

拍手の気持ち

気が付けば、いつの間にやら自己紹介ページの拍手数が120に到達していた。

こんなブログでも訪れてくれる人がいて、拍手をして下さる。

しかも120人も!!

PCと携帯での拍手は2でカウントされるから、正確には120人の拍手ではないと思うが、それでもありがたいことに違いない。

とても記憶力の優れた皆さんは、拍手数が100の時に「何か記念を」と書いた事を覚えていると思う。

えっ?
覚えてない?忘れた?
では忘れたままにしてくれたまえ。

連続日記更新が1年を超えたことと、拍手数100を記念して何かプレゼント企画をしようと考えていたが、何にしようか迷っている。

前回のプレゼント企画は広島の人限定で、他の地域にお住まいのみんな達から散々なブーイングを受けた。

あれから、訪問して下さる人も増えたので今回は食い物でない何かを賞品として考えている。

どうせなら、ブログで交友ある方が取り扱っている商品をプレゼントにしたいと思うが、記念なので考えあぐねているところ。

薬・・?メガネ・・?じゃがいも・・?コーヒー・・?家・・・に薪ストーブ・・・?
難しいなぁ・・

ここで「みなさん、何が欲しい?」等と聞こうものなら、人の懐も考えない好き勝手な回答が寄せられると思うので、聞く耳を持たないようにしよう。

とりあえず、月が替わる頃までには実行に移したいね。

どうか今後とも「ドアを開けろ」をごひいきに!!

広島ブログ
こちらのクリックもごひいきに!

コメントの投稿

非公開コメント

偽札三万円分www

Dr.でぶさんへ

もしでぶさんが当選したら、諭吉さんの代わりにオレの顔を印刷した札プレゼントします!!

銀蔵さんの
サイン入り著書!
なんてどう?

拍手100人達成おめでとうございます!
きみこさんトコから銀蔵さんの本の紹介を拝見しました。
マンション買う前に読んでたら、今の家、どうやったやろなぁ、と思いますが、怖くて今は読めないf^_^;

評価もめっちゃ高かったですよね。
銀蔵さんのブログが好きなので、繋がれたご縁に感謝です。

プレゼントは、著書ではアカンのですか?
サイン入りやと、オンリーワン感があってええ感じかと。

これからもお邪魔しますので、宜しくですm(__)m

銀蔵さま

こんにちは~。

みなさんからいただく、拍手やランキングのポチって
本当にウレシイし、ありがたいですよね♪

ってことで、121目の拍手かもしれない、1拍手をka・renがポチっと。
あらら・・・某CMみたいですわね(笑)

122回目の拍手は私だよ~~~

すごいね
おめでとうヾ(*≧∇≦)〃

でもたまには人の意見も参考にしたほうがいいよ
広島ツアーチケットず~~~っと待ってるんだけど

きみこsanちは4名様って言ってたよね

あんこやさ~んへ

サイン入りの本ですか・・?
今なら女子の当選者限定で、もれなく著者も付いてくるってのはどうですかね?

応募者が0やったりして。。

chikaさんへ

どうもありがとうございます!!
こちらのブログに引っ越してきて、自己紹介欄を作ったのがいつごろか覚えてないんですよ。

何年がかりで超えたのか不明なんですが、100人以上の人が押してくれたと思ったら有難いことですよねぇ~!!

サイン入りの本も考えないわけではなかったけど、すでに購入して下さっている方もいらっしゃいますので悩むところです。

もみじ饅頭だけやと何のひねりもないので、男女でも通用するような商品を考えておきますね。

その時は、chikaさんも応募してくださいね!!

ka・renさんへ

121回目の拍手をありがとうございます!!

「121回目の拍手」って・・・小説のタイトルに出来そうな気がします。

そうそう!
各記事の拍手も嬉しいけど、自己紹介にもらえたのが輪をかけて嬉しいですね。

プレゼント企画始めたらka・renさんも応募してくださいね!!

さいこちゃんへ

どうもありがとう!!

122回目のさいこ・・・ってタイトルで小説が書けそうな気がしてきたよ。

しかし!!それでもキミ達の意見には耳を貸さないことにする。

前回のプレゼント企画は広島の人限定やったから、きみこさん怒ってたよな。

次は「ドアを開けろ」読者さんから広く募集するので、まっ楽しみにしておいて!!

著書に賛成!
この、てんで本を読まないミッコも
当選したら何ヶ月かけてでも読みます。
でも著者はいらない。

きみこさんへ

もし、きみこさんが当選しなかったら、本を読む機会を奪ってしまうことになりかねませんので、その案は却下ですね!!

でも、著者はいらないって・・・汗

検索フォーム

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

