スポンサーサイト


千里を走る

虎は千里を走ると言うが、千里って何キロ?

調べてみたら約4000キロメートルもある。

山口の下関から、青森県弘前辺りまで直線距離で何キロあるの?

1700~1750位?

正確には知らんけど、虎って一晩で日本列島を2往復以上走るの・・?そんなアホな・・

そもそも、日本に虎は居ないのに、どこでどうやって千里も走るのか?

そんなことはどおでもええけど、千里を走るものがある。


それが「噂」

定期演奏会から一夜明けた昨日。
当日の様子をブログで書いて下さる方がいらっしゃった。

それはありがたいことに違いないが、あっちこっちで「銀蔵が子供の演奏聴いて泣いてた」とある。


えっ?ほんま?

あのおっさん、あんな顔してウルウルしてたん?

ほんまやで奥さん!!

あのおっさん、あんな顔して泣いてたんよ!!

えぇ~!

あんな顔でも泣くんや!






当ブログのアクセス解析によると、国別のアクセスで、いつもあるのが日本語の他に、英語と韓国語と中国語。

つまり、オレが泣き虫なことは、一夜にして、東アジアはおろか、太平洋を渡った大陸にまで伝わった。

まさしく千里どころではない。

まったく・・・まずいシーンを見られたものである(;;

こうなったら、カミングアウトするよ。


えぇえぇ~!オレは泣き虫ですとも!!

文句ある?

まっ、こうやって面白がるのは、結婚式で新婦のお父さんが泣く姿を見て楽しむような心理かな?

元々涙脆い方ではあったけど、最近バージョンアップしたかのごとく、涙腺が弱くなったよ。

さぁ~!

そこのキミも一緒に泣かないか?


泣く泣くクリック
広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ええことですやん!
泣けるって、良いですよ。
素直に感情を表現できるって事やし、銀蔵さんがどんなお顔かは存じ上げませんが、顔は関係ないやん、いいやん!!

私、人前で泣くのが恥やと思ってた時期があったんですが、産後、かなり涙もろくなりました(笑)
感動的なニュースでもウルウルしてたら、旦那に『何で今のでウルんでんねん!』って突っ込まれた…。

きっと、素晴らしい演奏会やったんでしょうねぇ~♪

chikaさんへ

へへっ!
まぁ、泣き虫を隠すほどのもんでもないんですけどね・・!

考えてみたら、泣けるだけ感動があるってことですね。
感謝感謝ですわ。

ハンカチを忘れなくて良かった^^

No title

(,,・∀・,,)ノこんばんは!
先日はコメントありがとうございました。
何とか退院となりました。
自分も歳を取ってずいぶんと
涙もろくなってしまいました。
たとえば病院の待合で
母親の背中をさすっている
子供を見ただけで胸がグッと
なってしまいました。

泣き虫銀ちゃ~~ん

┏━━━━━━━━★┃
G(o`'o)d morning~
男子は弱いね
その点 女子は強いよ!
スイカを産んだ痛みにも耐えて 日夜に渡って家族の我がままを聞いて宥めて まとめて、、

でも銀ちゃんの気持ち よ~~くわかる!
子どもの成長には (T T);;;うるうる~
親になるってサ 自分の成長だね
子煩悩な銀ちゃん それが銀ちゃんの魅力でもあるね                
┃★━━━━━━━━┛

ミジンコさんへ

コメントありがとうございます。
また、退院おめでとうございます!!

予定より早く退院できたのですかね?
入院と退院が同月内で済めば、医療費を抑えることが出来ますので良かったですね!

その後、お体の具合はいかがですか?

完治して、前のように動けるまでは、しばらく時間もかかると思いますが、一日も早い復帰をお祈りしております。

komamichiさ~ん

泣き虫って言うな(><

まっ、当たっているから反論はしないけど。。

子供の成長ってウルウルくるよね!

自分の子供だけではなく、同じ年頃の子供達がやってる姿を見ているだけでもウルウルするよ。。(やっぱ泣き虫?)

ところで、こまちゃん、スイカを産んだの・・?

次はメロン出産に挑戦するとか・・?

検索フォーム

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

