スポンサーサイト


今日の活動予定

オレが今日一日、どのような行動をするのか・・・

誰もそんな事に興味を持ってないと思うが、まぁ読んで。


午前中、ブログ更新。

ついでに明日の記事も更新して予約投稿の準備もしておく。

誤字・脱字は問題ないか?

文章の流れとリズムはどうか?足は臭くないか?等をチェック。

それが済むと、資料作り。

昼ごはんを食べた後は、ガンの講習会を受講。

img208.jpg
講師の先生は産婦人科医の河野先生。

子宮頚がんについての講演である。

ガンの講習会や勉強会は、保険会社でも進んでやってるし、その他にも開催されているので、積極的に参加している。

ガン保険を販売するのに、ガンの事を知らなかったら話にならんもんな!

河野先生は、何度かお目にかかったことがあるけど、いつも色んな事を教えて下さるので、非常に感謝している。

ご希望の方は、海田町・ひまわりプラザで午後1時30分~なので、ぜひおこしやす。

それが終わると、商談と挨拶回り。


ところで、今日は奈良に住む甥っ子が修学旅行で広島に来る。

昼間にあっちこっちを見学したあと、夕方からマツダスタジアムで野球観戦とか・・・?


修学旅行で野球観にいくの??

わざわざ、ここで見なくても藤井寺球場とか、南海球場とかの方が近いのに・・・


藤井寺球場ってまだあるの?

一昨日の天気予報では雨やったけど、どうやら昼頃には止みそうな気配である。

甥っ子達、晴れて良かったね!

それもこれも「晴れ男」であるおっちゃんのおかげと感謝しなさい。

なんともまとまりのない日記になったけど、どなた様も良き休日を!
広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
フムフム・・・
充実した休日ですね。
がんの御勉強!!
商品の御勉強をしてくださる保険屋さん、
信頼できます。銀ちゃんのこういう姿勢いつもいいなぁ~
と思ってます。
甥さん(おじさんみたいな響き)、修学旅行で野球観戦なんですね。
おもしろい。先生の趣味だったりして・・^^。
銀ちゃんの後をつけて歩いたような気分になりました。

aaconeeさんへ

う~ん・・・
勉強は好きちゃうけど、新しい治療情報や、医療制度とか金融情勢とか刻々と変わるしね・・・

それらを、必要とされている人に届けるのが我々の役割と思ってますので、おろそかに出来ない部分でもあります。
そこが、この仕事の楽しい部分でもあるんですけどね!

広島地方は朝まで雨でしたが、止みましたよ。
これで野球観戦できるかな?

やっぱ自称「晴れ男」でございます~!

No title

大阪からの報告です。

藤井寺球場は今は家がいっぱい建って
跡形もないです。

南海球場はショッピングモールとヤマダ電機に
なっちゃってます。
ただ、ホームベースのあったところは記念プレートが
埋め込まれてます。

以上、報告でした。

よっしーさんへ

ご報告ありがとうございます!!

確か自分の記憶では、初めてプロ野球を観たのが、南海対阪急やった気がします。

野村監督がまだ南海のキャッチャーやったような気が・・

今はショッピングモールですか・・・

阪神高速から見える景色が好きやったんですけどね・・

こんばんゎ(・∀・)


今日ね、長男の運動会やったん!!


でも、朝方のまとまった雨で運動場がダメになっちゃって、体育館でやったの(*_*)

無事に、太鼓デビューできたよ!!!


銀蔵サン、晴れ男サンなんぢゃ☆

今度、行事があるときは、銀蔵サンにお願いしよっ☆☆☆

のん♪さんへ

おっ!
長男君、運動会で太鼓デビューか!!

それはそれは聴きたかったね~

そうそう!!
去年の祭りの時も、メッチャ秋晴れやったでしょ?

まっ「晴れ男」なんて自称やから、偶然が重なりあっただけですが(・・

No title

へぇ、さすがにロックな保険屋さんは
勉強家なんですねv-218

私、晴れの特異日に結婚しましたv-10
別に晴れ女じゃないけど・・・v-403

No title

私も晴れ女だよ
昔ポニョ子とその友達に拝まれたことあるの( ´∀`)

私も今日は野球観戦・・・ってのはルーキーズのDVD見てただけなんだけどね

子宮ガン予防の話ね
笑うとガン細胞が減るって言の葉sanが言ってたから
笑って生活してくださいって付け加えてね

ナンヨウハギさんへ

晴れの特異日に結婚…?
特異日って何ですか…?

ナンヨウハギさんは晴れ女にならんでも十分晴れ人間ですね!

さいこちゃんへ

笑うとガン細胞が減ると言うより、免疫機能が上がると聞いたね。

糖尿病治療に笑いを取り入れる病院もあるみたい!

笑いは百利あって一害なしってとこかな!

No title

おはようございます!!

素敵な休日お過ごしになられましたか~^^

さぁ月曜日はじまりました^^

銀蔵さんにとって

楽しい一週間になりますように!!

よっちママさんへ

いつもありがとう~!!

よっちママさんはどんな休日をお過ごしあられたか?

お互い、楽しい一週間になるよう、祈ってますよ~!!

検索フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

