

耳寄りなブログ

やぁみんな!!

健康と美を追求するブログ「ドアを開けろ」にようこそ!!


このブログを読めば、きれいなあなたはもっと綺麗に輝くし、ちょっとだけ綺麗なあなたはサザンクロスのように輝く・・・かも知れないし、ちっとも綺麗でないあなたは、土星くらいには輝くかも・・・知れない。


ん?
おっさんに美容を教えてもらう筋合いはない・・?
















おだまり!!


まずは、この写真をみて頂こう。

SN3Q00030001.jpg
50歳を目前にした親父の、何の変哲もない左手親指。

変哲があろうと、なかろうと、親父の指なんざ進んでみたくもない。

表面がガタガタで、色はくすんで色気もくそもない。

ところが、下の写真を見てくれたまえ。
SN3Q00040002.jpg
同じ人間の右手親指。

なんとなく、表面がツルツルしてて、輝いてない?

光を反射してピカピカしているのがお分かりになると思う。


実際、触るとツルツルで気持ちがよい。


歯医者で歯垢落としをしてもらった後、歯がツルツルするのと同じような感覚がある。

親父の爪をこんなピカピカのモテモテ爪に変えてくれるのがこれ

SN3Q00050001.jpg
爪やすり。

この前子供が「指を出せ」というのでやってもらったらこんな感じになった。

この、ツルツル・ピカピカ感。正直いってクセになりそうな気がする。


生まれて初めて鼻パックした時に、ベリベリッとパックを剥がした後を見たら、鼻の脂の柱が取れていたのを発見した時以来の感動である。


さぁ、どこで売っているのか知らないが、あなたも爪やすりでモテ爪を目指そう。

ピカピカの爪でこんなコンサートに来たら、モテモテになるかも。
uid4089902_201105131700237c210f76.jpg


もっとも、モテなかったとしても責任はとれないのでそこら辺はヨロシク。

クリックしたらモテモテ
広島ブログ

コメ返やご訪問が出来ない間も、沢山来て頂いてありがとう!!

コメントの投稿

非公開コメント

爪磨きって 何度も買っては飽きて・・・の繰り返しかなぁ
私爪デカイからあまり目立たせてもな~って
なにより面倒
…o(゜◇゜)o…だからモテないのかっ!!!

そういえば 感熱紙のレシートで擦ったらピカピカになるよ

No title

ぽけっとラッキーママが どこで売っているの?

目を輝かせて ブログを読んでいます。

ぽけっとラッキーママも まだ 50代なので・・・♪

No title

お父さんの爪を、ツルツルピカピカに
磨いてくれるなんて、
なんていいお子さんでしょうv-406

モテモテの爪で、
演奏会に行くんですね。
横浜から、応援を送ります。
いけなくてごめんね・・・

さいこちゃん、
感熱紙磨きやってみたよ!!
へへ、指1本だけピカピカですv-221

No title

えらいなぁ

爪ガサガサだわぁ

モテ道走りぬかなきゃ!!

さいこちゃんへ

重複投稿になってたから、一つは消しておきました。

爪がデカい方が目立つんちゃう?

修行を積んだら、そのうち爪からモテ光線が出るようになったりして・・

感光紙のレシートとは裏ワザで金要らずやん!!

さっそくナンヨウハギさんがするみたい。

爪ツルツルで、編み編みスピードも2倍速になるとか・・

ぽけっとラッキーさんへ

薬屋さんとか、ドラッグストアに置いてるみたいですよ。

秘密のさいこちゃん情報では、感光紙のレシートで磨いたらピカピカになるみたいです。

爪もピカピカ。
ハウスクリーニングで部屋もピカピカ!!

ナンヨウハギさんへ

優しいでしょ?
父親似で、男前での娘なんですよ・・・(って全然関係ないし・・))

横浜から応援ありがとう!!
全国大会に行くことがあれば、ナンヨウハギさんの応援のおかげかも!

感光紙爪磨きしたんですね。

爪ピカピカで、編み編みスピードがアップするかも!!

よっちママさんへ

水仕事が多い人ほど、効果がありそうな気がするよ。

感光紙で試してみたら、結果報告お待ちしておりまする!!

No title

使用前と使用後との写真のピンが、背景に合ってるところ
がミソなのですかね?笑
いえいえ私だってそのヤスリ知ってますとも!
確かに男だって例え親父だって身だしなみは
大切ですよね。

定期演奏会いいですね~。
私の誕生日の次の日と言うのがまたGooーです。

No title

ナナママです~
定期演奏会には、、、
可愛くピンクに爪染めて、
いきまっせ~
パパは、ピカピカ爪にしますかな。。。

No title

う~ん。

ツルツルピカピカって

人のからだの部位には
磨いてそうなるところと
自然にそうなってしまうところがあって
自然にそうなるところは
なるべくツルピカにならないようにって思うんですよねぇ。

髪の毛のかわりに爪が生えてたら、
みんな頭をツルピカにしたがるのかな。

人の美意識は不思議なものですねぇ。

No title

よっしーはこれ、
プラモデル製作の時に
最終工程で使ってます。

ほーんとピカピカになります。

kanさんへ

おっ!!
kanさんは今月がお誕生月ですか!!

それはそれはおめでとうございます。
誕生日記念に、定期演奏会なんてのは如何ですか?

楽しいですよ~!
しかし、写真のピンボケに目を留めるあたりが流石kanさんですわ!

どうやら、携帯カメラではこれくらいが限界ですかな?

カメラの問題ではなく、撮る人の問題ですか?

ナナママさんへ

ピンク色ですか~!!
ママさん、それ以上モテモテになるとパパさんが嫉妬で燃え尽きますよ~!!

ピカピカのご家族にお目にかかるのが楽しみですわ~!

164goさんへ

う~ん(。。

確かに、人の美意識は不思議でありますが、髪の毛の代わりに爪と言う発想の方が不思議です(。。

先生も当日はピカピカの爪で、モテモテになってください!!

よっしーさんへ

へぇ~!
プラモデルの作成でもこんなん使うんですね!

知りませんでした。

カッコいいプラモデル沢山作って下さい!

検索フォーム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

