スポンサーサイト


あなたの声を・・・

今日は暑かった広島県地方からお届けします。

明日から天気が悪くなるみたいなので、合羽と長靴は忘れずに!!

河童の次に合羽が似合う、銀蔵さんがお届けしました。


そんなくだらん話はどおでもええんです!!

皆さん、いつも当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

またいつも応援のポチッに沢山のコメントもありがとう!

これが日々更新の励みにもなったりするので、やっぱ読んで下さる方が居てくれてこそのブログである。


ところで、当ブログには12もの記事カテゴリーがある。

「金融・経済、音楽、子育て、車、ティホシー通信、矢沢な話、日記、くだらない日記、今日のボヤキ、保険の話、出版、お勧め本コーナー」・・・


あぁ・・・
書くだけで面倒くさい(。。


ブログ開設当初から続いているカテゴリーもあるし、途中で加えたものあるし、作ったもののほとんど更新しないカテゴリーもあるけど、我ながらバランスのとれた振り分けになっていると思う。


そこで、皆さんに聞いてみたいことがある。

以上12のカテゴリー記事で、好きな分野3つはどれ?


反対に、面白くない分野を3つ上げるとしたらはどれ?

どんな記事が好きか嫌いかなんて個人差があるし、正面むかって「このカテゴリーは面白くない!」とは言いにくいとは思うが、正直なところを聞かせてもらいたい。


答えてくれたところで、何かプレゼント企画があるわけでもないし、あなたの意見を取り入れて、そっち方面に偏ることもないと思うけど、参考のためにお聞かせねがえれば、吾喜ぶ。

では、あなたの声を聞かせてね・・・とは言っても、PC画面に向かって喋るのは止めておこう!


広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんゎ(・∀・)


はいは~い(´ー`)ノ



正直なことを書かせていただきますm(_ _)m

ぉ気を悪くさせてしまったらごめんなさいね
m(_ _)m


好きなのは…

・音楽
・子育て
・今日のぼやき


反対は…

・金融
・経済
・保険



かなぁ。

キライとか、面白くないわけじゃなくて、あたしの苦手分野なん(*_*)

でも、あたしが苦手な分野って、銀蔵サンはプロフェッショナルなんよね。

だから、自分が知らないことを銀蔵サンのブログからいろいろ学ばせてもらってます。

「苦手だから知らない」じゃなくて、一番怖いのは知ろうともしないことだと思うから…


うまく言えなくて、どう表現したらいいのかわからんけど、苦手克服のために、もっともっと書いてね☆




No title

ボヤキ 子育て 経済金融~~ 

あ~~どれも面白いですよ!!!!

いつも更新楽しみにしてますもん♪

No title

私が特に好きなカテゴリは、「矢沢な話」「金融・経済」「日記・くだらない日記」
「今日のボヤキ」「保険の話」です。
後のカテゴリは、2番目に興味がある話です。
どうでもいいと思う話をあげるとすると、親父的ボケ
くらいですかね?( ̄ー ̄)ニヤリ

のん♪さんへ

おはよう~~~さん!!

気を悪くなんてしてないから、大丈夫よ~!

のん♪さんらしく、音楽と子育てが来たね。
そこは外せないところかな。

苦手な分野の事は、分かる気がするね!

しかし、まぁ、一応は情報発信みたいな感じで、多くの人が知りたがっているであろうと推測して、書いているので、そこら辺がお役に立てたら幸せやね。

苦手分野で質問があれば、遠慮なく電話でもメールでもしてね!!

よっちママさんへ

いつもありがとう!!

子育てが2票も入ったのは嬉しいね。

今日のボヤキが続いているのはちょっと意外やったりして・・・

オレのボヤキなんて面白い??

kanさんへ

おっ!!
ここで矢沢な話が登場しました!♪

やっぱkanさん!

意外なところで「今日のボヤキ」が3票目!

そうですか!
kanさんが、そんなに親父ボケを楽しんでくださっているとは思ってもみませんでした。
これからも、ボケに磨きをかけてまいりますですわよ~!ニヤリ

No title

ポチが励みになって頂いて嬉しいっす
・・・誰がハゲやねん。。
カテゴリー沢山あるんですね。
・・・誰がゴリやねん。。
プレゼントですか~ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
・・・誰がリーゼントやねん。。

と画面に向かって・・しゃべって・・しまいました。

あっ・・・すべって・・(^_^;)

これからも銀蔵ワールド全開でお願いします

No title

よっしーとしては
まずティホシー通信ですね。
あと、お勧め本、参考にさせていただいてます。
実際、いくらか読ませていただきました。

やっぱり、金融関係も子育ても捨て難いですね。

No title

ん~~~
子育ては、絶対!
音楽も!
あと、くだらない日記好きです!

