

警告!!心臓の弱い人は見ないでください。

以下の動画ではないが、俳優の柿辰丸さんが、fasebookに投稿していた動画を辿っていたら、こんなのに出くわした。

昨日、事故について書いたばかりなので、思い切って投稿することにした。

自分も含めて、改めて命の大切さを考えると共に、便利さの裏に潜む危険を再確認出来た気がする。

運転免許の更新時には、眠たくなるような講義を聴くより、この動画を流した方が効果的と思われる。

一部、グロテスクな場面もあるので、苦手な人はクリックしないようにね。



こちらはクリックヨロシク
広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

交通安全

私は仕事柄マイカー(小型トラック)通勤ですので交通事故のリスクが高いです
自分の大切な家族は勿論、よそ様の大切な家族様の為にも事故を起こさないよう安全運転に努めます。
銀蔵さんらしいストイックな記事、タメになりました。

今日fc2調子悪くないですか??

うまく入れない~~

とりあえず、見ていませんが・・・・・

私ね、学生のとき、すごい事故をみたんです。
5.6台で乗り合わせてゼミ旅行。
山陽道で、ぎぢえの前の車(男性運転、女性3名乗車)が目の前でスリップ、炎上した。
トラックのうんちゃんが、すぐ消火活動をする中、女の子を火の中から救出
女の子一人、3か月の入院。
3か月ぶりに会った卒業式には、袴姿でカツラをかぶっていました。
あの子、どうしているかな?

あの光景は、一生忘れることはできません。

エコエコ薪ストーブさんへ

現場仕事は道具が要るだけに、通勤車は必要不可欠ですよね。

おっしゃる通り、自分でも家族でも、またよそ様の大切な家族に何かあってはいけませんもんね。

朝、元気で出て行った人が、冷たい体になって帰ってくることなぞ、あってはいけないように思ってます。

どうか、今日も一日ご安全に!!

よっちママさんへ

普通に入れますよ~!!

アカウントによって違うのかね?

ぎちえさんへ

炎上事故ですか・・
それは怖いですね・・・

救助に行こうとしても、火が上がってたら足が止まりますから、トラックのドライバーさんは勇者かも。

運転していた男の子も、相当に深い傷を負ったことでしょうね。

この動画はあまりにも悲しすぎますが、こんな現実があることも知っておきたいところです。


検索フォーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

