スポンサーサイト


あなたの空

uid4089902_201105131700237c210f76.jpg
またこのポスターか!!

もういい加減見るの飽きた!!というあなたの声が聞こえてきそうな気がするが、今日でそれも終わる。

たかが高校吹奏楽部の定期演奏会をいえど、大きな会場を借りて、それなりに大掛かりな舞台となる。

この日を目指して練習する子供達は勿論のこと、保護者もOB・OGも手の空いた人は総動員して迎えることになる。

卒業したOBやOGがいつまでも関わってくれるという事は、指導者の先生の人徳の賜物ではないかな?

こんな先生に、教えてもらえる子供達はそれなりに幸せなのかも。

とにかく、毎年楽しみに足を運んで下さる方も結構多くいて、出迎える方も「また来年も来たい!」と思って頂けるような心配りをしたい。

車椅子でお越しの方でも、きちんと対処しますので、ご遠慮なくお申し付け頂きたい。


定期演奏会が終われば、夏のコンクールにむけてオーディションが始まる。

55人の出場枠を目指して、其々がライバルになってしまうから、定期演奏会はやっぱ特別な舞台である。


朝方、雨が降って心配したが、幸いなことにこの時間は止んでいる。

どうか14時過ぎまで天気が持ちこたえてもらいたい。

広島ブログ

雨が降ったから中止になるものではないけれど、一人でも多くの方に観て頂きたい。

恨めしそうな目で見上げる空は何色?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は、お疲れ様でした。
とっても素敵な演奏会でしたね。
⑦パパさんと一緒に見てたので、銀蔵さんのお嬢さんがわかりましたよ。
タップダンスもフルートソロもかっこよかったです!

久々の演奏会で、楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。

No title

素晴らしい演奏でしたね!
共学の学校ならではの優しさと力強さがありましたね。
吹コンの演奏順の抽選も終わったことだし、
いよいよこれから吹コンの夏ですねっ!
今年も聴きに行きますよっっ!

No title

よかったです。
マジではまりますねー。

演奏も素晴らしいしパフォーマンスも楽しませてもらったし
その上
休憩のとき銀蔵さんともお話出来ましたし
ホント贅沢な時間を過ごさせていただきました。

おかげでそのあと帰って、高いテンションで
定期テスト対策に臨めました。

誘っていただいてありがとうございました!

チェリーさんへ

こちらこそ、お忙しい中をありがとうございました!!

また、素敵な物をありがとうございました。と娘がお礼を申しておりました(__)

こうやって、吹奏楽繋がりの方においで頂けて、ほんま幸せですね!
子供が音楽やってて良かった~と、しみじみ感じております。

次はどちらの会場でお会い出来ますかね?
お互い、コンクールに向けて楽しみですね!!

ずこちんさ~んへ

も~う、ずこちんさん、ありがとうございました!!

まさか、お会い出来るとは思ってもなかったので、メッチャ嬉しいです!!

楽しんで頂けたようで何よりですよ。

また今年も、コンクール全て制覇ですか・・?

どこかでお目にかかるのを楽しみにしております。

本当にありがとうございました!!

164goさんへ

昨日は本当にありがとうございました。

結構はまるでしょ?

お客さんのノリもマナーも良くて、良い演奏会でした。

わざわざ足をお運び頂いた皆さんに楽しんで頂けて何よりです。

次は三都物語でブラス隊を組むとかどうですか?

あんな大きな舞台でソロを演じてみたいですねぇ~!

また、機会があれば、是非お越し下さいね!!

検索フォーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

