スポンサーサイト


今日は矢沢の日

違う内容の記事を書く予定にしてたが、永ちゃんの誕生日ってことで急遽変更!!

カリスマは62歳の誕生日を迎えても走り続ける。

なんてたって、デビューから今まで、一度もコンサートに穴を開けたことがないから驚く。

毎年、全国ツアーを何本もこなしながら、一度も欠席なしなんて、どれほどの自己管理が必要なのか、想像もつかない。

続けることの大切さはゴルゴ13と矢沢永吉から学んだと言っても過言ではない。

また、毎年作り続けた楽曲は300を超える。

かかとが地面に着かないようなロックから、言いようのない美しいメロディは、時代と共にそばにあった。

一部の心無いファンのせいで、これほど誤解された人もいないのではないか。

そんなBig.Eにふさわしい曲と言えばこれしかない。

サブウエイ特急



携帯からはこちら
ふさわしいというか、自分が好きなだけかも。

曲の構成から、後ろで奏でる管弦楽団が超素敵。
確か、チェコナショナル管弦楽団の演奏ではなかったかな?

フルオケが似合うロックな舞台って他にない。

おまけにコーラスのマロンさんの腕の細さも超素敵♪


立ちふさがる白い壁に、命を燃やすような人生を歩いているのだろうか?

幾つになっても、何度耳にしても、歌詞とメロディが弱虫なオレの背中を押してくれるような気がする。

この人の音楽と同じ時代に生きた事を感謝している。
広島ブログ
永ちゃん、62歳の誕生日おめでとう!!

いつまでもお体を大切に!!!♪

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

そうだったのですね!
この日は永ちゃんの誕生日だったのですね。
ファンでいながら忘れておりました。。。^^;

歌もロックな魂もさることながら、一度もライブにも穴を
あけたことがないなんて、見習う所ばかりです。
今私自身少し下げ傾向ですが、また改めて熱く魂を
燃やすべく大切さを感じました。

kanさんへ

そうやったんです!!!

30年以上、無遅刻無欠席ってどんな世界なんでしょうか。
オレなんか、毎日更新1年でも満足してますから、次元が違います。

武道館公演も何回続くのか、楽しみな記録であります。

今年は無理ですが、いつか機会があれば広島公演にご一緒しませんか。

NoTitle

こんにちは~
永ちゃんのお誕生日なんですね。
62歳か~。油が乗ったまま突っ走ってる方ですよね。
おめでとうございます。
一本筋がとおったアーティストさんのイメージがあります。
そういう生き方憧れます。
まだまだ、自分もやれそうな気がしてきました。

銀ちゃんって弱虫だったの?
で、マロンさんて誰?

コガッチ

サブウェイ特急ききながらコメントwww
やっぱえーちゃんかっこいいわぁ
オトンと大して年変わらんのに元気なよねっ
あのパワーはなんやろ?尊敬するわ

aaconeeさんへ

う~ん、、、
なんかねぇ、やることなすこと偉大すぎて追い付けないのがもどかしいです。

同じ時代に生きたベンチマークのような存在ですね。

オレは弱虫の泣き虫ですよ!!
幸いなことに楽天的な性格で助かってる面が多々ありますね~

マロンさんとは、コーラスの一番客席側で歌ってる女性です。

ちなみに、銀子の学校は永ちゃんの出身校でもあります!

コガッチさんへ

名曲数々あれど、この曲をハミングしてると、やる気も倍増するで!!

そっか・・・
コガッチからしてみたらお父さんでもおかしくない年齢よな。

どこからあのパワーが出るのか?
体のどこかにスイッチがあるのかも・・

検索フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

