スポンサーサイト


5月3日の行動日誌

ブログ歴は4年目に入ったが、昨年9月から目標にしている「毎日更新」歴も無事(?)に8か月を超えた。

せめて、一年間は続けよう。

しかも、単にカレンダーを埋めるだけの更新ではなく、内容も充実させたものにしたいとの思いは強い。

それでも、挫折しかける時もある。

今日みたいな日がそうである。

実は、眠りの神様が、すぐそこまでお迎えに来ていて、誘惑に負けそうになるが、書きたい事が沢山ある。


今日から広島では平和大通りを舞台に花の祭典が開かれている。

その近く、広島工大・中島校舎ではアート・カーニバルなる素敵な催し物も開かれているのをご存じあるかな?

今日、明日とお手伝いをさせてもらう予定でいたが、昼寝が長引いて参加するのに出遅れた。

サザビーズ並みのアート作品のオークションがあったり、フードコーナーや、クリエーターの作品の数々と、見どころ満載な中でも一際目を引くのがこれ↓↓
110503_1548~01
写真右側は、広島を代表するビッグネームで産婦人科医河野美代子先生の著書

その横に燦然と輝くのが、オレの著書「中卒の経済学」


このコーナーは一箱古本市といって、ブログでもお馴染みのFURIFURIしっぽの、くーさんと、猫を語らせたらアジア代表のnobeechan
のお店。

よく見てくれ。

「非売品」となっているのがわかるかな?

展示してもらえるだけでも嬉しいのに、非売品扱いで置いていただけるのは実に光栄なことである。

万が一、10円でも買い手がつかなかったらショックであるが、それどころかサインまで求めて頂けて、嬉しさトリプルAである。

このアートカーニバル、まだまだ4~5日と続く。

会場には、手作り作品のみならずフードコーナーもあるし
110503_2047~01
こんな弁当も売っている。

マジで旨い。

4日は朝からお手伝いで居るので、是非とも足をお運び願えれば幸せである。

但し、駐車監視員が走り回っているので、路上駐車には気を付けてね。


では、あなたとお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。

広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

銀ちゃ~~ん

┏━━━━━━━━★┃ 
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
毎日更新を8ヶ月!?
ヽ(*^▽^*)ノワォ~~♪ー凄い!凄すぎる~~
尊敬ですヨ銀ちゃん
いつ来ても新しい記事が出来上がってる
ってことですもんね
年中無休のお店ってことですもんね
信頼できますね そんな方は、、

鷹の爪、、じゃなくって 銀ちゃんの爪の垢を煎じて飲まねば、、(-"-)
やっぱ爪の垢は飲みたくないから 
銀ちゃんが淹れてくれる こーしーを飲みたいkomamichiでありんす~~
そんじゃ(ΘоΘ)眠い、、
★*♪。☆*(^∇゚*)ノオヤスミィ♪ 
いい夢を~~♪              
┃★━━━━━━━━┛

No title

昨日はお手伝いいただき、ありがとうございました
美味しいケーキもごっとーたまでした♪
サングラス、カッコえかったですよ~

こまみちさ~んへ

いつもありがとう~!
オレの爪の垢なんて飲んだら、それこそ食中毒を起こしかねないので、目垢くらいにしておきましょう!

毎日更新するのも楽ではないけれど、訪問してくださる人がいるし、コメントを残してくれる人も沢山いるから励みになるよ。

最近はちょっと不規則になってきたけど、まだまだ続けま~す!

nobeechanさんへ

こちらこそ、大きなお役にも立てず恐縮でしたわ!

美女2人に囲まれて、ず~っとあそこに居たかったくらいです。

またお会い出来るのを楽しみにしておりますね!!

お疲れ様でした!!

No title

こちらこそ、サインをありがとうございました\(~o~)/
名前入りで嬉しかったです!
それにそれに 
本まで運んで頂いて・・
腰の悪いわたしは大変助かりました(^^ゞ

銀蔵さんの本、古本市を延長して
4・5日も飾ってありますので♪♪

毎日内容充実で更新て凄いよね

忙しい時もあれば
ネタがない時もあるし

銀sanの振り幅の広さと知識には感心するよ

くーさんへ

昨日に引き続き、今日もありがとうございました!!

記念撮影ができて嬉しかったですわ=!


帰ったらさっさと削除しないで、保存しておいてくださいね。

ほんまに楽しい2日間でした!!

さいこちゃんへ

あっ!
いつもはオレをけなす、さいこちゃんが珍しく褒めてくれてるし!!

嬉しいねぇ~!

それもこれも、さいこちゃんを始め、応援してくれる人や、ご訪問くださる人が居てこそ!!

コメントでは遠慮なく、勝手なことを書いてるけど、実は感謝してます!!

No title

実は、よっしーも
一年間毎日、更新を目標としています。
あと、2週間ほどですが・・・
大丈夫かなぁ???

お弁当、うまそうです。
最高のボリュームですね。

よっしーさんへ

おっ!!
後2週間で皆勤賞ですか!!

それはそれは、目標達成実現をお祈りしてます!!

この弁当、マジで旨かったですよ~!

おつかれさまでした

何も打ち合わせなしで、壇上に上がっていただきありがとうございました。三都物語としての初舞台(笑)その後のビールも美味かった~。

お疲れママが

半分残し、食の細い奈々が半分残し
結局パパのとあわせて2個分喰った牛肉弁当!w

柿辰丸さんへ

いやぁ~!

舞台に上がるなんて、中学校以来ですから、楽しかったですよ!

終わった後、屋上で飲んだビールは最高でしたね!!

⑦パパさんへ

あれ、2個分食ったのですか???

それで、おなかがそんなことに・・・?(冗談ですよ)

しかし、楽しかったですね。

パパさんこそ、調子が万全でない中をお疲れ様でした!!

No title

銀蔵さん、こんばんは。Shiozyさんが紹介されていた本ですよね。買いました!!本屋さんになかったので注文して取り寄せてもらいました。依頼、時々お邪魔してお勉強させていただいております~(^^)

ベアさんへ

初めまして。
コメントをありがとうございます!!

shiozyさんのところから来て下さったのですね。
どうもありがとうございます!!

2007年刊なので、必ずしも現在の状況にはマッチしていない部分もありますが、ご高覧頂ければ光栄であります。
また、気軽にコメントを下さいね!!

検索フォーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

