スポンサーサイト


足の臭いあなたへ

やぁ、足の臭いあなた。

今日も来てくれて嬉しいよ!

ナニナニ?

臭いのは足だけではない?


顔も臭い?



それはそれはご愁傷様でございます。


ところで、最近不思議なことがある。

どうして、オレの足は臭いのか?

足が臭いのか、それとも靴が臭いのか分からないが、自分の匂いながら、頭がクラクラする時がある。

履く靴によっても、匂いレベルが違うところがまた憎い。


そんな先週の新聞に面白い記事が載っていたので紹介しよう。

オレより足の臭いあなたは、しっかり読んでおくようにしなさい。

何でも、足の匂い成分は「イソ吉草酸」が原因らしい。

イソ吉草・・・?
それ誰?

そいつが犯人か!!

どうやら、イソ吉なる奴は誰にでも居て、誰でも臭いらしい。

足裏匂いセンサーなる利器で測ったところによると、ビジネス靴下の匂いは魚を腐らせた「くさや級」という。

つまり、毎日腐った魚と一緒に歩いているということですな!!

そんな足クサ黒帯でも、女子の臭さは気にならない・・・どころか、進んで嗅いでみたくなる。

むしろ、無臭より、臭いくらいがそそられる・・・失礼(。。


さて、本題に入るが、そんな足の臭いあなたにお勧めなのがこれ・・・

110518_1900~02
グー



110518_1901~01
チョキ



110518_1901~02
パー



ビジネス靴下の臭さ「692」に対し、5本指靴下を履いて測定したら「534」とか。

これは凄い効果ではないか、ご同輩!!


これからは、どうやら勝負パンツではなく「勝負靴下」の時代になりそうな予感である。

5本指靴下を履いてジャンケンしながらクリック
広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとにぃ~~?

5本指靴下を履くと効果があるのですか?

うちの次男が半端なく臭いのです。
彼が居ることはその匂いで分かるほどなんです。

実験してみますね。

それにしても銀ちゃんは匂いフェチなのね?ムフフ。

そしてこの靴下の指の模様が非常に気になります。

No title

家の息子(小3)も足が臭いです。
すでに臭いです。。

子供用もあるかしら?

五本指てそんな効果があるんだ~
私も三代目sanから頂いたからしっかり履いちゃおっと

でも五本指履いてるにも関わらず
強烈に臭い人いるのけど
そういう人ってよっぽど臭いんだね(-_-;)

No title

足が臭くて、顔も臭い・・・・オイラのこと呼びました?(つД`)

五本指靴下ですか。
一回試したことがあるんですが、オイラの場合足の指が短すぎて
靴下の指先が全部余っちゃって( ̄▽ ̄;)
履いててイライラモヤモヤした覚えがありますw
キムコでも足にくくりつけて歩くしかないんでしょうか?(爆)

は~ちゃんへ

ほんまほんま!!

日経土曜日版で、検証記事が載ってたよ!

次男君は、足クサ黒帯初段クラスかな?

それは将来が楽しみです!
足指靴下を是非試してみましょう。

オレがメガネフェチのスーツフェチの匂いフェチってバレバレになったね。

この靴下似合うかな?

それともにおうかな?

keymathさんへ

小3でその域に達するとは、只者ではござらぬ!

こちらも将来の臭さが楽しみでございますわ~

多分、お子様用もあると思われます。

測定器を使って、足クサ選手権でも開いたら面白いかも!!

さいこちゃんへ

この靴下が効果ない人は、ファブリーズも効かないと思われる。

三代目さんから、そんなプレゼントをもらったの?

さすが、呉服屋さん!(関係ない?)

一回、BBさんの臭さを計ってみたい衝動に駆られるよ・・

さいこちゃん、試してきて!!

Dr.でぶさんへ

呼びました呼びました!!

「歩くヤシがら活性炭」こと、Drでぶさんですもんね!

足の指が短すぎて先が余るとは、これいかに!

オレの場合、ナニに被せるナニの先が余り過ぎて困った経験がありますけど、どちらが悲惨でしょうか・・?

