

見いだせない意義

やぁみんなたち!

腹が減ってないかい?

腹が減ったと言いなさいよ!!

何?腹減った?
よしよし・・・

ここは太っ腹な銀蔵さんが、あなたのためにごちそうしようではないか!















111018_2125~01
海鮮丼

どう?エビもピチピチ飛び跳ねるようやし、ホタテもイクラも山盛りで、ワサビがアクセントを加えている。

見ているだけで、唾液が分泌されてくるね。


ところで、話は変わるが、あなた耳クソが溜まってるよ。

女子限定やけど、オレのひざまくらで耳掃除をしてあげよう。

くれぐれも言っておくが、男はお断り!!

な~に、耳かきならここにある。





111018_2126~01
生きていく上で、何が腹立たしいと言って、寝る間際に耳が痒くなって目が覚めるほど苦々しいことはない。

こんな時に、耳かきを探そうと思っても、どこに置いたか思い出せない時がある。

こんな時はこれ
111018_2126~02

耳かきが一目でわかる「耳かきスタンド」があればとても便利。

ん?
耳かきをどこに立てるのかって・・・?



















111018_2126~03
こうするのよ!!


海鮮丼の耳かきスタンド・・・

皆さんお察しのように、北海道の土産でよっちママが銀子に手渡した物品の中に紛れ込んでいた。


これを考えて、作った人、ご苦労様でした。

ほんまもんの海鮮丼みたいに、つやつやで、美味しそうな出来栄えに感心するが・・・




広島ブログ
本州の人間は、海鮮丼に耳かきを立てる意義が見いだせない。

コメントの投稿

非公開コメント

いくら丼もその種類にあったんだけど

海鮮丼にこだわってたから ね

^m^ックックックック

あははははは・・・
確かに、「意義が見出せない!」
こんなのがあるんですね!
よっちママさん、センス最高!
北海道はお茶目だなぁ~。

いつまでも腐らない海鮮丼。
おかずの品数が少ない時のにぎわいの一品にいいね。

海鮮丼に耳かきを立てる意義なんて、四国の人間でも見いだせないよ(-_-;)

さすが よっちママsanね
美味しいモノだけでは終わらせないのね

最近私のトコにも きみこsanトコにも美味しいモノしか届かなかったから
おかしいなって思ってたの
忙しかったからかなぁ
復活したのね よっちママsan
安心したわ~~~

耳かき丼、じゃなかった
耳かきスタンド、使えそうだね!

きれいな耳で、男っぷりがあがりますねぇ

さすがよっちママさん、
いいものを探してきたね。

「やぁみんなたち!」
で始まる記事にろくなものがないことを
銀蔵さんはご存じであるかな?

クワバラクワバラ・・・
 

よっちママさんへ

いくら丼とか、海鮮丼とか、そういう問題ではない!!

どうして、丼と耳かきがコラボしたのか、道民の謎は深いぞ!

しかし、その笑い方止めなさい!!!

aaconeeさんへ

そうそう!!
今晩なんか、おかずが少ないから、これを見ながら米だけで腹いっぱいに・・・なるわけないやん!!!

どんだけ貧乏なんよ!!

よっちママのセンス・・・?

そんなものは摩周湖の湖底で永眠してます!!

センスがええ、なんて書いたら調子に乗ってしまうよ・・・どうするの?

さいこちゃんへ

約70億の人口の内、これに意義を見いだせる人は果たして何人いるのか!!?と声を大にして言いたい!!

よっちママ、復活か?

そろそろ冬眠の時期と思うから、来年の春までおとなしくしてもらいたいね!!

ナンヨウハギさんへ

耳の穴を綺麗にしたところで、それで男っぷりが上がるなんて・・・何語ですか?

これはいいものなのか・・・?

ナンヨウハギさん、要る?

きみこさんへ

ろくでもない日記やったでしょ??

今日も家の片隅で、海鮮丼に立てた耳かきが誇らしげにしております。

きみこさん、要る?

検索フォーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

