スポンサーサイト


損した話し

日常生活において、何が損って・・・

















風呂から上がって10分も経たないうちに、う○こしたくなる時ほど、損した気分になることはない。















せっかく綺麗に洗ったのに、悔しいからもう一回風呂に入る。
広島ブログ
一体、一日に何回パンツを脱いだりはいたり・・・

コメントの投稿

非公開コメント

その時は『ウンがなかった』ということでwww

最高です。
ここ最近で1番お腹をかかえて笑いました。

周りに人がいなくてよかったです。

そそうした話

こんにちは。
私は入浴中に我慢できなくって
身体を拭く暇も無くトイレに・・
浴室からトイレまでの床を水浸しにして
妻にこっぴどく怒られた経験が何度かあります(笑)

そう云うときは

風呂でウンコすれば良かったのに!

銀蔵さま

うひょひょひょ~。

わかる!わかる!!
同感、いや共感です!!!

あれ、何でわかるんだぁ~(爆)

損した気分

トイレ掃除したばかりなのに

主人にう○○された時

ふん!!!

Dr.でぶさんへ

その時は「うんのつき」ってことでwww

読書で気づいた男さんへ

こんな時ってありません?

思い出し笑いをする時も、廻りに人が居ないかを確かめてから笑いましょう~!!

エコエコ薪ストーブさんへ

その経験はオレもありますよ!!

体を吹いてたら、間に合わずもっと大騒ぎになりますね。

床が濡れるくらいで、済んで良かったですよ~!!

下手したら、風呂を使えなくなりますからね・・・

⑦パパさんへ

もしかして、パパさんは風呂でそそうをしたことがあるんですか・・・?

酔っ払ったまま風呂に入って、気持ちよくなってそのまましたとか・・・?

ママさんの怒り狂う顔が目に浮かびます!

ka・renさんへ

同士ka・renさん!!

分かりますか?

分かりますよね??

あの悔しさが!!!
せっかく綺麗に洗ったのに、もったいないことを・・・

ひめちゃんへ

それ、分かる!!

かといって「うんこするな!!」とは言えないしね。

検索フォーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

