スポンサーサイト


鬼嫁の正体!!!

まぁ、あれですよ。

登録数5000を超える、「広島ブログ」において、独特の語り口で不動の地位を築いている方といえば、彼しかいないわけですョ。

どうも僕ですの管理人であるカズさん。

通称「ど僕」さんで通っている。

オレが広島ブログに登録した一年半位前、ど僕さんはすでに上位にランキングされており、雲の上の存在であった。

そんな、ど僕さんと急接近したのは、同じfc2ブログを使っていることもあり、訪問履歴が残ったりするので、行き来が始まりコメントしたりもらったりするようになった。


雲の上の存在であるど僕さんは、滅多にオフ会とかも参加されないので、その正体は謎に包まれている。

人前に姿を表さない事実が、神秘的な憶測を呼んで、まるで北の将軍様のようなカリスマ性を醸し出している。

ど僕さんは、いつもご自分のブログで、奥さんのことをこき下ろし、あたかも鬼嫁のような印象を与えている。

そんなど僕さんと、お目にかかる機会が訪れたのは今年5月。

初めて対面するカリスマに、汗かきまくる。

アッという間に時間は過ぎ去った先日。再びど僕さん邸を訪れる用事が出来た。

今度は、ど僕さんに用事ではなく、鬼嫁さんの方である。

何度かお会いして面識はあるものの、ブログの印象が強すぎて、獲って食われないかと身構える。

しかし、話し始めるとそんな心配は稀有に終わる。


家の事や仕事の事や、ブログネタのことまで、面白おかしく話して下さり実に楽しい。

ブログで鬼嫁チックに書かれているのは、面白くするための方法であった。

また、いつかゆっくりとお話ししたいものである。

勿論、奥さんと!!

あっ!ど僕さん。


いつか一緒にオフ会参加しましょうね~!!
広島ブログ
一句出来た。

「鬼嫁の・正体みたり・百合の華」by銀麿

コメントの投稿

非公開コメント

殿上人

どうも俺です。エコエコ薪ストーブです
平民ブロガーの私から見れば銀蔵さんも十分、雲の上の人ですよ。そんなお二人が私とお付き合いして下さるのは有り難い事です。

カズさんの奥様背がすらっと高いらしいじゃないですか
わたしも一度お目にかかりたいです。

No title

やめてくださいよ。
持ち上げられることに慣れていないというか
経験したことないので反応に相当困ってしまいます。(笑)
っていうか、記事の主役級になっているのでビックシしました!

あ、私嫁のことを鬼嫁だなんて書いてませんし。
実話は書いてますけども・・・。

それにしても、いろいろありがとうございます。

No title

こんばんは~
広島ブログのブロガーさん達との交流
ちょくちょく記事にされてますけど、楽しそうですね~。
銀ちゃん始め、魅力的なキャラクターの方が多いんですね。
広島って、そういう土地柄なのか~
なんて、勝手に想像してます。

銀麿さん

┏━━━━━━━━★┃ 
(。・∀・)ノ゛おっは~
「ど僕」さん訪問してきましたぁ~
鬼嫁の雰囲気はなかった 優しい方デスヨ^^; 
真実は闇鍋ですが、、(*∀*)笑

銀ちゃんの人柄の良さで 広島ブロガーさんの”友達の輪”が大きく広がってますね
私も広島だったら仲間に入りたいっ!!
オフ会だけ 偽県人になろかなぁ~
     ┃★━━━━━━━━┛

エコエコ薪ストーブさんへ

同じFC2同士で、同じ地域に住んでて、同じブロガーさんとつながるご縁があるのは、嬉しいし楽しいですよね~!!

薪ストーブさんの記事も、ウイットに富んで面白いですからね~
いつも更新が楽しみなんですよ!!

いつか、オフ会とまでいかなくても、ゆっくりとお会いしたいもんですね!!

奥さん、楽しい方ですよ~

カズさんへ

もちろん、この記事の主役はカズさんです!

持ち上げている積りはありませんが、実話は書いてますけども・・・。

独特の語り口でファンが多いのは、皆さんそう思ってますよ。

確かに、鬼嫁とは書いてありませんが、イメージを植え付ける作戦は成功してるかも。

しかし、実際会った時のギャップがまた、良かったりしてね!!

aaconeeさんへ

そうそう!!
ブロガー同士の交流なんて、こちらに登録するまで考えた事もなかったけど、凄い楽しいですよ~

もうね、産科の先生から、ガンの先生から、葬儀屋さんまで、いわゆる「ゆりかごから棺桶まで」生きていく上で必要なものは何でも揃う広島ブログです。

ここに登録して良かった~っていつも思いますもん!

こま麿さんへ

さっそくのご訪問、ありがとうございます!

真実は闇鍋ですが、ブログイメージと現実のギャップの違いが楽しいですよ~!!

ドアを開けろ共々、ど僕さんもご贔屓に(__)

名古屋弁と広島弁はアクセントが似てるから、紛れ込んでもOKと思われます。

No title

女性がらみのオフ会なら、是非とも私も参加させて
ください!( ̄ー ̄)ニヤリ

な~んて、ホントブログをやってられる色々な方の中には
銀蔵さんを始め文章の構成にたけてられる方が
沢山いらっしゃって、文章下手な私にとっても
非常に勉強になっております。

kanさんへ

まぁ~!!
そんな上手い事を言っても、何も出ませんよ~!!

あっ!コロッケ好きですか??とすぐ木に登ったりして・・。。

ブログのオフ会、楽しいですよ~!

あと今日の日記にも書きましたがFBの交流会も面白そうですね。

是非、機会があればご一緒させてください!!

検索フォーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

