スポンサーサイト


チューの気持ち

やぁ、みなさん。

チューは好きかい?

何々?
大好き?飯を食うよりチューする方が好き?

あなたも好きねぇ~ㇷㇷㇷ


チューにも色々あって、軽く触れ合うだけのチューから、奥ふかく絡ませるチューまで様々。

オレなんか時々、唇を軽く噛む・・・なんて小技を使ったりするのよ。

そんな話はどおでもええんです!


ところで、チューした時に、歯茎まで絡ませると、脊髄に走る衝撃は結構すごいことをご存じかな?

ウソと思うのなら、今からでもお試しあれ。

ところで、この歯茎に絡ませる行為はとても大切であることが最近の研究によって解明されたのを知ってる。


いつも当ブログにコメントを下さる秘密のさいこちゃんのところにこんな事が書いてあった。


歯茎磨きをすると、脳の活性化に繋がる・・・と「ためしてガッテン」で放送されていたとか。

あいにく、その番組を見てないし、歯茎磨きと脳の活性化に医学的な根拠があるのかどうか承知していないが、オレは歯磨きと歯茎磨きは欠かさない。

まず、硬めの歯ブラシでゴシゴシして、次にやわらかいブラシで磨いて、最後はそのブラシで歯茎をマッサージするように磨く。

これが結構気持ちがええのよ!!

オレが天才の秀才の賢くて、やれば出来る子なのは、もしかしたら歯茎磨きに秘密があったのかも!!


さぁ、あなたも今晩から、歯茎磨きと、歯茎チューに挑戦しよう。

夫婦ですれば、子沢山。

恋人同士ですれば、愛が深まる。

男同士ですれば・・・どうなるか分からんから、勝手にして。

しかしねぇ・・
どんなチューよりも、子供が小さい頃、ほっぺたにしてくれたチューが一番嬉しかったかな。


クリックしたらお礼のチューをするぞ!
広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり子供たちからのチューが
一番うれしいですね。

No title

>唇を軽く噛む・・・なんて小技を使ったりするのよ。

そんなこと・・私はどうでもよくありません。
これって銀ちゃんのオリジナル技なのでしょうか?

すっげぇ~~~。
やはりただものではないですね。

たまに歯科に行くと「正しい歯磨きの仕方・ブラッシングの仕方」を
丁寧に教えて下さるのですが、一生自分の歯でいたいなら
継続が大切なんでしょうね。

あっ、クリックしましたがお礼のチューはいいですからね(笑)

よっしーさんへ

そうそう!
子供がチュッとしてくれるのが一番嬉しかったかも・・・

それも今は昔の話です(遠い目))

は~ちゃんへ

唇を噛む小技はオリジナル・・・かな・・?

他の人が使うかどうか、わからんけど、脊髄に稲妻が走るよ~

お礼のチューはいらない?

そんな遠慮しなくても~!!

歯と歯茎の間を丁寧に磨いてね(^-^*)

家中で流行らせないと
ウチの家族の脳は滅亡の危機にあるからな・・・

プチ押したけどお礼のチューはいいからね
私の分はよっしーsanに上乗せしてあげて

No title

こんばんは~。
歯ぐき磨きしなくっちゃ~
不味いです、著しく脳が。。。
あれ?ボケ防止には、チューをしよう、と言う話しでしたっけ??

因みに禁断のクリックしてまいました。
是非ボケ防止のチューを!

ちゅ~

私は小2の娘に私へのチュウ~は義務であると躾けてありますが、いつまでしてくれるか・・・
それと最近はチュウ・ハイがクセになっちゃって、飲んだら眠くてコメントも出来なくって困ります(汗)

No title

私 むりだなぁ

気持ち悪いからできない~~

変なとこ 乙女チックなんだよね

あぁ 磨きだけがんばるね~~^^

うんうん 子供達からだけのみオッケーだわ^^

銀ちゃん

┏━━━━━━━━★┃
G(o`'o)d morning~
(゚m゚*)プッー(゚m゚*)プッー
めっちゃ反応したゎ この記事!!
歯茎に(^ε^)chu♪って どーやって!?
技いるよねー
唇を軽く噛む・・・なんて小技 ぅんっ?? 小枝って?? よく読んだら 小技だったアハハ(*∀*)笑

昨日 63歳を迎えた主人 
そんな小枝も小技も無いけど 朝のいってらっしゃ(^~^)い♪の(^ε^)chu♪だけは 毎日!!
よくやるよねぇー 32年間も
でも子どもは 娘が2人だけ 何故っ?
(^ε^)chu♪だけではダメなの? おばちゃま わかんな~い 
アハハ(*∀*)笑~~ 朝からよく笑った いい出発だぁ~~!!              
                ┃★━━━━━━━━┛

さいこちゃんへ

つまり、アホは歯茎を磨くかチューをしろってことですな!!

了解だ!!

さぁ~脳活性化のチューを!!(人の話をきいてない))

ちなみに、男にチューするくらいなら、アホのままで結構です!!

aaconeeさんへ

フフ
禁断のクリックをしてしまいましたね!
なんてチャレンジャーなaaconeeさん。

脊髄に稲妻が走ってもしりませんよ~!!

ボケ防止には、歯茎磨きをチューをしましょうというお話です。
さぁ、目を閉じて・・・フフフ

エコエコ薪ストーブさんへ

この前、お誕生日を迎えたお嬢ちゃんですね!

それは今のうちにしておかねば、なりませぬ!!

しかしまぁ、子供のチューってなにものにも代えがたいものがありますよね~

オレの酎ハイなんて飲んだ日には、即ひっくり返ります。。

よっちママさんへ

では、脊髄に衝撃を・・・(人のコメントをちゃんと読んでない))

気が向いてチューしたくなったら、電報を打ってください。

マダムこまみちさんへ

えっ?
昨日旦那さんの誕生日でしたか!?
それはそれはおめでとうございます!!

事前に教えてもらったら電報をうつのに・・

もう結婚して32年になるの?
その間、何回チューをしましたか?

時系列で報告してください。

今でも毎朝チューとは凄い仲がええね!

これからも末永くお幸せに!!

No title

銀ちゃん、、、
私も、子供にしてもらってたチューが、
いっとう好きです。

⑦パパさんへ

同感ですね!!
子供のチューに勝るチューなし!!

無理な願いですが、もっと子供が欲しかったなぁ~。。

検索フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

