

ハロウィン・コラボレーション2011年10月Ver

今年もやってまいりました。

アラブ第7婦人の会(?)主催のハロウィンコラボレーション2011。

アラブ第7婦人の会とは?

北は北海道から、南は青森に至るまで、日本全国に広がる婦人の会で、あわよくばアラブの富豪と結婚して玉の輿に乗ろうと企む秘密結社みたいな、よく分からん存在である。

首謀者は例によってこちら

そんな婦人会にどうしておっさんが参加してるのか?説明が面倒なので、そのような質問をしないように。

とにかく、ハロウィンの時期に合わせて、料理自慢や、裁縫自慢が集まり、ハロウィン作品の腕を自慢しあうのがコラボの趣旨である。


まぁ、とにかく腕自慢のご婦人方の作品を見たらビビるよ。

あまりにもレベルが高すぎるので、参加するのに躊躇するが、「我こそは!!」と思う方がいれば、ブログにアップしてコメントを入れると紹介してくれて、アクセスアップにつながるかも。

んん?
そんなお前の作品はって?




見たい?















見たら泣くよ。
















泣いても知らんよ。
広島ブログ
恐い物見たさの人はポチッとクリックしてからどうぞ
























111021_1951~01
後頭部にバリカンを入れて、カミソリで剃った上に、海苔を貼り付けてみた。


海苔は、やま磯海苔。

写真を撮った後ではがした海苔は、もちろん食った。

おいしゅうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

そこまで(笑)!

どんだけ体張ってんですか(笑)
うすうす感じていましたけどね。作家から芸人になりつつあることは・・・。
いやぁ~衝撃、笑撃!立派ですよ銀蔵さん!

怖いもの見たさ?私のこと?って思って
プチリと一押ししてから進んだら

・・・・・・・・・・・銀san(TωT) 
泣いたよ 泣いちゃったよ

去年の栗画像を予想してたんだもん
甘かったわ 私が悪かった~~~

やるなぁ

身体はってるな

なんか悔しいからお腹に書こうかな

どうしてだろう この持ってかれた感

何か対抗できるものないかしら

ものすごくさがしておく!!!!

すくらむの「ら」さんへ

やっぱ「ら」さんもそう思いますか?

なんかちょっと路線がずれてきたような気が・・・

一体オレはどこに向かっているのでしょうか??

さて、これを見たからには「すくらむ」さんも血が騒ぐでしょ?

FC2ブロガーの意地をかけて、広島県代表として素晴らしい作品を期待しておりますわよん!

N兄さんの頭を芝刈り機で刈り上げるとか・・

植木でお化けを作るとか・・

いやぁ~腕の見せ所ですなぁ~!!ニヤリ

さいこちゃんへ

ある意味、本物のお化けより怖いやろ~フフフ

今晩夢に出るで~!!!

名無しのよっちママさんへ

このコメントはタイミングから察するに、よっちママさんやろ?

お腹に何か書くの?

お尻の方がインパクトあってええんちゃう??

書くときは、もちろんお手伝いしますわよん!!ニヤリ

げげげげ・・・
夕飯前に凄いもの見てしまった!!
画像拡大しなきゃよかった。

ハロウィンて、化け物祭りでよかったっけ?
身体はったね~
海苔もはったね~。
どんだけ情熱かけてんだ!熱いな~~!

アラブの星!太陽!ラー!
言葉の限りをつくしたい!

あれ?優勝とかあったけ?!
あれば、優勝間違いなし!

aaconeeさんへ

ハロウィンの意味?

さぁ~??なんでしょうね??

仮装大会とか??

画像アップにしたんですか?
なんてチャレンジャーな!!

円周率のギネスといい、信州人はチャレンジ精神が旺盛なんですね!!

さぁ~!!次はaacoさんの番ですよ!!
段々と求められるものが、高くなるし・・・ニヤリ

銀蔵さんの参加!!!

ポチっ♪   ん?!

嬉しいやら オドロしいやら 悲しいやら(笑)

インパクト強すぎですよ~ 銀蔵さん~

しかも しっかり使用済海苔食べちゃってるし^^

なんか 今回のハロウィンコラボ持ってかれちゃいましたね~

ところで対抗よっちママさん腹にやるのかな~ ワクワク♪

銀蔵さん、コラボに参加しないって言ってたくせに、
一番すごいものを作りましたね。

広島ブログをポチしたついでに
ニッコリ笑顔の写真もクリックしちゃった!!!

すごい!!
ホントに頭なんだね、
耳もあったよ!!!

くう太郎さんへ

どうですか!??

この出来栄え!!

カミソリ負けを我慢して剃った甲斐がありましたよ!!

よっちママさん、コメントに名前を入れ忘れるくらい悔しがってましたね。おもしろ~!

腹かお尻か、どちらにしても楽しみですわ~ハハハ

ナンヨウハギさんへ

いやぁ・・・ほんまにね、参加しないつもりやったのですが、聞こえてきたのですよ、天からの声が・・・


頭に海苔を貼れ!!と。

凄い、耳もあったよ・・・ってね・・・


耳あります!!!!

めっちゃ笑いましたよ~!!!!!!

すくらむの「む」さんへ

ヘヘッ!
楽しんで頂けてなにより!!

そういえば、よっちママさんところで例にポスターが紹介されてたね。

ハロウィンと何の関係もないのに、笑いましたよ~^^

え~ん

泣きました 笑い泣き

本当に銀蔵さん愉快ですね
人生楽しんでるのが伝わってきます

ブラボー

懐かしい顔 (@_@;)

こんにちは。
新参の私にもアラブの婦人会とハロウインコラボの意味がよく解りました。

最近各ブログで話題になっていますものね
知ることができて良かったですヽ(^。^)ノ

銀様の 後頭部・・・昔よく見た(怪人二十面相)の挿絵とそっくり。明智探偵の事件簿に出てくるのですが・・・・懐かしいです。

でも頭剃ったから風邪引いてしまいましたね・・・・毛糸の帽子かぶって寝ると早く治りますよ・・・・お大事に!!

93さんへ

泣きました・・?

今晩夢に出てきますよ~!!

人生楽しんでいるんですかね?

こんなアホなことが大好きなんですよ・・・

言の葉ISさんへ

お返事が遅くなりました。
アラブの会とハロウィンコラボ、楽しいですよね。

ご婦人方の作品を見たら驚くばかりです。

後頭部が明智小五郎に似てますかね?
風邪の原因が、頭を剃ったことに由来するのか分かっていませんが、たった数ミリの髪の毛でも無くなると寒いもんです(。。

言の葉ISさんがお住まいの所も寒くなってきたんでしょうね。
風邪ひいたら辛いことが分かりましたので、来年こそはコラボに参加するのを止めようと思ってます。

コメントをありがとうございました!!

検索フォーム

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

