スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレにまとわるエトセトラ

何か、梅雨を通りこして真夏のような広島県地方。

この前「太平洋高気圧が弱いので冷夏になるでしょう」等と誰かがブログで知ったかぶりをして書いていたがさっさと忘れてくれたまえ。

まっ、どうせ誰も覚えてないと思うけどね^^

ところで、暑くなるとついつい冷たい飲み物や食べ物を採りすぎて腹具合が悪くなるのはオレだけかな?
皆さんも急にトイレに駆け込む事ってある?


その昔関西地方のとある街を歩いていた。
おそらく、たこ焼きとキムチを食い過ぎたのが原因と思うが歩いている途中、いきなり腹具合が悪くなった。

「そうや!!あそこに近鉄の駅があった。そこで用を足そう」
そう決心したオレはケツの筋肉を引き締めて競歩の選手並みのスピードで歩を進める。

下手に走るとまずいので競歩なのだ。
汗だくになりながらも無事目的地にたどりついたまでは良かったが紙がない。

「髪がない」のではなく「紙」なので間違えないように!!

フッとトイレの入り口に目をやるとティッシュの自販機が置いてあり100円と50円の品が売っていた。

財布の中を探ると不幸なことに100円玉しか入ってなかった。
街中を歩けばタダで配ってくれるティッシュに100円も出すのは惜しい気もするがそんな事を考えている場合ではない。

100円玉を自販機の口に入れてティッシュを取り出し個室に駆け込みいざ目的を果たそうと腰を下ろしたところで外から数人のおばちゃんの声がする。

「いややぁ~こっちも入ってるで。はよ出たらええのに~」

ん?
こっちは確か男便所で間違いない。
「こっちも入ってるで」ってことはさては女便所が一杯で男便所に流れてきたな。

男便所に入ってくんなや、おばはん!!

おまけに「はよ~出たらええのに」とは何事じゃい!!
今しゃがんだばっかりじゃい!!
と声に出さずに毒づいていた。

そんなオレの気持ちも知らず男便所の前で喋り続ける大阪のおばはん。

さて、数分後、腹具合も治まったし外ではおばはんがうるさいこっちゃしさっさと用を済ませて出て行こうと思いティッシュの入れ物を開けたら・・・・


ナプキンが入っていた。

ティッシュと思い込んで買ったそれは実はナプキンであった。
これで何をどおせぇちゅうねん(。。

しかし、今更ケツを丸出しにしたまま外に出ることも出来ない。

前門のおばはんに後門のナプキン。

さて、最後はどうなったかご想像に任せるがナプキンの中って綿やったのね・・・

生まれて初めて知ったよ。

それより!!
何で男便所の入り口にナプキンの自販機が置いてあんねん?!!

それが未だに不思議でたまらない。

皆さんも自販機でティッシュを買う場合はよく確かめてね!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。