

音の世界へようこそ♪

えっ?
6月5日は暇で予定もなにもない?

それは良かった~!

広島駅から西へ一駅むかうと「横川」というところがある。

その駅前にたたずむ西区民文化センターで午後2時から「フルートフェスティバル」が開かれるのを知ってたかな?

なに?知らなかった?

それは、是非聴いてもらいたい。

中国地方在住の、プロ・アマ問わないフルート吹きが100人程も集まって、演奏会をするのだよ。

フルートだけでも重低音から、高音まであるので、それは聴きごたえのあるオケになる。

入場料はたったの1500万円!!

家を建てるより安いぞ!!

広島県にお住まいのあなたも、長野県に東京都に香川県にとある関西地方にお住まいのあなたも旅行がてら是非どうぞ!

実は、ウチの子がこれに出るのは9回目。

プロ奏者に交じって、色んな事を教えてもらいながら続けてくれたことに感謝。




えっ、ナニナニ?
6月26日も予定ないの?

それは都合がよろしいことで!!

では、中区にある、文化交流会館に足を運んでみてはいかがかな?

いかがかな・・?というより、来てくれ・・・というより、来て下さい・・・頼む・・・お願いします・・・ほとんど涙目。。

当日は、子供が通う高校吹奏楽部の定期演奏会が午後から開かれる。

私立では珍しい共学校で、全国大会にも出たことがある。

約2時間ほどのステージは、きっとあなたを飽きさせることなく、音符の世界へと導いてくれるはず。

気になるプライスは、何と800万円!!

メルセデスの新車より安いぞ!!

お金を頂いてもおかしくないような演奏をするために、日々の練習に励んでいるので、一人でも多くの方に観て頂けると嬉しいのである。

お知らせばかりで申し訳ない日記になったけど、吹奏楽の追っかけを楽しむ親父のアホ面も合わせて楽しんで頂ければ我喜ぶ。

クリックしてもらえるともっと喜ぶ。
広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残念ながら6月5日は法事と参観日でございまして・・・

それにしてもフルート100人の演奏会って
すごく興味あります。

壮大なんでしょうね。

野球のオールスターと同じで、
諸先輩方と肩を並べるってことは
学ぶべきものがいくらでもありますよね。

26日のチケット2枚

海田店に置いて帰ってください。料金はママが払いますw

こんばんゎ(・∀・)



未就学児の入場はお断りとか…ある?



No title

青春の音色を追っかける

銀蔵さんの姿は素敵よ!!

よっしーさんへ

大人の中に混じって色んな事を学んだみたいですね。

社会に出てらか役に立つ経験をさせてもらいました。
それもこれも先生のおかげなんですが…

ナナパパさんへ

ありがとうございます!!(涙)

明日の夕方にはお届けしますので、宜しくお願いいたします!

のん♪さんへ

詳しく聞いて、分かったらメールを差し上げますね~♪

よっちママさんへ

オレなんか枯れていくばっかりやん…

音符に青春をぶつける子供達が100倍輝いてるかも!

こちらもお知らせが・・・。

永ちゃんの今年のツアー、
10ヵ所17公演とかなり縮小版なんですが広島公演がありません。。。
武道館があればいいんだけどなんだか悲しい。

銀ちゃ~~ん

┏━━━━━━━━★┃ 
o(*'皿^)oこんにちわ~
ヘリ廻してくれたら飛んでいくゎよ~~
上手い具合に空いてるのょ
女優がスケ無いってダメよねぇ~~^^; 
って言っても吉本興業の女優ですケド、、!?          
┃★━━━━━━━━┛

mocoさんへ

今、yazawa doorで見ましたが。。。

ショックですわ。。

一番近いところで福岡か、大阪。。

高知も遠いようで以外と近いけど、複雑な心境です。。

今まで広島がどれだけ恵まれていたのか、思い知りましたよ。

こまちゃんへ

おっ!その日は空いてるの?

ウチのプライベートヘリコ廻すから、自分で操縦してね~

名古屋城の天守閣に迎えに行ったらええのかな??


女優がスケない・・・

「スケない」って言葉がメッチャ懐かしいし・・!!

あっそうそう!
こまちゃんのブログトップと同じ写真をこの前、行きつけのケーキ屋さんで発見したよ!

思わず「こまちゃ~ん」と話しかけてしまったわい・・

再来♪

┏━━━━━━━━★┃
銀ちゃん 自分で操縦って 紙飛行機しか飛ばせんしぃ、、
天守閣ってkomamichi家から距離あるしぃ、、
わかった!
籠を走らせるよってに待ってておくんなましぃ~~

オードリーがケーキ屋さんに!? そして話しかけてくれたの!? 
春日じゃないよねー??
ちょっと嬉しい(^^ゞ

そー言えば10日までにkomamichi家まで帰れる?籠なんかで、、
万里の長城に登りに行くさかいに焦る~~
お土産は、、写真撮ってくる!!
    ┃★━━━━━━━━┛

komamichiさ~ん

オードリーがね、オレを見つめながら言うのよ!

マドマーデルのケーキは最高よ!!と!(それどこ?)

クレオパトラの次は、楊貴妃か・・・

さすが美女だけあって、旅行先も万里ですな~!!

道中のご無事を祈っておりますわよ。
また面白い写真一杯撮ってかえってね!

あっ!
国家主席に会ったら、伝言を頼む!!

「がん保険に入れへん?」と。

No title

私も1枚ください。
ナナママさんに預けてもらっていいですか?
⑦パパさんのお店にとりにいきます。
この欄を借りて、勝手に頼んでごめんなさい。

チェリーさんへ

ありがとうございます!!

ありがとうございます!!

マジで嬉しいですわ~

明日にでも、届けておきますので、ヨロシクお願いいたします。

パパさんには、また御面倒をおかけしますが、笑ってごまかすようにします^^

検索フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

