スポンサーサイト


銀子通信

銀蔵の子供なので銀子。

何の工夫もなけりゃ、何のひねりもない。

どこの誰がこんな安易な名前を付けたのか?

オレの把握している限りではコヤツである

人の娘ひっつかまえて銀子やと~?

思いっきりストレートでそのまんまであるが、こんなのが嫌いではない・・・というか、むしろ好きである。

場面変わって、日曜日の朝。

いつもの時間に起きていつものように新聞に目を通しながら朝食をとる。
いつものルーティンワークである。

ご飯を終わると、携帯の電源を入れる。

オフにしていた間に届いたメールが次々に受信される。

普段は宣伝広告ばかりのメールボックスの中に⑦パパさんからのメールが混じっていた。

フォルダを開いて本文を確かめると・・・
「お宅の銀子が朝日新聞の特集でアップで映ってたぜ」(本文はもっと丁寧)とある。

何でも、土曜日の朝日新聞吹奏楽特集ページで銀子がアップで映っているという。

これはどうしても手にしなければ、親バカの名が廃る。

しかし、前日の新聞なんて販売所くらいしか置いてないはず。

さてさてどうしたものか。
可能であれば、自分とこ用と、母親に一部送ってあげたい。

そこでパパさんにお願いしたところ、快く引き受けて下さって本日無事手にしたブツがこれ
110822_2007~01
さて、銀子はどれでしょう?

ちなみに親バカチャリンチャリンのパパさんは、親バカ東の横綱で、オレは西の横綱。

どちらもバカなのである。

なんとでも言いやがれ!!

とにかく、記事のスクラップをお願いして、受け取ったのが上の写真である。

持つべきものは戦友である(何の戦い?)

しかし、朝日新聞さんも、中々目の付け所がええやないの・・・フフフ

オレの本も週刊アサヒで取り上げてくれたし、朝日さんには足を向けて寝られませんなぁ~(尻は向けて寝るけど)

こんなのって一生の記念に残るよね。

ありがたや、ありがたや~(__)

以上、本日の銀子通信でした。
広島ブログ
尻を向けながらクリック

コメントの投稿

非公開コメント

銀蔵さんの娘で「銀子さん」これ以上に、しっくりくる呼び名はありませんね。「む」さん最高です。

銀子さん、どれかわかりませんね・・・
銀蔵さんに似ているのかな・・・
いや~想像できないなぁ~

銀子ちゃん 新聞デビューおめでとうございます!!

こうして記事とっておいてくださるって

ほんと嬉しいですよね^^

さぁ 銀蔵さんも負けずに 一面独占ですよ!!

読書で気づいた男さんへ

フフフ
「む」さん最高でしょ!!
これ以上ないくらいストレートですもんね!

銀子わかりにくいと思いますが、「父親似で男前」をヒントに探してみてください!!

よっちママさんへ

そうそう!
写真では分かりにくいけど、透明のパネルみたいな感じで保存できるように加工までしてもらったのよ。

ほんまにありがたいねぇ~!

新聞一面か・・・

よし!!それを目指そう!!

ナナママです。
銀ちゃん、、、
昨日はありがとね!!!

銀子ちゃん知ってる、、、アタシ。
銀ちゃんに似てるかどうかは、わかんないけど、
私好みの、スッキリべっぴんさん。
挨拶の出来る、良い娘さんです。

pcだとよくわからないよ。。。(T_T)
ん~朝日新聞いい仕事してるじゃない(笑)
東京本社はここ(会社)から徒歩圏内
そちら方面見て一応お礼言っとくわ。。。


銀子chan goodネーミング
演奏だけでなくタップもチアも歌も披露したって

感動だね 
ブラボー 銀子chan(^.^)/~~~




どうも、コヤツですi-278
いっつも私のネーミングセンス悪すぎって「ら」姐一家に言われてるんですけどね、
お父様に採用?されるなんて光栄です☆

銀子ちゃんアップで載ってるなんてすごい~!!!
次の「銀子通信」楽しみにしてますよ~☆

ナナママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!!

ベッピンさんなんて呼ばれたことがないと思うので、喜びますよ~!

親の居ない所でもきちんと挨拶が出来てますかね?

高校で部活してる子供達は、ほとんどの子が気持ちの良い挨拶をしてくれるので大好きです!

ひめちゃんへ

携帯で撮ったから分かりにくいかな?

アングル的に一番前やったのでドアップですわ。

朝日の本社って近くなの?

オレの代わりに尻を向けてお礼言っといてね!

中国大会突破に向けてパワーを送っておくれ!!

すくらむの「む」さんへ

へへっ!
コヤツ呼ばわりして、すんません!!

みんなのコメントみてたら、結構評判ええでしょ?

むさんのネーミング評判悪いの?
そんなことないと思うけど、中でも一番は「ムーコ・で・フードフェスタ」かな。

また機会があれば銀子通信書きますね。

見ましたよ♪

今日帰宅したら、親戚宅から届いてました(笑)
ついでに下の方にうちの名前もありました(爆)

norueさんへ

返事が大変遅くなりました。

そうそう!元祖さんの名前も発見しましたよ!

いよいよ明日ですね。

いい結果が出るようにお祈りしております!!

検索フォーム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

