スポンサーサイト


キッスの心得

今日も意識が半分飛びそうな空間で、キーボードを叩いている。

したがって、誤字・脱字または文章の構成に関するブーイングは受け付けないのでヨロシク!!

意地でも毎日更新を達成するのである!!



ところで、あなた、初めてキスした時の事を覚えているか?

通常は異性同士でするが、まれに同性でする人もいる。

そこら辺は、本人の自由なので勝手にしてくれ。


ナニ?

まだチューしたこともない?


アナタの明るい未来を祈っているよ。


まず、キッスを始めるまえには、それなりの雰囲気作りが必要になる。


夕暮れの太陽の力を借りるのもよし。


真夏のお日様の勢いに助けてもらうのもよし。


火星や土星や月明かりを頼りにするのもよし。


とにかく、異性の唇というのは、とんでもなく魅力的に映るものである。


次に必要なのが、アクションであるが、ちょっとアゴを上げて気道を確保した上で、大きく息を吸って・・・


鼻をつまんで唇を重ね・・・

次は胸に手を這わせ・・・


そっと・・・やさしく・・・乳首のラインを探し当てておく。



そして唇から思いっきり、息を吹き入れる。

そうすると、酸素が相手の肺に入り込み、蘇生を開始するきっかけになる・・・が、何か話が脱線してきた。

マウス・トゥ・マウス

これを「頭部後屈アゴ先拳上法」という。

心肺停止している人に対して、救急隊が到着するまでの間に施す応急措置の一つで、誰もが知っていると思う。

しかしながら、知っているのと出来るのでは大違い!!


実際に倒れた人を見つけた時に、出来るかどうかは別物である。

そんな時のために訓練が必要になってくる。

実は、生まれて初めてこの訓練をした。

もちろん、人形が相手である。

たとえ訓練でも、相手は若い女子が良い・・・等とは全く思っていない!!と言えばうそになるが、そんな事を考えている間もないのが本音。

正しい人工呼吸法とか、街中で見かける「AED」の使い方とか、人命を目の前にしたら、スケベ心なんて吹き飛ぶことが分かった。

こんな訓練って、絶対にやっておいた方がええと思うね。


もっとも、医療を専門的に勉強したわけではないので、すすんでこんな場面に出合いたくはないが、訓練を受けたおかげで、ちょっとだけ自信がついた気がするよ。


あなたも、もしそんな機会があれば、参加してみてはいかがかな?

ご希望であれば、オレの気道も確保してくれ!

以上、今日のキッスの心得でした。

クリックの心得も忘れずにチュッ
広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント


夜分遅くにこんばんゎ
(・∀・)


あたし、去年の冬に職場で『救命講習』受けたよ。

職場にね、近くの消防署から、消防士さんが来てくれたん。

車の免許をとったときにも、救命講習受けたけど、5年もたつと、忘れてることいっぱいで…

でもね、前に受けたときより、簡単になってて、誰でもできるように、少しずつやりやすく改正されてるって教えてくれました。

AEDも実際に動かして訓練させてくれて、ドキドキした…っていうか、怖かった。

実際にもしそういう場面に遭遇しちゃったら、ちゃんとできるか不安だから、何度でも講習受けたいって思ったよ。

3時間、びっしり講習を受けたご褒美?は、
救命者講習を受けた認定証と、“マッチョな消防士さんの腕ブランコ”でした(笑)

ほんと、たくさんの人に受けてほしいです。



のん♪さんへ

へぇ~
のん♪さんも講習うけたの?!

AEDって見た事あるけど、どうやって何につかうのかも知らんかったよ。

実際やってみたら、凄い簡単操作で誰でも出来るんやけどね。

交通安全講習より100倍役に立つような気がしたよ~!

のん♪さん、倒れたらオレに任せてくれ。

No title

途中まで真剣に読んでいて、乳○まできてドキドキ
してたのに、損しました。
おまけに銀蔵さんの気道確保!?
後味がもうサゲサゲ( ´_ゝ`)ペッペッ
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

kanさんへ

へへへっ!

オレが倒れる時は、kanさんの近くで倒れることにしますので、気道確保をヨロシクお願いしますね!!

アゴを持ち上げてするんですよ~!!

初キッス

ベンチから立ち上がれないくらいテントを張って仕舞った40年前・・
あのお姉さんは今57歳か~

No title

常にそのような心構え必要ですよね。
実際にそのような場面に
出会わないのがいいのですがね。

最近ではあちこちでAEDの講習やってますよね。
よっしーも受けてきましたよ。

No title

知識としては知ってるけど
実際出来るかどうかと言われれば不安だよね
こういうのって 間違うと逆に危険な気がするし

今時の子供の初チューって
まだオムツも取れない頃に
パパかママのどっちかってのが定番じゃない?

⑦パパさんへ

内股でモゾモゾと変な動きをした初キッスですか・・

立ち上がれない位の頃が懐かしい・・

40年前で今57歳って、高校生の頃からそんな事をしてたんですね~!!

よっしーさんへ

あれは受けておくべきですね。

その時に遭遇すれば、必ず役に立つと思いますよ!!

さいこちゃんへ

そうそう!!
AEDがどれほど優れものでも使えなかったら宝の持ち腐れ!

ちゃんと講習受けたから、いつでも使えるぞ~!!

初チューはパパ・ママか・・

当たりさわりのない優等生回答に落ち着いたな(・・

もっとも、ここで告白されても対処に困るが(・・

こんばんわ☆

先日はコメントありがとうございました~♪

私も毎日意地でもBlog更新してます(笑)
でも、銀蔵さんみたいに長い記事は書けてません…
昨日なんて数行…(笑)

『キッスの心得』
ドキドキしました!
コレはいつもより真面目に読まなくては…!!
と思ったけど、真面目に読んで正解でした(笑)

私も自動車講習の時に練習しただけなんで、
実際目の当たりにすると…出来なさそうな気がします…
大切な事なんで、ちゃんと覚えておきたいと思います☆

はるさんへ

こちらこそ、ありがとうございます~!

はるさんも毎日更新ですね。

時々、挫折しそうな時もあるけど、どこまで続くかやってみたいですね。

お互い張り切っていきましょうね~

途中までドキドキしました?

あのまま、あちら方面に行きたいところなんですが、小学生の読者も居てるもんで・・・^^


最近は、自動車講習でも受けるんですね!

知らなかったらイザという時にどうしようもないので、これから機会があれば、何回でも受けてみたい講習でしたよ。

また気軽にコメントくださいね!!

検索フォーム

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

