

プレゼント受付中

子供の定期演奏会が行われる日曜日が近づいて来た。

皆さん、週末のご予定は空いているよね?

何?空いてない・・?

それはぜひとも無理やり空けて頂きたい。

6月26日(日)
文化交流会館・午後2時開演で入場料金は800万円。

文化交流会館は、広島で一番大きなコンサートホールで、平和記念公園からは歩いて5分ほどの所にたたずむ。

正面入り口を入って、左側にある階段を上がり受付でチケットを切ってもらうと、右側にロビーが現れる。

その付近では「プレゼント受付窓口」が備え付けられている。

誰が誰にプレゼントするのか?


アナタがオレにするのだよフフフ

110621_0739~01
この紙に「銀蔵様へ」と書いて自分の名前を書いて受付に渡しておいてくれ。

中身は、小切手・手形・株券・国債等の有価証券が希望。

もちろん、多額の現金でもいっこうに構わないので、お金が有り余って困っているあなたは是非、受付まで!!


以上は、全くの冗談であるが、プレゼントは観客が出演者さんに贈る物。

毎年、とんでもない数のプレゼントが届けられるので、整理するのが大変なのである。

その、プレゼントに貼り付けておく紙がやっと出来上がった。


「デザインセンスがない!!」と笑う人は誰?

これでも一生懸命に考えたのよ!!

まっ、コンサートが終わったら捨てられる運命なので、凝る必要はないのだが、少しは色気を感じてくれるかな?

日曜日の天気がものすごく心配であるが、一人でも多くの方にステージを観てもらって、一人でも吹奏楽ファンが増えてくれたらこの上なく嬉しいのである。

広島ブログ
uid4089902_201105131700237c210f76.jpg定期演奏会来てね♪
テーマは「空」
定期演奏会に向けて、吹奏楽部と野球部は昼寝をしても大目に見てもらっているらしい。

寝る時間を削って練習しているので、若さあふれる楽しくてポップなステージをお楽しみ下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ(・∀・)


子供も親も一緒になってひとつのことに向かっていける…

めっちゃステキやね!!

銀蔵サンの熱さが伝わってきます☆☆


みんなのパワフルな演奏と気持ちで雨雲たちを吹き飛ばしちゃえぇーーーヽ(´ー`)ノ


あたしも、てるてる坊主作るけぇ!!

もしもの場合、市内の雨たちをあたしのところで止めとくけぇね☆


あ!!!!

あたしが挑戦したことね…

(ノ*^▽)ノ ゴニョゴニョゴニョ


(ヒバクピアノノエンソウシャボシュウ…)

ゴニョゴニョ

のん♪さんへ

ええぇ~!!!

なんですと!!!
あれに応募かぁ~

それは是非とも叶えてもらいたいね!!
のん♪さんの演奏が聴けるのを楽しみにしてるよ♪

雨を食い止める役目は任せた!!

しまった

現金が良かったん? もう他のもん準備したんじゃ・・・

⑦パパさんへ

当日以外でも、前後半年間は受け付けておりますので、口座番号をメールでお知らせしましょうか??

検索フォーム

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

