

新しい試みの続き(追記あり)

お大事にコメントを下さった皆さんをご紹介する記事の続編。

コメント順のトップバッターは・・・紹介したくないなぁ・・・というのは冗談で

広島の営業女コガッチ


きまぐれブログと銘打ってあるだけに、ほんまに気まぐれにしか更新されない。

そのくせ、更新してないのに、ランキングが下がったと毎度の文句を言うのが常である。

コガッチと初めて会ったのは友人を見送る会。

初対面にもかかわらず、被り物を持参して被れと強要するとんでもない奴がコガッチ

しかし、コガッチの悪口が本人に聞こえたら大変なことになる。

華奢に見えるくせに、なんと居合道初段の腕前で、マイ刀も持っているのである。

この前、もらった名刺をシゲシゲと眺めていたら「取締役」であることが判明して、刀で斬られたような気分になっている。
それでも陽気でいつも明るいコガッチを、どうか皆さんヨロシク☆””

次なるご登場は「それぞれの道」のひめちゃん

リンク先に飛ぶと、この前行った京都旅行の様子がアップされているので、ブログを読んだだけで京都に行った気分になれるかも。

スカイツリーが見える辺りに住んでいるひめちゃんと知り合ったのはだいぶ前。

子供同士が同級生で、受験を控えていたこともあり、親しくなった。

時々は、こちらで毒舌を吐いて帰るが、首都圏に住む大切な友人ひめちゃんを皆さん、どうかヨロシク☆””


えっ、なに?
お肌の手入れで悩んでいるの?オレも一緒や!!奇遇ですな~ハハハ

そんなあなたは「やさしいからだ」のka・renさんのところへジャンプしよう。

広島県出身で現在は関西地方にお住まいのka・renさんと知り合ったのは手作りだいすきマリンコムのナンヨウハギさんのところ。

そういえばナンヨウハギさんから、お大事にコメントがなかったなぁ~

それはおいといて、ka・renさん「のブログでは美容と健康について、色々とご紹介されている。

美と健康を追求するあなたは是非ka・renさん「のところへ行ってみよう。

加えて、ここだけの内緒情報であるが、ka・renさん「、実は名前と同じくらい可憐であるらしい。

そんなka・renさん「をどうか皆さんヨロシク☆””


えっ?あなた最近う○こが出てないの?
それはマズイねぇ~!!!
便秘で困った時は迷わず上杉薬局さんで相談しよう。

オラが街の川向うにある上杉薬局さんは、去年全身の痒みで悩んでいる時にお世話になった。

薬選びで適切なアドバイスをしてもらえたおかげで、あれ以来痒みで悩まされることもなくなった。

その他、う○こ問題だけに限らず、健康全般についてのアドバイスもしてくれるので、病院に行くほどでもないが、気になることがあれば、上杉薬局さんで相談しよう!!

それと、これもここだけの内緒情報であるが、奥さんは美人との噂である。
さぁ急げ!!


なに?草木が伸びて困っている?

どこか頼むことろを知らないか?

それなら良い店あるよ、お客さん!!

ゆずりは日記さんのところで「もう帰ってきた」を参考にしよう。

市内西部で造園会社に勤めるすくらむさんが交代で綴る楽しいブログ。

こちらを見ていると、仕事をしているのか、遊んでいるのか、それとも食い物の事しか頭にないのか思案する時もあるが、まぁあれですよ。

それも個性ですヨ。

草刈隊に限らず、造園一般引き受けますので、エクステリアで悩んだらすくらむさんへご相談を!!



次なるご登場はこれまたお馴染みの秘密のさいこちゃん

ミス香川との誉れ高い秘密のさいこちゃんであるが、ミス香川のミスは失敗のミスではないのでお間違いなく。

香川はいうに及ばず、四国全域を制覇しそうな勢いのさいこちゃん

ブログネタといえば、食い物か盆栽サイダーという一風変わったネタをご提供してくれる。

皆さんが、さいこちゃんのところにアクセスするのは大歓迎であるが、間違っても盆栽サイダーの記事に「おいしそうですね・・・」等とコメントを入れようものなら、後がどうなろうと承知しない。

