スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジオ出演&雑誌掲載のお知らせ♪

今日はちょっと宣伝タイム。


とうとう、ラジオ出演と雑誌掲載が決まったので、自慢タラタラお知らせをするのである。


もちろん、オレが出る!!・・・・のではない。


いつもドアを開けろにコメントをくださる喜ぶ顔がみたくてのよっちママさんが、ラジオ&雑誌に出ることになった。


18日HBCラジオ 1287kHz 20日からradikoで 月曜から木曜日

23時30分放送の 「河原多恵子のふたり言」 にゲストで

出させていただきます!!

4月20日発売 ママじゃらん 北海道 の

にくニコッ♪プロジェクトに 参加させていただき

ちょっぴり載ってます^^


青字部分はよっちママさんところからの転載。

まず、ここでよっちママさんの簡単な紹介をすると、天才長男君と秀才次男君と尊敬するお母さんとの4人暮らし。

よっちママさんの何が凄いって、そのキャラ弁テクニック。

別名を「キャラ弁の神」ともいう。
腹が減った時にブログを覗くと、PC画面にかぶりつきたくなるので注意しよう。


よっちママさんとの付き合いは、「アラブ第7婦人の会」なるわけの分からん催しに無理やり誘い込まれた時から始まる。

そんな知り合いブロガーさんが、FC2でもおすすめブログに認定されて、おまけに雑誌やラジオにも出て活躍されるから嬉しいね。

これは、宣伝しておかねば!!

残念ながら電波が届かないし、雑誌も北海道限定らしいので手にすることも出来ないが、お近くにお住まいの方は是非HBC1287ヘルツにチューナーを合わせてみてね。

↓↓こちらはカーソルを合わせてクリックしてみてね
広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

聞きたいし、見たいですが・・・

大阪からは無理なのかなぁ?

それにしてもよっちママさん。
もうすっかりカリスマの域に達してますよね。

よっしーさんへ

オレも聴きたいけど、ちょっと遠いですね。

よっちママのキャラ弁は神の域に達してます。

No title

初めまして。
先日は温かなコメントをありがとうございました。
ご本人さまご出演ではなかったんですね、危うくおめでとうございます!って書こうと・・・(^▽^;)
お友達の出演や掲載は自分の事の様に嬉しいですよね(^^)

No title

宣伝有難うございます^^

お恥ずかしいのですが ださせていただいた手前

宣伝しておかないと~~~と思ってました。

有難うございます。

銀蔵さんとお電話でお話しさせていただいて

わかると思うのですが 声 ちょっとだみ声なんですよ~~

放送禁止用語も喋っちゃったし❤


アラブの会~~^^また催ししましょうね~^^

素敵なメンバーばかりですもんね!!


有難うございます!!


trafalgar-lawさんへ

コメントをありがとうございます!!

いつも読み逃げばかりで、すいませんでした。
あの桜、凄かったですね!

写真の事はど素人なんですが、見る者を惹きつけるようなものを感じておりました。

皆さんのご活躍される姿ってのは嬉しいものですし、自分の刺激にもなりますよね。

trafalgar-lawさんのご活躍も期待しております!!

よっちママさんへ

昨日はどうでした?

放送禁止用語をしゃべったの?

よっちママさんらしいわ・・
聴きたかったね~

オレもRCCラジオが呼んでくれんかな?
ところで、アラブの会また続きがあるの?

オレは婦人ちゃうからアラブの会もカレー党も入らんぞ!!

No title

まさにあのキャラ弁は『 神業 』だから・・・

銀様といい、よっちママさんといい

有名人とブロ友さんになれて

光栄です \(^o^)/

ひめちゃんへ

まさしくあれは神業!
ある意味、芸術作品ですな!!

食べるのがもったいないね!

ところで、オレは有名人なのか?

やっぱりな・・・

なんとなく、どことなくそんな気がしてたよ・・

素晴らしい

では、三都物語も負けずにラジオや雑誌に出ましょう!北海道のwww

柿辰丸さんへ

それは、良いアイディア!!

みんなで北海道遠征!!

さぁ~パスポートの準備しとこ・・・(違うか・・))

検索フォーム

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。