

色々とお知らせの巻

やぁ、みんな。

そろそろ、ゴールデンなウィークも近づいて来たね。

皆さん予定は決まっているかな?

ナニナニ?

予定もないし、遊んでくれる相手も居ないし、金もない?

それは素晴らしい!!

そんなあなたにピッタリなお知らせの数々をご紹介しておこう。

まずは、明日29日、広島駅南口地下広場で「駅前コンサート」が開かれる。

子供の吹奏楽部が毎年、春と秋に開くコンサートで、地下街に響き渡るサウンドをお楽しみいただける。

オープンスペースでのコンサートなので、もちろんタダ。

なんて素晴らしいのでしょうか!!

ケチなあなたにピッタリのコンサートなので、足をお運び頂ければ、子供たちも喜ぶ。

ビラ配りもすると思うので、邪険にすることなく、受け取って頂ければありがたい。

あいにく、オレは行けないが、お近くの方や、広島駅方面にお出かけの予定がある方は、午前と午後の2回ステージがあるので、楽しんで頂けたら嬉しい。

月が空けて5月1日(日)には、某女子高校の吹奏楽部定期演奏会が、文化交流会館で開かれる。

この某女子高校は、全国大会を狙うレベルにある学校で、吹奏楽のみならず、マーチングバンドでもハイレベルな演奏を魅せてくれる。

入場料は800万円。

音楽大好き親父としては外せないところなので、もちろんオレも親子で行く。

皆さんも楽しいステージを是非どうぞ♪

続きましては、5月3・4・5の3日間。
広島では平和大通りで「フラワーフェスティバル」なる祭りが開かれる。

これも恒例の祭りで、パレードがあったり、出店にステージに大道芸など見どころ満載なのでぜひともおこしやす。

その平和記念公園近くにある、広島工大・中島校では「アート・カーニバル」なる催しも開かれる。

アートなカーニバルとは何ぞや?

日本中から、色んなクリエィターの作品が集まる祭りで詳しくはこちらをご覧ください

おおよそ、アートには無縁のオレであるが、3・4日はお手伝いで参加させていただく。

裏方での雑用係で、オレにピッタリ!!

雑用をさせたら、ええ仕事しまっせ~!

3日には、一箱古本市も出るみたいやし、楽しそうな催しが盛りだくさん。

売上の一部や、参加費用は東日本大震災への義援金として寄付されるので、是非とも足をお運び願いたい。


以上、広島観光委員会(うそ)から、駆け足でお伝えしました。

駆け足でクリック
広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほとんどGWの予定が決まっていない
よっしー一家です。

広島いいですね。
いろいろ催しものあって・・

広島だとやっぱり泊りになってしまうかな?

広島行ったら足伸ばして、大和も見に行きたいしなぁ
1泊じゃ無理ですね。

又の機会に考えます。

ごめん29日

Wいや、トリプルブッキングなんでですよ。
H山吹奏楽部定演打ち上げ11時~12時半
H山ギターマンドリン定演13時~
途中抜け出しJ学院吹奏楽定演13時半~
と3つ決まってるんで、今回はゴメンなさい
でも、1日、3日、4日とお会いできそうですね!

よっしーさんへ

予定は決まってませんか。

大和がある呉市は広島から車で30分位ですよ。

潜水艦も浮かんでますので、子供は喜ぶかも!!

⑦パパさんへ

1日のチケット受け取りました。

お手数をおかけしまして、ありがとうございました!!

29日は3か所もハシゴですか・・

そりゃまた凄いですね!

まさしく、音楽ウィーク。
S校の定期でお会いしましょう!!

No title

アート・カーニバル。

裏方の雑用係。

そのプロの技とは如何なるものか。
是非とも学びに伺いたいと思います!

GWの予定は全くないです!
旦那が祝日は仕事なんで、GW、子供達とどう楽しく過ごすか、悩みどころです…。

広島かぁ…。

164goさんへ

フフフ
オレの雑用の技は見物ですよ!

フフフ

Chikaさんへ

旦那さんは仕事ですか…
それは大変ですね!!
とか言うオレも半分は仕事ですけどね…
機会があれば是非ご家族皆さんで広島においでやす!

No title

iいいなぁ 近かったら 8000万円でも行くのになぁ!!!

ありがとうございます!

宣伝ありがとうございます!
チケットも本当にありがとうございました。
おかげで無事 我が家のノルマ達成です^^
次女も毎日練習を頑張っているようです。

5月1日、会場で手伝いをしておりますので、お会いできるのを楽しみにしています。

No title

わ~、ゴールデンウイークは吹奏楽ファンの方はかなりお忙しいのですね!
それなのに、来て頂けるだけでも恐れ多い銀蔵サマにアートカーニバルをお手伝いいただけるのは博愛精神、仏の御心でしょうか?ありがたいです。
受付嬢はかつて美少女だった方々が色々ご案内するように頼んでおります。当日の裏方としては皆さまと協力していただいて盛り上げてくださると嬉しいです。よろしくお願い申し上げます。

よっちママさんへ

8000万円あったら、世界のどこでも行けると思うけど。。

チェリーさんへ

いよいよ明日ですね。

子供たちもそうですが、保護者も気合いが入りますもんね。

ちょっと天気が心配ですが、大入り満員大成功をお祈りしておりますよ~!!

女社長の・・・さんへ

かつては美少女の方々が受付ですか・・?

そちらのお手伝いを担当させて頂ければ、鼻の下が伸びて嬉しいです・・(冗談ですよ!)

雑用にかけては、マルチプレイヤーなので、どのようなことでもお申し付け下さいね!!

天気が心配なところですが、大成功で幕を降ろせますように(__)!!

検索フォーム

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