それくらいインパクトあるのがさいこちゃんのブログである。

香川情報を書いているくせに、うどん情報がほとんどないのも特徴であるが、そんなさいこちゃんをどうか皆さんヨロシク☆””


aaconeeと書いてアアコと読む。

子供の頃、自分の事をアアコねぇ~と呼んでいたことに由来するハンネである。

皆さんもご存じのaaconeeさん。

元ミス信州とか勝手に噂しているが、失敗のミスではないので間違えないように!!

aaconeeさんの凄いところは今でも合気道の稽古に熱心なところ。

年齢を重ねると、ついつい体を動かすのが億劫になったりするが、そんな常識をものともせず、合気道を極めるのがaaconeeさんである。

時々電話でお話しすることもあるが、誠実さを感じさせてくれるので今では人気ブロガーさんに登りつめたのがaaconeeさんである。

そんなaaconeeさんを皆さんも7どうかヨロシク☆””


以下追記
実は「新しい試み」日記を2つ作成し、続編を書いている途中・・・もうあかん・・・限界や・・・明日にしよ・・・ってところで、PCを閉じたまでは良かったが、編集途中で間違えてしまい、続編の方が先に公開されてしまった。

間抜けと言うかなんと言うか・・・

そんなわけで、書き切れなかった部分は以下に追記するので読んでね。

えっ?最近視力が落ちて、字が読みにくい?

そんなあなたはメガネのサカタさんで相談してみよう。

広島市東部の海田町と、東広島市に店舗を構えるメガネのサカタさんは広島でも有名な親バカの⑦パパさんが経営している。

どれくらい親バカかと言うと、オレより親バカと言えば察しがつくと思われる。

子供が同じ地域で吹奏楽をしていたこともあり、いつも親しくして頂いているのだが、お嬢さんが夏には部活を引退してしまい追っかけ対象がなくなり、今は腑抜けな日々を送っているとか。

海田店はママさんが切り盛りして、パパさんは東広島店でにらみを効かせている。

時々、ブログのコメント欄で夫婦喧嘩が始まるので、面白い。

皆さんも、そんな⑦パパさんとメガネのサカタをどうかヨロシク☆””


さて、食後のデザートに美味しい果物が食べたいあなたにはフルーツ日記のくう太郎さんにご登場ねがおう!!

仙台市にある南光台というところでフルーツ店を営んでいられるくう太郎さんはとても良い人なのである。

どれくらい良い人かといえば、オレの著書を買って読んで下さった「良い人格付けトリプルA」なお方である。

今回はハロウィンコラボに参加されたり、ブログを通じて色んな地域の方と積極的に交流されたりと、震災にもめげることなく実に前向きなくう太郎さんを見習うところは多い。

そんなくう太郎さんと南光台フルーツを皆さんどうかヨロシク☆””


さて、新しい試み日記の最後を飾るのは葉月びよりの葉月さん。(もしこの記事がまずかったらご一報くださいね)

向田邦子を彷彿させるような独特の文体で、人気があるは~ちゃん

「あ」~「ん」の50音を自在に操り形成される葉月ワールドは固定ファンも多く、更新されるたびに凄い数のコメントが寄せられる。

嫌なことがあった一日でも葉月びよりのページを開くと、PC画面から癒しビームが出て、冷えた心が温かくなる。

そんな葉月びよりを皆さんもどうかヨロシク☆””


クリックもヨロシク
広島ブログ
以上「お大事にコメント」を下さった皆さん、どうもありがとうございました!!

まだ、本調子にはなりませんが、ボチボチと更新していくので引き続きドアを開けろをご贔屓に(__)

コメントの投稿

非公開コメント

毒舌!?
わたしが!?
うっそ~!!
いつも愛に満ち溢れたコメントでしょ(^-^)

銀子ちゃんの彼氏ネタになると
貝になる銀ちゃんをいじるのは
大好きですが(笑)


銀san元気になったの?
静かだから心配しちゃったよ
風邪ひいた時って シュワシュワってなるもの欲しくならない?

盆栽サイダー送ろうか?

体暖めるにはワインとかの方がいいらしいから
『 オリーブサイダーワイン風味 』 てのもありますけども

おはようございます!誠実さが売りのaaconee
です。昨日ブログお休みしたら、こんな素晴らしい記事を載せてくださり、
鼻血を出しているaacoです。ミ、ミス信州とは!!!!!!

