スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「本のある生活」

吹奏楽ネタを続けようと思ったが、久しぶりにお勧め本のコーナーです。

ズバリ、今日のお勧めはこれ。
110805_1400~01

本のある生活「本活のすすめ」財津正人著・コスモの本刊

アマゾンでお求めの方はこちら。

オレの本よりメッチャ売れてるやん。。
著者の財津氏と会ったのは、全くの偶然であった。

昨年の暮れに行われた催しに「一箱古本市」というのがあって、そこに行ったのがきっかけである。

お目当ては財津氏ではなく、美人と評判のこの方や
とても美人と噂のこの方が古本市に出品すると知ったから。

美人が居ることろは行かなければいけない。

それが古本市であれば尚更である。

失礼ながら財津氏のことをそれまで知らなかったが、初対面の財津氏はとても良い人であった。

何が、どれくらい良い人なのかといえば、オレの服装と持っていたカバンを目に留めて「オシャレですね」と言ってくれた。

それだけで「良い人格付けトリプルA!!」

それ以来、ブログを覗かせてもらったり、はやりのフェイスブックでやりとりをしていただいているが、先日広島駅地下で古本市を開くと聞いて行ってきた。

この催しには、広島出身の歌手である「玉城ちはるさん」も来場されていた。

どの人が玉城さんかな・・・と辺りを見回す。

きっと美人に違いないと思い、目を皿のようにするものの、美人だらけで見当がつかない。

その日はミニライブもあったのだが、残念ながら聴けず。

残念といえば、本のある生活を買って著者のサインをもらおうと思っていたのに、本を忘れた。

次に会う機会にお願いしようと思う。

本の内容や感想については、アマゾンのレビューを参考にされたし。

実は、買ったまま、まだ読んでないのですよ。。。

これを「積ん読」と言うらしいねハハハ

財津さん、すいません!!

さて、明日9日の中国新聞朝刊に、本書が紹介されるらしい。

是非、あなたも手にとって頂ければ幸いである。

クリックも押して頂ければ幸いである。
広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメント主さんへ

了解です。

愛を感じたでしょ?

やっぱ愛よ愛!

また何かあれば連絡するね!!

No title

おわわわわ…
しまった まだ買ってなかったー
買わなくちゃー!

No title

わぁ・・美人になってるワタシ\(~o~)/
嬉しいです・・・!
銀蔵さんの「超・お高いBAG」を目ざとく発見したのは
財津さんでしたよね
今年11月開催の「古本市」もちろん出店予定なので
またお時間があれば遊びに来てくださいm(__)m

nobeechanさんへ

紀伊国屋で山になってましたよ~!!

くぅーさんへ

あのときは、美人と評判のくぅーさんを目当てに行ったら、美人のノビコさんと、美人のべべさんと遭遇して、そりゃあもう嬉しいやら!!

今年も必ず行きますよ!!

しかし、人間よりカバンの方がクローズアップされて複雑な心境です。。

検索フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。