

フリマのお知らせ

毎日こうやってブログを更新するために、PCの前に座るわけだが、どうやら今月はスランプの月らしい。

スランプなんて言えば聞こえはいいが、要するにネタ切れってこと。

もっと正確にいうと、ネタはあるが面倒くさいともいえる。

それでも、スクリーンの向こうにいる10万1人のドアを開けろファンの期待に報いるべく、キーボードの上に指を這わせているのである。

毎日更新、面倒臭いなぁ・・・

毎日・・・?

毎日といえば毎日闇鍋を忘れてはいけない

当ブログでもお馴染みのオンラインショップ闇鍋屋(仮が、9月11日フリマに出店する。


詳しい記事はこちら

さぁ、大阪近郊にお住まいで、金はあるがヒマを持て余しているあなた。

ヒマはあるが金もないあなた。

金もヒマもないあなたも、明日は揃って弁天町に行こうではないか!!

フリマ会場で闇鍋屋を見つけてお買いものをすれば、今年一年は、家内安全・子孫繁栄・大判小判がザックザク・・・かどうか知らない。

もう一週間遅かったら、オレも行けたのに残念!!


まっ、そんなわけで、お近くの方は是非足を運んでみてくだされ。

以上、闇鍋屋広報委員会からのお知らせでした。(ほんまかいな・・)


毎日クリックありがとう!!
広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

アラブの婦人会だけでなく
闇鍋屋広報委員もやっていて
大忙しですね。

私は予定があるので、フリマは欠席します。
ごめんなさい・・・

ナンヨウハギさんへ

アラブの婦人会には入ってへんっちゅうに。。!!

オレは性転換しませんことよ!!

広報委員の他にも、コロッケ配達員と、もみじ饅頭宣伝部長も歴任です!

フリマは予定があってもなくても遠すぎて欠席でしょうに。。

コメントありがとうございます

銀蔵さん コメントありがとうございます

私もよっちママさんからの下ネタTを着た、きみこさんを見たかったけど、銀蔵さんに託します
ジンギスカンキャラメルも もしかしたら手にしてるかもしれませんね
よっしーさんがお母さんスイッチを押されてる現場を見れるなんて、羨ましいです

93さんへ

こちらこそありがとうございます!!

きみこさん、あのTシャツ着たんですかね?

残念ながらオレも行けませんでした。

開催が来週なら行けたんですけどね・・・

きみこさんのフリマレポートが楽しみです。

検索フォーム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

