スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メッセージ

冬を超えて待っていたF1レースシーズンの開幕。

今年もレギュレーションの変更などがあり、見ごたえがあるレースが続いている。

熱狂的なフェラーリファンとしては、広島カープファン以上に納得出来る成績ではないが、それでもレースは燃える。

最近は大人になったせいもあり、腹を立ててテレビを壊さなくなったところに、オレの人間としての大きな成長を感じる。(普通はテレビを壊さない))

待ちに待ったシーズンの始まりも、中東政変で開幕戦が中止になったり、震災の影響で素直に喜べない面もあったが、これを見て泣いた。

携帯で見られない人、スマン(__)
いつもは、生き馬の目をくり抜くF1グランプリ世界の住人達が、イマジンのメロディにのせて日本に対しこんなメッセージを送ってくれている。

ウイングに書かれた日の丸。

ヘルメットに描かれた日本地図。

ボディに書かれた「ガンバロウ」の文字。

おまけにレーサー達が、片言の日本語で発してくれる言葉にこちらが勇気づけられる。


公用語が英語の世界で、どのレーサーも日本語を話す。

今の日本人レーサーは一人しか居ないが、古くはホンダから始まり、ヤマハやスバルやトヨタにブリジストンと多くの日本企業がF1世界で活躍してきた賜物ではないだろうか。

世界中の期待に応えたいね。

こちらのクリックも期待
広島ブログ
コメントの返事や皆さんへのご訪問が遅れますがご容赦を(__)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この映像は 涙が出ました。

皆 応援してくれてる日本

政治家が あ~でもない こ~でもないって

批判し合ってる場合じゃない。

目の前の問題乗り越えないと

応援している人の気持ちに

感謝して 前進まないと

そう思います。

No title

おおおお!
銀蔵さんもフェラーリの熱狂的ファンでしたか!

よっしーも同じくです。
ここ最近成績が奮わないのが
気がかりですが・・・

あちこちの業界が日本を応援してくれてます。
それも全世界から。

なんだか、歯がゆいのは
霞ヶ関だけ??

No title

ありがとう 

だれもがこの大震災からの復興を応援してくれる

ありがとう




よっちママさんへ

でしょ!
オレも見ながらウルッときたよ(x_x;)

改めて世界の中の日本って事を認識しました。
世界に恥じない復興の一員になりたいもんです!

よっしーさんへ

ありゃあ~!
よっしーさんもティホシーでしたか!

コメント欄でF1談義に花が咲くかも。

去年アロンソがチャンピオンを逃したので今年に期待してますが、どうなることやら…

ひめちゃんへ

こうやって世界中の人が応援してくれるってほんまに有難いね!!

期待の大きさをヒシヒシと感じてます!

No title

私もオーストラリアGPを見て涙が・・・
心のこもったメッセージ、本当に嬉しかったですね。

可夢偉さん、今年はぜひ表彰台に立ってもらいたいです。

yousukeさんへ

おおおおぉ~!!

yousukeさんもF1を観られるんですね!!

これは嬉しい!!
ブログを拝見している限りは、まさかF1を観ておれらるとは思ってもみませんでした。

可夢偉さん、ぜひ表彰台の上に立ってもらいたいし、間違いなくその実力がある選手と思ってます!

出来れば、将来日本人初のフェラーリドライバーになって欲しいと、勝手な願望を抱いております。

No title

相方がF1好きなので一緒に見てます~!
車のレギュレーションとか詳しくないのですが
F1カーとコースの美しさ、それから勝負のかけ引きは
見ていて楽しいですね♪
可夢偉さんの安定したドライビングに期待大です!
フェラーリドライバーも夢じゃないかも?

ブログからは想像できないかもしれないけど、
実は中学生の頃から永ちゃんの大ファンなのです。
かつてはファンクラブに入っていました(笑)
なので 「矢沢な話」 楽しみにしています♪

yousukeさんへ

まさかまさかの展開ですわ~!!
yousukeさんのブログからは全く想像が出来ませんでした!!

F1と永ちゃんファンなんて、あぁ素敵♪

まだ日程が決まってないけど、ツアーするみたいですね。
去年のようにチケットが外れないように気合い入れて申込みます。

相方さんにもヨロシクお伝えくださ~い!!

検索フォーム

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。