スポンサーサイト


リンクについて

やぁ、みんな、こんばんわんこ!

台風の被害はなかったかい?

風呂入ったかい?

歯磨きしたかい?

こんなブログ読んでないでさっさと寝ろよ!

ババンババンバンバン♪

さて、リンクについてのお話。

皆さん、それぞれの立場で、それぞれの楽しみや目的があってブログを書かれていると思う。

どのブログサービスでも、リンクってものがあるのはご存じよね?

仲良し同士でリンクするもあり、面白くてお気に入りをリンクする場合もあり、こちらもそれぞれ。

当ブログにもリンクを貼ってあるが、見られた方はいらっしゃるかな?

携帯で見られない人、スマン!!

取り扱い保険会社から始まり、法テラスや税務署、厚生労働省から保険協会まで、いわゆるお堅い役所関係をリンクしている。

これは、別に気取っているわけではない、ちゃんとした理由がある。(面倒くさいので今日は書かない)

そこで、最近リンクのお申し出を沢山頂くようになったので、説明をしておくが、当ブログはリンクフリーではありません。

とは言っても、お申し出を頂いたら、アダルト関係や悪意がある以外は喜んでお受けする。

とは言っても、リンクフリーにするつもりはないので、予めリンクにするコメント等を頂けるとありがたい。

しかし「相互リンク」についてはせっかくお申し出を頂いても辞退させていただくようにしている。

相互リンクと似たような感じで、FC2ブログ同士では「ブロ友」ってシステムもあるが、こちらも辞退させて頂いている。

別に、あなたが嫌いなので、辞退しているわけではない。


これが当ブログのスタンスとご理解頂きたいのである。

今までも、相互リンクや、ブロ友のお申し出を頂いても、皆さんにわけを説明して辞退しているので、これから先もそれは変わることがない。

こんなブログと理解した上で、お付き合い願えればありがたいのである。

広島ブログ
いつものクリックもありがたいのである。

あっ!もうこんな時間か!!

カレー食べて寝よzzz

コメントの投稿

非公開コメント

過去ログ

銀蔵さん、こんにちは
リンク先の事が書いてあったんで見てたら
引っ越し前のブログがあったんで見てたら
ブログランキング不参加表明って記事を見た
「ドキッ!」とする記事でした

なるほど

私のブログでもリンク欄はあるが「広島ブロガー」のリンクは1人か2人である。というのもキリがなくなるというか、おそらく「広島ブロガー」だけでも1000以上は閲覧していると思う。なので申し訳ないが私はエクセルで別管理させていただいてます。

No title

リンクあろうがなかろうがただ自分が来やすくしてるだけだけだから

気になさらずにね~~^^

それでも 私はブロ友と思ってます❤

エコエコ薪ストーブさんへ

引っ越し前のブログもご覧いただきましてありがとうございます。

「ドキッ」とする記事でしたか?

もう2年半位前になると思うのですが、ランキングに参加してて、思うところがあり不参加することに決めました。
とか言いながら、広島ブログランキングに参加してるんですけどね(。。

あの頃とは、違った楽しみを見つけてブログ書いております。

柿辰丸さんへ

柿さんのリンク先は、これまた凄い数ですよね!!

ある意味、当ブログとは両極端な感じがしますよ。

一日1000人ですか・・・
それもまた凄い数ですわ。

ところで、エクセルで管理って出来るんですか?
さすが元祖IT悪役さん!!!

よっちママさんへ

知らない人のブログに飛んだ時なんか、リンク先を見て「あぁ~よっちママの知り合いや」と安心することもあるから、それなりに意味があると思うけどね・・

そういえば、最近お邪魔できてないけど、皆さんお変わりない?

暑いから気を付けてね!!

No title

事後報告で申し訳ございません!!!!

いつも読めるように、マイブログに銀蔵さん貼ってます・・・・
(柿さんも・・・・その他もろもろ)

外した方がいいなら、すぐ外します・・・


コガッチさんへ

では、外して頂きましょうかね・・・って冗談ですよ!!

前から知ってましたが、ノープロブレム、何の問題もありません!!

いつでも飛べるようにリンクして頂くのはありがたいことです!!

そういえば思い出したけど、夜空の星になった彼もリンク貼ってましたが、あれは勝手に貼ってたんですよ。

リアルに知ってたり、何回もやりとりしている人からのお申し出を断ることはほとんどありません!!

検索フォーム

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

