

こんな時になんだが・・・番外編

こんな時に何だが、先日パンツのおケツの部分がが裂けた。

断っておくが、オレのおケツはでかくない。

至って標準サイズのおケツである。


もともとパンツなんてそんなに数あるものでもあるまい。

気に入ったパンツを交代で使うのでせいぜい3枚あればこと足りる。

その中でも気に入った骸骨柄のパンツが見事に裂けたから悲しみは大きい。


まっ、仕方ないよ。

形あるものいつか裂ける運命や。


そんな今日の事。


風呂に入ろうとして、ズボンを脱いだところ、娘が腹を抱えて床を叩きながら、さながらトムとジェリーのトムになったがごとく笑う。



そう。
残されたお気に入りの虎柄のパンツのおケツも裂けていた。


続けて2枚のパンツが裂けることってある?


世界陸上の女子選手の後ろ姿に熱い視線を送りながら、よからぬことを考えるのである。
広島ブログ
パンツは大事。

コメントの投稿

非公開コメント

実は・・・

うけ狙いで、わざとそうしたとか・・・・(大笑)

銀ちゃん、お礼参りにきたらプププーーーー。
何裂いちゃってんですか!
何書こうとしてたか、すっかり忘れました。
せいぜい風通しのいいお尻で残暑のりきってください。もぉ~~

家のだんなさんは私が長期里帰りなどしている時に週末しか洗濯しないので
常に最低でも7枚以上。たぶん15枚ぐらいはあります。

たくさんあって上手くローテさせると持ちも良い?

でも、いくら汗をかいたからって私がいる時は一日三枚もかえるのはやめてほしい。
銀蔵さんだったら次の日はくのないじゃん・・・。

ぎちえさんへ

体とパンツを張ったうけ狙い?

売れない芸人みたいなので、それはないですねぇ~・・

今日、子供が新しいパンツを買ってきてくれる予定やったのに、見事に忘れたみたいです。

明日から、何をはきましょうか。。

aaconeeさんへ

実はね、昨日電話くれた時、ケツが裂けてたのよ。。。

何かいつもと違うな、と思ってたらケツ裂けパンツでした。

もはやパンツの意味をなさないパンツでした。

風通しのええ尻人間を目指します!!

keymathさんへ

靴でも、何足か買ってローテーションすると長持ちするみたいですが、パンツにも当てはまるかも!!

しかし15枚とは凄いね。

それだけあれば、今世紀暮らせます。

次の日にはくパンツが無くなったら、もちろんノーパンで過ごしますが・・・時々腹が冷えて大変な目に遭います(。。

で 最後の一枚は大丈夫なの?
まさか既に・・・・・・・(-∀-`; )

さいこちゃんへ

フフフ
まだノーパンにならずに済んでいるよ。

腹冷えるからなフフフ

銀子が買ってきてくれるはずやったのに、忘れたとか・・・

まったく、親子そろってよく忘れるね。。

お尻ネタ・・・続いていますが、パンツは買うとしても、坐骨神経痛は軽いうちにしっかり治してくださいね

密柑さんへ

どうもありがとう!!

まだ、ヘルニアの座骨神経痛と診断されたわけでもないけど、ここんとこ、ちょっと落ち着いてます。

このまま収まってくれたらええのに・・・と都合のええことばかり考えてますよ。。

検索フォーム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