苦手は、経済とかだけど、
為になるとは、、、思ってます。
賢うならんとな。

No title

おはよぉございます。
コガッチです。

すきなカテゴリー
・くだらない話
・子育て
・矢沢な話

エーチャン隠れファン?のコガッチです。
バスタオル、上になげとるよ(笑)
街で矢沢カーを見ると、すげぇ興奮しとります。

面白くないカテゴリー・・・・
う~ん。
苦手っていうか、よぉわかってない保険とか、金融経済とか。

そうねぇ

好きなのは 音楽 車 金融
好きでないのは 休 男 業 かな。 あっこれはうちのブログのカテでした。良い機会なので数えたら 83もカテを全部1文字で作ってた←カテゴリーの意をなしてない。

No title

好きなのは
「金融・経済」と「保険の話」と「今日のボヤキ」と
「くだらない日記」です。・・・あ、4つだ。
以前ブログ紹介をさせていただいたときに読み込みましたが
「分かり易く書いててすごいな~」と思いました。
いつも勉強させていただいてます。

好きじゃないのは「車」と「矢沢な話」です。
・・・あ、2つだ。
これは私が車にも矢沢にもどーしても興味が持てないからです。
いわゆる性差ですかねぇ。
「美容」や「ファッション」には興味津々なんだけどナ☆(かなりの嘘)

3つずつにはなりませんでしたけど
合計6つなんで許してください。
 

No title

実は普段あんまりカテゴリを気にしてないから
ちょっと一つづつ見てみたよ

保険とか金融・経済って
さすがだよね
他ので読むよりわかりやすいし
でもボヤキも好きかなぁ
くだらない日記も結構好きぃ

矢沢と車とティホシー通信は
面白くないとかじゃなくて
もともとわからないから
   ごめんね 矢沢永吉顔しか知らない

 

はなちゃんへ

ゴリラでハゲでリーゼントなはなちゃん(失礼))

こちらこそいつもありがとうございます!!

PCのスピーカーから声が聞こえてきましたわよん!

最近ギャグのキレが悪いので、くだらない日記が滞っております。

さっ!
仕事やめてくだらないネタでも考えます!!

よっしーさんへ

ティホシー通信も書きたいところですが、最近は調子が悪いのでアップする気になれません。。

お勧め本を参考にしていただけるのは嬉しいですね。

これからも、ヨロシクお願いいたしますです!

ナナママさんへ

ありがとうございます~!

ここでも、音楽・子育てとくだらない日記が・・・

くだらない日記がこんなに票を集めるとは思ってなかったですわ(・・

どのカテゴリーもバランス良く書けるようになったら、ランキングも上がりますかね・・?

No title

あれれ・・・
PCに話しかけてたよ(笑)

好きから・・ ↓

くだらない日記・子育て・今日のボヤキ

よくわからない・・ ↓

金融・経済・保険の話・車

気付かなかった・・ ↓ 

ティホシー通信


いまさらですが、カテゴリーで読み分けしているわけではないので・・・

今日暑い・・・でも冷房入れてない
暑い・・・


コガッチさんへ

ようこそおいでくださいました!

隠れファンでしたんですか?
ここでカミングアウトして頂けて嬉しいですわ~!

是非一緒にタオルを投げましょう!

ここでもくだらない日記にポイントが・・・

皆さん、あんがいくだらない事がお好きなんですね!

保険とか金融ネタも、なるべくわかりやすいように書いていきますので、参考にしてもらえたら嬉しいです!!

柿辰丸さんへ

おっ!!
ここで、やっと車に一票が!!

車ネタ更新してないですね・・

柿さんのカテ83もあったんですか。

よくぞそこまで作りましたね。

そのうちに自分でも分からんようになったりして・・!

いつか「女」「裸」とか「乳」とかのカテゴリーを作って日記書いてください~!!

きみこさんへ

うんうん!
合計で6つは他でもない、きみこさんなので許してつかわす(何故か偉そう))

きみこさんが言われる美容やファッションというのは、カレー味の歯磨きとか、ボウリングのTシャツの事ですよね?
今年の連休はあれを着て潮干狩りに行かれたのか、とても気になります!

ここでもボヤキにくだらない日記が得点を挙げておりますが、やっと保険の話もポイントを獲りましたよ。


あれ?
ところできみこさん、音楽は?

さいこちゃんへ

そこは、完全に趣味の世界になってるから、書く方も心得てるかも!


ここでも、ボヤキとくだらない日記が・・・

これで1位は当確が出たかな?

実は、このブログのメインは保険・金融ネタなんやけど、どっちかといえばおまけみたいになってるし・・

それでも、他で読むより分かりやすいと言われたら嬉しいね!!

これからもヨロシク☆””

ひめちゃんへ

あれれ・・?

画面から声が聞こえてきたよ~!

東京は暑いの?
こっちは、雨時々雨後また雨って感じ。

ティホシー通信は、F1でフェラーリが優勝した時だけ書くので、最近は忘れ去られているね(。。

これから、くだらない話ばかりメインに書いていこうかな・・・

しかし、毎日くだらない事を探すのは、大変過ぎるかも(・・

検索フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

