スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏フェスの永ちゃん

今日は、市内でコンサートがあった。

今回、中国大会に進出する5つの高校吹奏楽部が一同に会して、それぞれのステージを披露してくれた。

本番前の前座みたいな感じかな。

コンクールの本番と違って、ノビノビとイキイキと演奏してくれたことに違いない。

観衆の皆さん、楽しめましたか?

さて、ここまで書いて分かる通り、そんな楽しいステージを観ることが出来なかった。

その腹いせと言っては失礼だが、今日は永ちゃんの夏フェスをご紹介しよう。

07年、北海道は石狩平野で行われた夏のお祭りに出たときの映像。

曲名は「JEALOUSY」
まさしく今のオレにピッタリなタイトルである。

観客は永ちゃん目当ての人も居れば、初めてBIG-Eを目にする人も多かったとか。

そういえば、夏フェスって行ったことがないけれど、前の方はお目当てのアーティストの順番を待つ人でビッシリ埋まるらしい。

そこに、永ちゃん目当てで来ていた車椅子の人が居た。

彼がファンであることがどうして分かったのか?

それは肩にかけたタオルであった。

車椅子で夏フェスって、どうやって観るの?

観客全員総立ちで何も見えないはず。

そんな中、どこかの誰かが前の人に声をかけて自分の位置を譲り、前の人も車椅子を通してあげて、その結果彼は一番前で観ることが出来たとか。

介助について来ていたお母さんは、涙を流して喜んでくれた。

そんな美談も列島を駆け巡った夏フェス。

どうだ!!
矢沢ファンも捨てたものではないやろ!!

そんなJEALOUSYをお楽しみください♪


携帯で読んでくださっている人、スマン!!

この時は、ええ声出てるわ~

30年以上、永ちゃんの声を聴き続けていたら、喉の調子まで分かるようになってくる。

ファンって怖いねぇ~

広島ブログ
クリックは怖くない

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃ・・・ テンプレートが。。。。

今夜夢に出てきそうな カエルの目(T_T)

夏フェスね。。。

雑誌やテレビでで見てても無理そうだわ。。。

永ちゃんファン さすがだわ(*^_^*)

ん?? コメントここでいいのかな??  



銀蔵さま

わぁお!テンプレートが変わって
赤い瞳のカエルにビックリちゃんでした!
実はね、ka・renも永ちゃんのコンサート行ったことあります。
初めて行った時は、怖かった~。
だって、近くにあるあちこちの駐車場で素肌にスーツ
しかも青とか赤とかド派手なものに、睨み利かせながら着替えているし・・・。

でも、実際は皆さん心優しいファンの方々でした。

テンプレ変わっとる!!!
エーチャンのコンサートには、エーチャンまがいのオッサン?がいっぱいおるもんねっ。
「その白いスーツ、どこで買ったん?」と声かけると
やさしく答えてくれるwww
YAZAWAちっくな人はみんないい人ばっかです♪

ひめちゃんへ

これはカエルの目か?

気のせい気のせい!!

北海道小豆と思って見てちょーだい!

コメントここで大丈夫よ。

夏フェス、楽しそうやけど、高齢者には罰ゲームみたいな気がするので、行ったことがありません(。。 

ka・renさんへ

ほほぉ~!!
これは意外な告白ですな!!

コンサート会場は独特の雰囲気があるでしょ?

あれがまた楽しかったりしてね。

ちなみにオレは色つきスーツは着たことがありません。

永ちゃんのファン層も変わってきて、最近はお子様連れから老夫婦まで一緒にシャウトしてますよ。

あんなコンサート、日本では他にないと思いますね~

コガッチさんへ

チックな人、よーけおるねぇ~

欲をいえば、普段からあのスタイルで通してもらいたい。

今年のコンサートどうなるんかなぁ・・・

せめてどこかの会場に行きたいよ。。

広島で無いなんて悪夢やもんな(。。

検索フォーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。