No title

こんばんは

可愛いですね

1つずつ絵になってるのが可愛いです

No title

そか。
誰でも臭いのかぁ。

先日、自分の足の臭さに
気絶しそうになりました。
「みんな違ってみんないい」と自分を励ましておったのですが、
でも、きっとみなさん、そんな感じなんですね。

安心しました(笑)

No title

この靴下欲しい・・・・・・・・・・

長男は大丈夫なんだけど

次男!!!臭いの

学校から帰ってきたら足洗うようにしてます

わが子が足臭くなるなんて思わなかった~~

お母さんとしてショック!!!

No title

匂いフェチの私と致しましては、あの強烈な足の匂い
堪りませんよねぇ~^^
特にブーツを履いてた美形の女性の香りときたら
別の意味で堪りませぬ。(;゚-゚)ヤバイヤバイ

確かに履く靴によって、全然匂わない時と強烈な時と
ありますねー!
一時期流行った5本指ソックス、そんな効果もあったの
ですね!!

No title

たぶん・・・
よっしーも臭いです。

よっしーは毎日、5本指の
靴下はいてますよ。

皮膚科の先生に褒められました。

ん?何故に皮膚科にって?

ほれ、あれですよ。あれ。

だんだん薄くなり

50を過ぎたら靴は臭わなくなりますよ。
50過ぎるとそんなに新陳代謝は良く無いけえね。

らぶ★かほちゃんへ

柄が可愛いでしょ?

おっちゃんに似合うかな??

よく見たら、人の顔に見えるよ~

164goさんへ

オレは、鼻がいがみそうになりましたが、まだ気絶の域には達しておりませぬ!

やはり、足の臭さも横綱級でございまするな!

先生は、キムコとファブリーズと5本指靴下の併用をお勧めいたします!!

よっちママさんへ

おやっ!

ここにも次男君の足が臭い人が・・・

世の次男君がコメント欄を読んだら怒るかも!!

今日一日、試してみたけど、やっぱ効果ありそうよ。

札幌生協へ買いに走りましょう~!!

kanさんへ

フフフ
匂いマニアなkanさん、お待ちしておりましたわよフフフ

ブーツは特にそそりますねぇ~!!

やっぱkanさんと趣味が合いますわ~

この靴下って以前からあったんですか?

今からの季節にはもってこいかも!

今日一日履いてみましたが、昨日ほど臭くありませんよ~!

よっしーさんへ

ああ~!

例のアレですね!

梅雨時期を迎えたら恐ろしいアレですね!

皮膚科の先生の勧めなら、それなりに効果があるんでしょうね。

この靴下、くせになりそうですよ。

「だんだん薄くなり・・・」の言葉に反応するのが3人程いますが・・・


50を過ぎたら違うんですか?

それは、嬉しいような、嬉しくないような複雑なところ・・・

話は変わりますが、チェリーさん用のチケットをお届けしますので、お手数をおかけしますが、ヨロシクお願いいたします(__)

私も!

指ソックス組で~す(^-^)v
一度履くと手放せないですよね!

パーの形がなんだかかわいらしくてめっちゃ笑いました~(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

ゆずりは日記の「む」さんへ

おや!
「む」さんは愛好家でしたか!
それなりに効果ありますか?

今度、足指ジャンケンで勝負しましょう!
先に笑った方が負けですよ~“

銀蔵さま

ご無沙汰してます、ka・renです。

徹夜の寝不足で、超ハイテンション。
頭がクラクラ状態です。


で、足のニオイですが・・・
これ、ストレスも影響してるそうです。

よく男性は足がクサイ!って言われますが
ストレスが多い人ほどニオイがきつくなるデータがあるそうです。
なので、ストレス社会で働く男性は特に
足のニオイがきつくなっちゃうんです。

銀蔵さま、ストレス大丈夫ですか?

ka・renさんへ

こちらこそ、久しくご無礼をいたしております。

足クサの原因の一つにストレスですか・・・

それはメッチャ心当たりがありますね!!

オレの足が臭いのは、あいつが原因か!!

ka・renさんこそ、最近ハードでお忙しいみたいですね。

お互い体調管理にはきをつけましょうね~。

検索フォーム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

