スポンサーサイト


後15

やぁ~!
今日もきてくれたのかな?

いつもご訪問ありがとう。

ところで、今日のタイトル「後15」って何の意味か分かる?


後15回寝たら15夜?


あなた、アホねぇ~フフフ


FC2のブログサービスには「拍手」欄がある。

この拍手欄はコメントも出来るようになってるし、内緒のコメントも出来る。

もともと、当ブログの拍手はそんなに多い方ではないので、拍手バナーを外そうかとも思っていたのだが、秘密コメントにも利用出来るのが便利なので、そのまま使っている。


そんな拍手カウントがそろそろ3桁に近づいてきた記事がある。

いつも携帯で読んでくださっている方は分かりにくいと思うが、トップの「自己紹介文」がそれ。

あれよあれよという間に、拍手が増えて今日現在85もある。

なんと、憧れの大台100拍手まで後15よ!


これはやっぱ嬉しいことに違いない!!

どなたがポチッとしてくれているのかは、ほとんど分からないが、こちらでお礼をいわせて頂く。

どうもありがとう!!


さて、拍手が100を超えたら、何かプレゼント企画でもしようかと思ってたけど、そうなったらポチポチされすぎて、有難味が無くなりそうなので止めた。

とにかく、ブログを通して皆さんに感謝するばかりである。

記念にこちらも忘れずに↓↓
広島ブログ
返事が遅れるけど、ご勘弁を(__)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごめん。 15 で 5/15 浜田省吾広島グリーンアリーナ
って 脳内変換しちゃったわw

尾崎豊の15の夜。 省吾の19のままさ に影響受けてるって思ってる^^

拍手100まで あと15。ご協力いたします!

No title

私が来たとき
拍手2だったの
プチって押したのに増えてないよ
私のプチはカウントしたくないんかぁぁぁっe-262

No title

最初の自己紹介は皆が読みますね。

後15ですかぁ。

じゃ、ポチッとしときます。

後14になるかな?


こんにちゎ(・∀・)


100に近づきたくて、拍手を押した後に気づきました・・・・・



この記事に押したぁ

(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
私も押してます!
拍手、何気に嬉しいもんですよね。

ブログをはじめて、初めて(ややこしや~)
コメントや、拍手の喜びを味わいました。
やってない人には、わかんないんだろ~な~
と、人生、得した気分です。
拍手いれときまっさ~

No title

こちらこそ いつも素敵な記事に感謝です!!

初めて知った・・・

拍手のところにコメントがあるんですね(驚)!!
ブログを初めて2年以上もたつのに、銀蔵さんのこの記事で初めて知りました。見てみたら何とよっちママさんからのコメントがぁぁ。
よっちママさんコメントにノーレスですみませんでした。
この場をお借りして深く謝罪申し上げます。。。
もちろん100になるように拍手もポチしときましたよ☆

はるめさんへ

今は14~15に向けて心ここに非ずって感じよね?

好きなアーティストがいつまでも元気で歌ってくれる姿を見るのは嬉しいし、励みになりますよね~!!

応援のポチッをありがとう!!

さいこちゃんへ

どうやら、FC2がそう判断したようなので、お詫びとして父の日に何かくれ!(冗談よ~)

これって同じ拍手に同じIPアドレスなら、一回しか有効ではないかな?

人の同じ記事に2回拍手したら「拍手済みです」と表示されるよ。


初めて知ったけど、さいこちゃんが2番目に拍手くれたんかぁ~・・・

どうもありがとうね!!

皆さんのおかげで、夢の3桁がすぐそこに・・!!

よっしーさんへ

応援の拍手をありがとうございます!!

なんとさっきみたら93になってるし・・・

ほんまに有難いことです!!

のん♪さんへ

へへっ!

どの記事に押してもらっても嬉しいよ~!

いつもありがとうね~☆””

鍵コメント主さんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます!

詳しいお返事は、貴ブログのコメント欄にて回答させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

aaconeeさんへ

そうそう!!
気にしてないようで、やっぱり拍手をもらえたら嬉しいもんね!!

オレもなるべく拍手とか、ランキングのクリックで応援するようにしています。

これからも、楽しい日記を沢山書いてくださいね!

応援の拍手に感謝!!

よっちママさんへ

よっちママこそ、ランキング1位を獲ってもらいたい!!

あんなキャラ弁、オンリーワンやもんな!

ゆずりは日記の「ら」さんへ

そうそう!!
短いコメントも出来るし、内緒コメントも出来るから、便利で使っているんですよ!

実は以前オレも当分気づかなくて、大恥をかいたことがあります。

応援の拍手をありがとうございます!!

しかし、恐るべしはよっちママ・・・

間違いなく、日本征服を企んでるぞ(・・

No title

13は私よ~

ひめちゃんへ

ありがと=!!

No title

違うよ3番目にプチってしたの(゜-Å)
なのに 「 拍手3 」 ってならなかったの

さいこちゃんへ

う~ん・・?

それは、拍手がブログに反映される時間差でそうなったのではないかい??

違うかな?

実はオレもよく分かってないけど(。。

検索フォーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

