉するような内容ばかり。

まぁ売れると思うから出すんやと思うけど、日本人でも立派な人が沢山おるのに、どうしても世間の流れには同調出来ないところがある。

これを正しい日本語では、ひねくれ者と言う。

ひねくれてないあなたはクリック
広島ブログ
何とも、まとまりのない記事になってしまったが、また明日!!

コメントの投稿

非公開コメント

ひねくれものかも知れませんが、
ろくでなしよりマシでしょうwww

あらっ?呼んだ?ひねくれもんが世界を動かすのよ(^w^)

ひねくれもんは 時には こくれに なりは するけど…
チャップリンのモダンタイムスみたいにゃなりとーないもん。

Dr.でぶさんへ

ひねくれ者VSろくでなし!

これで、広ブロ仁義なき戦いが始まったら面白いかも!!

はるめさんへ

おっ!ここにもひねくれ者発見!!

まっこれも個性ということで・・!

ジョブズ好きよ!
ストレートでごめんね!
髪も天パをストレートに矯正してるのよ。
性格も。。。。

aaconeeさんへ

ストレートにありがとう!!

オレもジョブズもドラッガーも嫌いではないよ。

ただ「ドラッガーを読まない奴はバカだ・・・」みたいな世間の流れは抵抗があるね。

松下幸之助がドラッガーを読んでマネジメントを勉強したってのでしたら話は別ですが・・・

aacoさん、天パーやったの?
今の髪形似合ってるからええやん!!

検索フォーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。