でも会えないことをいい事に、そういう事にしておきましょう。
何時か会える日、あわてて弁解することにします。

風邪いかがですか?
虫シリーズ送ろうか?元気になるで!!

やーだぁ。

銀蔵さん、私が知らない間に風邪ひいちゃって、便座エースで治ったのね。

よっちママさんの、「寒いのにかりあげるから・・・」に大笑いしました!
夜も、ガム噛んでね!!

お大事に・・・

ひめちゃんへ

あ~たねぇ・・・

それが一番毒舌ってのよ!!

この前、旦那さんにお嬢の彼氏の事を教えて、そのまま放置プレイしてたやん。。

旦那さん、気の毒に(。。

どうも当ブログ常連の女子は、ドSが多いようですなぁ~・・・

さいこちゃんへ

気持ちだけ受け取っておくから、盆栽も醤油もオリーブサイダーも何にもいらんぞ~!!!

キミたちには、声を大にして言いたい!!

無駄遣いはお止めなさい!!と。

aaconeeさんへ

おっと・・・

盆栽や醤油より恐ろしい物を忘れてたよ・・・・

今ね「もの食う人々」って本を読んでる最中でね、本を読んでたら何でも食えそうな気がするけど、やっぱ虫は勘弁して!!!

風邪は虫の力に頼らず自力で治すことにするよ・・・

お気遣いありがとう!
しかし、無駄遣いはお止めなさい!!!

ナンヨウハギさんへ

寒いのに刈り上げたのではありません!!

剃りあげたが正しいかも!!

ちょっと楽になったと思ったら、また熱が出たりはっきりしませんね。

そちらも寒いでしょ?
得意のアミアミで暖かくしてお過ごしくださいな。

ナンヨウハギさんのセーター着たら風邪も逃げてしまうかもね~!!

内緒だったのに。

風邪は治ったのでしょうか?
素敵なご紹介をして頂きありがとうございます。
銀蔵さんのブログに取り上げてもらったので、もう、明日から売上アップアップでどうしよう。。。
それにしてもあのことは内緒だったのに。

銀蔵さま

こんにちは。

便座エースの威力で、風邪はよくなりましたかぁ?
便座エースなんて聞いたら大笑い♪
笑いは病気を吹き飛ばしてくれますもんね。

「新しい試み」の記事を読んでビックリちゃんでした!
ka・renの名前がぁぁぁぁ~。
大変恐縮でございます。ありがとうちゃんです。
銀蔵さまのブロ友さんの足跡ありました!
人と人のつながりって、不思議ですね。大切にしなくっちゃ!

宣伝ありがとう♪

自分のことじゃないんじゃけどね、あの164君を送る会で
被り物をしていた居合いの達人の美人取締役じゃけどね
ああ見えて、国立大学卒業で、中高の理科の先生の免許も
もっとんよ。まあたまがすよね、あの子だけわ。
忘年会に被り物で来て!って言うたら「OK]じゃとw

剃りゃーげたせいでひいてしまった風邪、少しは良くなっんでしょうか?

この度は素敵な紹介文をありがとうございますwww
これからも笑えないギャグに磨きをかけるべく、
一人でおでんを喰らう事とします(爆)

素敵なご紹介ありがとうございます。

良い人格付けトリプルA ?!

そんなに褒められたの初めて~

お陰さまで、銀蔵さんの本

今度は、私の実家の両親へ~♪

いや これ ほんとの話

皆で廻し読みしてます ^^ フフフ

体調良くなったのですか?

銀ちゃんからご丁寧にコメントが入っていたから飛んで来たら・・・・。

まずは私のブログまでご紹介下さって
ありがとうございます。
もったいないというか・・・恥ずかしいというか・・・。
これからはもうちょっと真面目に頑張りますね。

でも、2つの記事を読んでも肝心の
銀ちゃんの様子が分かりません。

まだ、あまりよくなってないのでは??
嘘つけない人だし・・・。

夏のお疲れがここでドッと出てしまったのではないかと心配しています。

気力だけでは難しいお年頃になったんだから自分をいたわって下さいね。

上杉薬局さんへ

一時よくなったような気がしたので油断したのがまずかったですかね?

