スポンサーサイト


風邪ひきました

何のひねりもない、そのまんまのタイトル。

もうね、考えがまとまらないのよ。

便座エースでも飲んでさっさと寝ることにしよう。


読みたい本も溜まってたし、ちょうどええかも!

では、皆さんも気を付けてねぇ~!!

広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃ?大丈夫ですか???
卵酒飲んで、暖かくして早めに休んで
しかkり養生してくださいね。

たしかに~
便座って・・・聞こえます
寒くなってコマーシャル多いですね
銀座エースの銀蔵さん(^_^;)
おだいじに~

何気なく

ブログ開いてしまいました。

ブログで風邪が伝染することはないでしょうね。防除服大丈夫でしょうか(あっ あれは鉢呂さんでした)

「便座ええです」 よりも 「るんるん参上」の方が良く効くかも知れません。

塩素系鎮痛剤 歯痛た~

銀蔵さん、私も風邪引きです
妻からもらいました。言っておきますが空気感染です
セック・・いえ、せっ・・接触した覚えはありません。
私は便座ブロックを飲んで一人で寝まーす。

お大事に♪

昨日くらいから
空気中にあやしい物質がふえたかのように、
体調不良の知り合いが増えました。

こんなときは
ウガイと手洗いをして
あったかくして
おやすみください♪
眠らなくても、
身体を横たえるだけで違いますよ☆

お大事になさってくださいね

寒いのにかりあげるから。。。。

ちょうど風邪が治ったので・・・
そちらにウィルス感染したようです(笑)

銀蔵さん大丈夫?
鼻水でとるん?コロッケたべて寝んちゃいwww

あらま!
お大事にしてください

さっ、手洗いうがいしてこよっと(*^_^*)

銀蔵さま

あらら、風邪ひいちゃいましたか!
寒くなってきましたからね。ご留意ください。

便座エース・・・・。
トイレネタ好きねぇ♪

ガム効果

あ~、ひいちゃいましたか。
今、風邪ひきさん多いですよね。
でも、銀蔵さんはひかないと思っていたのに。
ガム効果で!
とにかく風邪は疲れの表れですので、ゆっくりしてくださいね。
早くのご回復をお祈りしております

応援コメント?がたくさんっ!!!
銀蔵さんの人気ぶりがよくわかりますね~!

むか~し漫才みたいなのをして便座ブロックのネタをやったのを思い出しました(^▽^;)

しっかり養生してくださいね!
お大事に☆

せっかく今月になって熱を出さなくなったのに
ブログ感染は避けたい!!!

葛根湯で頭から温めないと
お大事に~~~(*-ω人)

銀ちゃん、大丈夫ですか?
便座エースって、凄い名前!
風邪引いてても、頭はたらいてるんだね。
でも、おなか壊しそうな薬ですね。
そういえば、便座ルルってのも・・・
そんな事は、どうでもええんです!(銀ちゃんのまねてみた)
お体、お大事に!

うそ~

ほんまに風邪?

さっ さいこちゃん

>葛根湯で頭から温めないと って!

   すみません 銀蔵さん

皆さんのコメント読んでて笑っちゃいました。

後頭部の冷えが原因ではないはず・・・なのにね

   でも お大事にしてくださいませ。

銀ちゃん・・・?

大丈夫なのかなぁ?

ずっとお休みもしたことなかったから
かなりよくないのでは。。?って
心配になりました。

早く元気になりますように・・・。

検索フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

