

見いだせない意義に続編があったら面白いのに・・・

最近、ブログの意義を見いだせないでいる。

当ブログは、そもそもの始まりが「自分の著書の宣伝に使って、一儲けを企む」という立派な動機で始めたわけだが、なにやらコメディブログの様相を呈してきたではないか?

記事を読んでいるあなたが、スクリーンの向こう側で、飲みかけのネスカフェ・ゴールドブレンドを吹き出すのを楽しみにしている。

ププッと笑うあなたを想像しては「勝った!!ざまあみやがれ!!」と一人ほくそ笑んでいる自分が居るのである。

そんなブログの意義以上に、意義を見いだせない物品をご紹介しよう。


















111019_2022~01
ガッツ石松、まりもバージョンのボールペン。



これを、どうしろと?

まぁ、人前で使うのには抵抗があるけど、家で使う分には問題ない。

しかし、これは??↓↓


















111019_2023~01
チョッパーのウニバージョンストラップ。


これをどうしろと・・?


ウニで思い出したが、こんなのもあった↓↓

TS3G0249.jpg
ウニカスタネット。

これを使って、オレにカルメンを踊れと・・?



もぉええ!!
こんな意義のない物ばっか、いい加減、どこかに逃げ出したいくらいや!!

非常口はどこや!!?















111019_2024~01
非常口と非常識をもじったステッカー。


広島ブログ
これを、どこに貼れと・・?

コメントの投稿

非公開コメント

ええっ!ボールペンなんかめっちゃ普通に使えるやないですか。ガッツ、ええわぁ、顔が(笑)
チョッパーも携帯につけましょう!

ステッカーはマイカー(チャリンコでも)はりつけて、カルメン踊ったら、もう、モテ間違いないっしょ!

北海道、ステキ♪

ガッツ石松いいじゃん
お客様との語らいに持ってこいって感じじゃない?
「 こことここに記入して下さい 」 ってこのペン出した時のお客様の顔 楽しみだわ

チョッパーは普通に可愛いじゃんo(^-^)o

「 非常識 」 は・・・・
玄関に貼る?


甘いわね銀san
よっちママsanは冬眠しないから(-_-;)
冬でもフル稼動よ

ウニストラップはカスタネットとオソロ

ガッツボールペンはガッツ用語かいてあるので人生でいろんなこと忘れたときのために

ステッカーは玄関でしょ

ゆるせて窓でしょ

chikaさんへ

ガッツ石松まりもバージョンがこっち見て笑ってます・・・怖いよぉ~

チョッパーストラップうにバージョンは、ヨメの携帯に付けるみたいよ!

そもそもオレなんか、チョッパーが誰か分からんかったもん。。

北海道が素敵なのは異論ないけど、お土産が素敵かどうか・・・

ステッカーを車に貼るとモテる?

それは是非ともchikaさんの車に!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さいこちゃんへ

あのボールペンでサインしてもらうの・・?

それは止めとくよ!!
オレにはモンブラン君という相棒がいるので、ガッツ君は家のメモ用に活躍してもらおう!!

非常識を玄関に貼って、誰かが間違えて入ってくると困るので・・・さいこちゃん要る??

よっちママは冬眠せえへんのか!!!

冬も安心して外歩けんやん!!

よっちママさんへ

チョッパーをウニにする意義が見いだせません(。。

ガッツ石松をペンにする意義も見いだせません(。。

ガッツ用語?
押してもダメならもうダメだ・・・って書いてあるぞ。

北海道の暴走を止めるのは、もうダメだ(。。

鍵コメント主さんへ

ようこそおいで下さいました。

同じサービスをお使いとは、ビックリしましたよ。

お申し出の件、承知しました。
ご丁寧に連絡をありがとうございました!!

最高

うわ~最高
カスタネットなんて心ゆさぶられました~

ネスカフェゴールドブレンド吹き出すどころか
PCに前のめりです

ガッツのボールペンもなんだかいいですね~

ショボーンは北海道じゃなく 山梨・・・
ビックリ

93さんへ

カスタネット、お気に入りですか?

さっさっ!
住所とお名前を・・・(きみこさんのマネ))

楽しんで頂けて何よりですわ!!!

PCに頭をぶつけて壊さない程度に笑って下さいね~^^

検索フォーム

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