中々スッキリしません(。。

明日から売上アップで大儲けになったらええですね!!

あの事は内緒やったんですか?

しかし・・・すでに皆さん知ってますよ~

ka・renさんへ

いえいえ、なんのこれしき!!

こちらこそ、暖かいコメントを頂けて嬉しいですわん♪

こちらからのアクセスもありましたか!!

さっきDr.でぶさんのところで見ましたが、お二人が知り合いならビックリかも!!

縁ってどこで繋がっているかわかりませんね~!!

これからも、どうぞヨロシク☆””

腑抜けの⑦パパさんへ

さっきパパさんとこで参加者を見てビックリ!!

奴も来るんですな。。。

来るんはええけど、被り物を強要するしなぁ。。。

それでも、凄く楽しみですわ!!

ろくでなしのDr.でぶさんへ

そういえば、先ほどコメント入れた時に書くのを忘れておりましたが、ご丁寧な紹介をありがとうございました!!!

辛子を塗りたくったアゲのお味はいかがでした?

でぶさん、いつか一緒に酒飲みましょうね!!

くう太郎さんへ

いやぁ~!
ご家族みなさんで読んで頂けるとは嬉しいなぁ~!!

クスクスっと笑ってもらえたら最高ですよ!!

オレ、なんでも格付けを付けたがるクセがありますが「良い人トリプルA]は少ないんですよ^^

体調ですか?

まぁボチボチ良くなったような気がしてます!

は~ちゃんへ

葉月びよりをリンクしてもええもんやら判断がつかなかったんですが、OKもらえてうれしいよ!!

別に、真面目に頑張らんでも葉月びよりはあのペースが最適ではないかな・・?

いつも拍手とコメント数が凄いもんね。

あれ以上増えて更新が負担になってもいけないしね!

そうそう!
気力だけでは難しくなってしまいましたよ!
ハートはまだ二十歳前なんですけどね・・!

お風邪が治ったみたいで良かったですね。
毎日伺っていましたが、更新されてないので心配していました。
銀さまブログに集まる個性的な皆様。
秋の夜長に訪問する楽しみが増えました。(^^)

ベアさんへ

毎日来てくださってたんですか!
それはそれは、いつもありがとうございます!!

ドアを開けろの常連さん、皆さん個性的で楽しいでしょ!

ぜひ、リンク先へも遊びに行ってみてくださいね。

ところで、来年の吹奏楽中国大会は鳥取県で開かれるんですよ。

多分、鳥取市で倉吉とはちょっと離れてますが、ご報告までに。

また気軽にコメントくださいね=!!

銀蔵さん

┏━━━━━━━━★┃   
(。・∀・)ノ゛おっは~

友達を大切にする銀ちゃんらしい 素敵な試み!!

風邪ひいてたの?
便座エースって komamichi地方の薬局には売ってないよぉ~~、、アハハ(*∀*)笑
病気になると う○ちも大事!
どーぞ 便座のエースになって完治してね

優しいコメントThanks(v^-^v)♪ とても嬉しかったです     
              ┃★━━━━━━━━┛

komamichiさんへ

まぁ~こまちゃん・・・
返信無用やったのにご丁寧にありがとう!!!

自分が大変な時やのに、かえって気をつかわせてしまったね。

その後お加減は如何?
ご希望であれば、便座エースでも便座ブロックでもお送りしますわよ~!

冗談抜きで、こまちゃんも気を付けて下さいね!!!
ほんまにコメントありがとう!!

銀蔵さん!
大々的に宣伝してくださってありがとうございます~!!!
んも~うちのブログのテキトーさをうまいことまとめてくださって!!!!
さすが銀蔵さんですね!

その後の調子はいかがですか!?
しっかり便座エースで治してくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すくらむの「む」さんへ

いえいえ!
ホンマはもっと褒め称える記事にする予定やったんですよ!!

SBのお父さん犬にヘルメットを被せたデザインなんか最高でしたもんね!!

落書きとしか思えない絵で、あんな綺麗な図面を仕上げるポテンシャルは只者ではありませんな!!

と書きながら、これを記事にすれば良かった。。

鍵コメント主さんへ

携帯から投稿したのですが、鍵コメントになってませんでしたか?

どうもすいません。

コメントの件、承知しました。

検索フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

